一昨日マーラートッポキと、
コグマ、マンドゥティギム食べたのに、、、

じゃーん爆笑爆笑

痩せてた笑い泣き笑い泣き
お腹いっぱいやったのに、、、、
やっぱり、歩くのが良いのかな。
もしくは、、、マッサージびっくりびっくり!?

久しぶりにマッサージしてもらって、
痛かったけど、
身体が温かくなってが出てきたし笑い泣き
身体が生き返ったわ~笑い泣き笑い泣き
嬉し❤️



で、体重が47キロギリ切れたら
食べたくなるのが、パン爆笑爆笑

なので、昨日は、アジア一美味しい
エイジが感動して、
毎週末買ってた、塩パンを買いに
前に住んでたところに行こうかと思ったけど、
1回カフェの方に行ってみようか、、、と、
初めての駅に行ってみた。
確かに。どこの何より美味しいパン爆笑
あっという間に無くなるような、、、、
何個食べても食べた気せんような、、、
聖水の人気の、塩パンに似てるけど
こっちの方が美味しい。
週末は、種類も多いんやけど、、、
家近くなくて良かった笑い泣き笑い泣き
近かったら、ここのせいでダイエット
絶対失敗してるはず笑い泣き笑い泣き

ワクワク😃💕

けど、、、、、駅に着いたら、
怖いほど人が居なくて、、、
6号線ヤクス駅とハンガンジン駅の間の
ポディゴゲ駅
何や~‼️住宅地~⁉️

NAVER MAPを辿って約4分で着くと出てる。
途中に出てきた坂を登ったらすぐあった。

小さいカフェ
BETTER HILL
instagram/
ここのパンで不味かったん無いウインク

東大門にあるのは、工房かも
東大門の方でもお茶が飲める。

塩パン2つとレモンケーキ買って
テイクアウトして、
アイスコーヒーを飲んだ。
満席笑い泣き笑い泣き
次々人が来て諦めて帰らはった爆笑
やっぱり人気なんやな、、、、



お店を出て歩いてヤクス駅まで歩く。
この辺り、住宅街で、
時々おしゃれなカフェがあった。

ミシュランイタリアンレストランBRERA

お洒落なブランチ屋さん

中が見えないお洒落なカフェ笑い泣き

ヤクス駅到着。
ここでも何軒か人気そうなカフェのある
一角が、、、、


3軒ほど人気カフェがあった。

パン買ったからカフェ2軒目は、止めといた笑い泣き笑い泣き

先日買ったアンダーソンベルの長靴履くための
長い靴下を、東大門に買いに行った。

DDP~❤️*

平和市場のおばちゃん所で
長靴下を買う時、おばちゃんに
この紙袋見られて

「美味しいもん買ってきたやろ~❤️爆笑

って、言われた。
バレバレやん笑い泣き笑い泣き

やっぱり分かる~⁉️
長靴下は、1足4,000wやった。

「長いから」て、言い訳したはった爆笑

綺麗な色も欲しかったけど、長いのでは無かった。
白、黒、グレーのみやった。

ブーツ流行ってるんやから
長い靴下売らな!!!!!!笑い泣き笑い泣き
頼むわ❤️爆笑おねがいラブ


 日本やったらやっぱりあるやん笑い泣き笑い泣き

さすがやなウインクウインク