以前、住んでた東大門の部屋で、、、、
羽アリが大量発生したので、、、、
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
22年4月の記事

今度は絶対1階は嫌~笑い泣き笑い泣き
と、引っ越した4階のお部屋。
「やっぱり、4階出ないわ~‼️
       特にが少ない~ウインクウインク
って、喜んでました爆笑
去年もちょっとは、出てたらしいんやけど、、、、

今年、、、ちょっと温かくなってきた今笑い泣き笑い泣き

出た笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ゴキブリが、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初めは、時々、、、、

まさしは、虫が出たら
掃除機で吸います爆笑

なので吸ってたキョロキョロキョロキョロ笑い泣き

京都のゴキブリと決定的に違うのは‼️
イケメンと一緒笑い泣き
韓国のゴキブリはおっとりしてる爆笑

京都のゴキブリは、電気つけただけで
ささっと隠れる。
歩くのも早い早い笑い泣き笑い泣き
高速で逃げる🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

けど~笑い泣き笑い泣き
韓国のゴキブリって、
電気つけても、
こっちが動いても、
ふつーに歩いてる。

一回、ソファーでつい寝てしまって、
ハッと目覚めて横みたら、、、、、、

2匹のゴキブリがゆーっくり歩いてた笑い泣き

私は、慌ててハンディ掃除機
取りに行って電気入れてスイッチつけた。

結構するのに、
相変わらずのんびり歩いてる爆笑
楽勝吸えた笑い泣き笑い泣き



毎日、夜になったら7~8匹くらい出る笑い泣き

で、まさしが
ゴキブリホイホイみたいなんを
ネット通販で買った。

日本のより屋根が低いキョロキョロ

で、お風呂に出たのでそーっと近づけたら
すんなり入った笑い泣き笑い泣き

けど、、、、、

しばらくして見たら、いない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
粘着力半端なく弱いやん笑い泣き笑い泣き
脱げられた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
オモロ爆笑

と、言うことで、ゴキブリとの闘いは続く、、、笑い泣き

恐らく窓から入ってきてる笑い泣き笑い泣き



昨日のソウルは、珍しく本格的な
最近ずーっと眠い😪💤💤💤

けど、昨日はマジで眠くて
ごはん食べてから2時くらいまで寝てた。
最近しんどいわけではなく、
ひたすら気持ち良くて眠い😪💤💤

起きてたら、フワーッとしてるけど、
結構元気爆笑爆笑
お天気か、鼻炎の薬のせいか、、、分からない
ただただ気持ち良い

けど、寝てばっかりではあかんから
無理やりお化粧してカフェに行った

目薬+ピーリング+めちゃ寝てるので
顔がピカピカ笑い泣き笑い泣き
顔の色が変わって来た笑い泣き笑い泣き
しっとりしてるキョロキョロキョロキョロ
まさか❗これがサーモンの力、、、、、笑い泣き
サーモン食べよ~❤️
食べて、塗って、注射するか❗笑い泣き笑い泣き

カフェ満員笑い泣き

UGLY BAKERS BAGLE