一昨日買った
リードルショット
シナジークッション❤️は、こちら爆笑

いつものクッションと比べたら、
白くはないけど、
自然で、顔がピカピカ


PDRNの目薬(約3週間後)+クッション
で、このような違い爆笑
同じ条件で撮った写真。
光ってるよー爆笑爆笑



そして昨日キョロキョロキョロキョロ

ちょっと髪の毛切りにだけ東大門に行こう❗
と、DDPに入った途端爆笑
これ~‼️


奥の方で、「キャーキャー」言うてはったので
インスタライブした。
バルーンアートしてはった。
小さい子達が喜んでる声だった❤️



で、美容院
ヒュンダイアウトレット地下1階
COIFFIRST
今日のシャンプーの人メチャ上手かった。

カットのお姉さんは、ちょっと怖め爆笑爆笑
「前髪切ろうかな~照れ」言うたら、ハッキリ
「切らない方が良い。切ったら
て言わはった爆笑
珍しー爆笑爆笑
意外と感動爆笑爆笑
カット&シャンプーで4万wでしたウインクウインク
韓国では高めです爆笑
バシッと切ってあった爆笑爆笑




で、眠かったので、つい、
前から気になってたマッサージ店に
行ってみたくなった。
カンジャンケジャンのお店の上。
有名チェーン店らしくて、行ってみたかった。

THE FOOT SHOP
ちょっと高めなので、1回止めかけたけど
やっぱりしてみたキョロキョロキョロキョロ

足湯の所は、どこよりも立派やった爆笑
竹のお茶を出してくれはった。
女の先生か、男の先生どっちが良い?
って聞かはるから、
1番上手い人」って言うたら

シニアモデルのおじさんみたいな人が
来てくれた笑い泣き笑い泣き

ここのマッサージは、日本のマッサージに
1番似てて、痛くなかった。
値段的にいつものハクトンの方が
やっぱりちゃんとした所のイメージ。

けど、お年寄りとか、痛いの嫌な人が
韓国でマッサージ受けたい人は良いかも。

前に通ってたミリオレの上は、
値段どうやったかな⁉️
あそこの方が上手いかな⁉️





さー買い物して帰ろ❗と外に出た途端、
ヒュンダイアウトレットの前で
民族舞踊みたいなんやってた爆笑

「ここでも~笑い泣き笑い泣きお祭りみたい❤️」
DOOTAの前もフリマおねがいラブ
NO BRANDに行こうとしたら、、、、
A TWOSOME PLACEの前に
ピンスのポスター笑い泣き笑い泣き
やな~笑い泣き笑い泣き

すぐに帰ろうと思ってたのに~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
東大門楽しすぎる~爆笑爆笑

歯ブラシと歯磨き粉買って帰った
こちらオリーブヤングで購入
左下のは、
一昨日明洞のお姉さんが
「毛穴が詰まってる」
って、言うてはったから、
言うこと聞いてピーリングを買った。


 ピーリングも肝心爆笑

 

 


 最近使ってる爆笑爆笑

 

 

 


やってみたら、ツルツルになった爆笑爆笑
わーい🙌
時々やるつもり~‼️

*東大門は、コロナの時DDPのヤシジャン
中止になってたけど
そろそろ夜市場(ヤシジャン)復活するかな⁉️
って、期待してる。

DOOTAの前のフリマとか、
あちこちのイベント見てたら、
もしかして、、、、と、思う爆笑爆笑爆笑