ドンドン色んな美味しいもんを
見つけて行く、私としずかちゃん。

いや、、、、、、
見つけてくれるのはしずかちゃんですが笑い泣き

昨日は、まず、、、、

1、하계역/ハゲ駅(名前可愛い❤️爆笑
  ソウル市立ブクソウル美術館

2、そして、こちらが本日の大ニュース笑い泣き笑い泣き
   聖水でブランチ笑い泣き笑い泣き 
ATOMOSPHERESUNGSOO
小さいお店やったけど、、、、
ここの近くに住んでたんやけど、、、、
気づいてなかったんかな、、、、、
いつからあったんやろ、、、、、、
と、思うような、そっとあったお店キョロキョロキョロキョロ

やのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何なん、このお店笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マジで美味しかった~❤️
もう、ここら辺のお店は、たいがい行ったな~❤️
言うて、ここ行ってみよ~‼️
って言って行ってみた。
本当は、エッグベネディクト食べたかったけど
この日はSOLD OUT笑い泣き笑い泣き



で、この日食べた中でも特に美味しかったのが
オニオングラタンスープ笑い泣き笑い泣き
最近、時々韓国でも食べれるスープやけど、
私は、幼少の頃から、、、大好物爆笑
オークラ、東京會舘、そしてロイホーまで、、、
オニオングラタンスープを食べ続け、、、、、
その中でも、ここのは、きっと本物笑い泣き笑い泣き
と、思えるほどのコクとうまさ笑い泣き笑い泣き
何が違うんか分からんけど、、、、
ホンマに美味しかった爆笑

で、パスタも普通に美味しかった笑い泣き
その後のフレンチトーストの
美味しいこと、美味しいこと笑い泣き笑い泣き
バナナもお砂糖でちゃんとコーティング爆笑
お腹いっぱいでも、口が食べたがる笑い泣き笑い泣き
私は、言った。
「これやったら太ってもええな爆笑
味も濃いめやから、メチャ怪しい。
ホンマのフランス人が作ってるんちゃう⁉️キョロキョロ
と、疑う。
日本の人かな、、、コックさんキョロキョロ
あ、フランスのホテルのシェフとか!?
と、2人で想像しまくり、
お皿を舐める勢いでソースまでスプーンで
すくって食べた爆笑
パンがあったらお皿のソースもっと
味わえたのに~笑い泣き笑い泣き

隣の女の子達も
韓国の人なのに残してなかったとか笑い泣き

こちらがインスタ/
https://www.instagram.com/atmospheresungsoo?igsh=MXQwYTVpdXFhbnlhdA==


美味しすぎて、
ここの人らの家族になりたーい笑い泣き言うて、
2人でメチャ盛り上がって、次は、、、

イケメン祭の
3、CHANELのイベントへ、、、
   (事前予約が必要)

韓国の人達はハイブランドが大好き💕
凄い人やった。
その上、バイトの人達
90%モデルか俳優の卵ちゃう?
マジで、高級ホストクラブのような状態笑い泣き
20~30名のイケメンに囲まれて
遊園地の様に遊べるイベントだった。
写真もプリントしてもらえるし、
ゆっくり化粧品もお試しできるし、、、
ただ、暗すぎてリップの色が分かりにくい
という事で買い損なった笑い泣き
とっても凝ってるイベントだけど、出口がめちゃ
普通の扉。

あれだけ一気にイケメン見ると
見分けがつかない私達だった笑い泣き笑い泣き

4、ピンス~❤️(トゥクサム)
        myosa(묘사)ソウル
5、パンMeal°
   ここは、いつも混んでる人気のパン屋さん
  やって❗塩パン買ってみた爆笑



6、最後の癖になるコーヒーバー
          KROW(トゥクサム)
以前、1回行ってから
また行きたくなるバーみたいなカフェ
行ったら、コーヒーしか無いのに、
お酒を飲んで話したような、
心が軽くなるカフェ。
私達のお気に入りウインク

「帰ろう」という気になれる爆笑爆笑

これからもきっと時々登場するやろうウインクウインク

と、いう風に1日グルメ&イケメンDAY
でした笑い泣き笑い泣き

お疲れ様~❤️笑い泣き笑い泣き
ありがとう😆💕✨しずかちゃん❤️
大満足ですウインクウインク