先日うちに

韓国でバカ売れしている鞄が届きました~❤️爆笑

毎日トラックで出荷するほどとか、、、、
と、まさしが言うてた爆笑爆笑
このご時世にそんなに売れる鞄とは、、、、

ブランド名は、HEEARI
この定番の鞄、しかも黒。
定番中の定番爆笑爆笑
何でそんなに売れるのか、、、、、
しばらく持ってて分かったような気がするキョロキョロ
まず、可愛い❤️のにシンプル
意外と何にでも合う。

中を見てみましょう~❤️
  • A5のレポート用紙が余裕で入る
  • メチャ軽い
  • 外にポケット1つ
  • 内側にファスナー付きポケットあり(深さは上の写真)
  • 色は4色(下の写真)

  • 以下東京でのポップアップの様子



何と言っても軽い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつも荷物の多い私ですが、
この鞄を持ったら歩くのが爆笑爆笑
とにかく軽い笑い泣き笑い泣き

形が丸みがあって、
かなり入れても形が崩れにくい。
Instagram/@heeari_jp(日本語)
日本の方の方が良く知ってはるので

「もう、知ってるよー❗」という方も

いらっしゃるかとは、思いますが、

使い心地も良いので、

ちゅうか、軽いのにカッコつけれるので

ご紹介したく思いました‼️





そして、昨日は、、、、
お友達と楽しい時間を過ごしまして、、、
息子さんといつも一緒に来られて、
話してはるの聞いてたら、
私とまー君の昔を思い出してしまって、
言うてはる事も似てるから
見てるのが懐かしくも楽しいお二人、、、、
彼は、頭が良いので色々と今の事とかまで
教えて貰う爆笑
ママも可愛い可愛い💠

先日遊んでもらったリナママがメールで
アンダーソンベルストーリー
私の写真が載ってるって教えてくれた。

一緒に見に行って、オススメしてくれて
つい買ってしままったので知ってはった。
ANDERSSON BELL×HUNTER
の長靴を履いてる写真ラブ
ちょっと高くて32万wやったけど、
写真で見た途端「お金使うんやったらここやな」
と、思ってたのもあって、リナママの
上手い一言で買ってしもたんやけど、
それが良かった爆笑
日本でやったら42,000円ほどするとか、、、
免税とかも考えたら、
円安もあるけど、、、、
韓国で買ったらかなり安いよなー❗
載った写真はこれ~❤️
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
この日は本当に雨が降ってたから
上に防水のUNIQLOのコートを着てる爆笑
完璧や~❤️笑い泣き笑い泣き

機能とシルエットを兼ね備えた
3つを組み合わせたコーデ❤️
メチャ気に入ってたから載って嬉しかった☀️

中は、これまた韓国で密かな定番
UNIQLO半袖Tシャツニヤリニヤリニヤリ
髪の毛も切ったからスッキリ爆笑

で、載りたかった
ANDERSSON BELLのストーリーに載せて貰えて
とってもハッピー❤️

よーく見てみたら、皆さん
何万人とフォロワーのいる
恐らく若いインフルエンサーの方ばかりで、
私だけ年寄り笑い泣き笑い泣き
何か、、、、ごめんねという気持ちもあるけど
やったグーグッ炎
やっとここまで来たか、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
という達成感でしばらく幸せやった✨
(クロックスは、まだ載ってへんねんけど笑い泣き笑い泣き
  あれだけメールくれてボツなんか~笑い泣き!?

次の目標は、、、、
マジで、私はコツコツ型ですわー笑い泣き笑い泣き
努力しかない笑い泣き笑い泣き
ずーっとメゲそうなんやけど、、、、爆笑
また、がんばろ、、、、🐢🐢🐢
コラボのTシャツも欲しいから
安国のアンダーソンベル行って買うかも、、、
普通のアンダーソンベルのは買ったけど笑い泣き

元々HUNTER好きやったけど、
最近円安で高くなったよなー笑い泣き笑い泣き



帰ったら昨日は、雨で寒いからか
ゴキブリがいなかった爆笑爆笑
窓閉めてたからかな、、、、笑い泣き

ハッピーな日だった笑い泣き笑い泣き
のんびり寝転べたキョロキョロキョロキョロ

けど、ちょっとお菓子食べ過ぎて
また、減らさないとウインク