昨日の授業は、

~하는거 어때요?/~ハヌンゴ オッテヨ?
 /~するのはどうですか?

の復習からスタートウインクウインク

で、先生が
「皆さんの困った事を2つづつ言ってください」
って、言わはった。

まず、先生から
「皮膚が乾燥して困ってます」
っていう相談事。

誰かが「シートパックするのはどうですか?」
って、言った。

先生

「あ、良いですねー‼️
   女優や芸能人は、1日1枚します!」

て、言うてはった爆笑爆笑
なので、私は例のあれを言うてみた。

「リードルショットした後にPDRNが入った
                目薬を塗ったら皮膚に良いです」

って、言うたら、

横のおでこがピカピカなのに
「おでこのシワが気になる」
という30代の美容に関心があるっぽい女子が、

「あー、知ってる‼️爆笑
  サーモンから取ったPDRNが入ってて
 リジュランの効果があって、リードルショット
 の後に塗るんです❗」

というパーフェクトな答え笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっとびっくりして
何で知ってるん!?」て聞いたら

「聞いたことある爆笑

って、言うてはったびっくりびっくりびっくり

結構びっくりした笑い泣き笑い泣き
日本だけやないんやな、、、、、

世界に広がる韓国の目薬爆笑

先生「良いこと聞きました~笑い泣き笑い泣き
言うてはった。

その国のことは、
その国の人が1番分かってない笑い泣き




その後、、、
悩みごとは、生徒さんに、、、、

ある中国の女の子が、、、、、
と言っても韓国で結婚してはる、
その子が言った。

ショッピングモールしてるんやけど、
  中国の景気が悪くてなかなか売れない」

っていう悩み事笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「だから、東大門なんか~‼️」って言うたら
(前日家が近い言うた時反応してたから)
こっち見て「ウンウン」言うてた爆笑

ちょっとお洒落やと思ってたキョロキョロキョロキョロ
ブーツ履いてたし、
履いてたブーツも綺麗やった爆笑
何かちょっと違った。

結果は、、誰も答えられなかった笑い泣き笑い泣き

それにしても、、、中国が不景気
何か怖い響きやなキョロキョロキョロキョロ

私は、話したら長くなるから、
黙ってた爆笑爆笑

けど、今後追々お話聞いてみたい爆笑爆笑
彼女は、日本の漫画が好きなのだ~❤️笑い泣き笑い泣き




昨日は、学校に行く前に耳鼻咽喉科に行った。

で、お薬貰いに行った時、店内を観察
なぜかというと、
目薬以来、何か良いものありそうに思える。
あったら、オリヤンとかより
同じような物が安そうやん‼️爆笑

で、気になるものを発見おねがい

こんなんあったっけ⁉️
新製品かな、、、、、と思って
写真を撮っておいた爆笑

これお値段いかがでしょうか、、、、
前に買った時、
もうちょっと高かった気がするけどキョロキョロキョロキョロ

これ、ニキビやな





これ、ニキビ絞った後やな。傷とか。
2つの大きさが入ってるんかな⁉️



これは、何やろう、、、寝る時貼るらしい。




これは、何やろう、、、、ヒアルロンチップ爆笑
120個、値段隠れてる爆笑11,000wかな⁉️



塗る薬やら、ビタミン剤やら、、、
その他もろもろ結構楽しい爆笑

折角、鼻治ってたのに
また悪くなってきた笑い泣き笑い泣き
匂いが分からんくなってきた笑い泣き笑い泣き

もう、あかんな~笑い泣き笑い泣き

ま、まさしが最近楽しそうやから
それが救い爆笑
今日も楽しい撮影ウインクウインク

学校の帰りブラブラしてたら、
こないだのお友達親子が買ってたブランド発見!!

袋の柄覚えてた爆笑爆笑
このバックも可愛い~❤️

新村駅の1,000wのパン屋さん爆笑爆笑
買ったこと無いけど、メチャ売れてるから
1回食べてみたい。

キンパも
野菜2,500w
ツナ3,000w

って、昔みたいな値段キョロキョロ買ってみたい爆笑


あー、針のもニキビ用かな⁉️

 





昨日は、ちょっと元気やった爆笑