ちょっと増えた体重ですが、、、
1日の食事制限で、、、
2~3日食べても
すぐに、食事制限をしたら、
ずっとキープできますウインクウインク

諦めたらあかん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、、、、YOUTUBE見て、
パニック障害を克服する過程で
知らず知らずにやってた
セルフマッサージに似たマッサージを
YOUTUBE発見ウインク!!

取り除くつもりで、毎日、毎日
お風呂の中でやってたニヤリ
(体温も下がって、夏でも震えてたので平気で
  2時間くらい浸かって、ずっと揉んでたキョロキョロ
が出るようになるのに何ヵ月もかかった。

このYOUTUBEでも言うてはるように
このマッサージプラス、
の付け根周辺を揉みほぐしたら、
歩くのや、呼吸、動作が楽になる。
リンパ節がカチカチになって、
揉んだら目茶苦茶痛い笑い泣き笑い泣き
歯茎も揉んだ笑い泣き笑い泣き
顔も痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
身体の流れが良くなったら何かと爆笑
健康大切❤️


 中国茶も落ち着いた。

ゆっくり中国茶入れると

リラックスできるキョロキョロ

 

 


 こちらも効いた爆笑

レモンバーム

 


です爆笑爆笑




昨日も休日だった。

聖水右矢印EQL(アンダーソンベル)右矢印新設洞


の暇な時のゴールデンラインおねがいラブ爆笑

全部2号線だけど、
聖水から新設洞は、
聖水からオマケで延びてる2号線に乗る。
この線、ちょっとややこしい

このピンクの線。
聖水左矢印右矢印新設洞をポンプ運行してる。
聖水から新設洞(ドンミョ)の大好きな線爆笑
充実してるウインクウインク



EQLで、ANDERSSON BELL
を見て、、、、
Tシャツ1つ買って、、、、
昔、B兄やんが
「オモニが似合いそう」言うてたん
思い出した。
確かに好きかも、、、、、

そして、新設洞へ、、、
左の方乗って

平日のお昼だしガラガラ


新設洞について

、、、、と、その時、
まさしからエイジとのグループにメール。
やりたいって言うてたモデルの仕事が
決まったらしかった。

まさし達は、VRのミュージックビデオの
撮影中だった。

まー君、痩せた甲斐があった笑い泣き笑い泣き

なんと、バンドのイケメンと一緒に笑い泣き笑い泣き

濃さでは断然負けてる笑い泣き笑い泣きオモロ爆笑
これ、偶然ぽい。
また、撮ったら宣伝しますが、、、、

新設洞の公園のところで聞いて、嬉しくて
泣きそうになった笑い泣き笑い泣き

ま、無くなる事もあるけど、
一応決定なんかな⁉️爆笑

まさしの仕事が決まったら、
いちいち嬉しい笑い泣き笑い泣き

ずっと、主にそのために居てたんやしキョロキョロ

まー君の苦労に乾杯🍸️✨🍸️
最近、他の仕事でも、
段々メジャーな所に呼ばれるようになってきた。
ずっと一人でやってるもんな、、、、
大手でもなかなか居ない人材らしい。

叩き上げやからな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

顔の広いのが、今ごろ効いてきてる。
公園で座って号泣しかけた笑い泣き笑い泣き
けど、しない。

いくらでも、する事あるし爆笑爆笑

私も頑張らなー‼️爆笑爆笑爆笑笑い泣き


新しく女の子のモデルさんが、
ドラムとしてメンバーに入りました❤️
名前も変わってFADです。
よろしくお願いします🙇
インスタグラム/
https://www.instagram.com/fad_band?igsh=MXV6Yzk5dHd3bzU2OQ==





休憩は、新設洞のemart横にある
お気に入りカフェ
MILDERS
夏のメニューが出てる笑い泣き
ここは、清潔でお気に入りのカフェウインク

のんびりするのも必要やで~❤️