一昨日、、、、
リナママと食べまくったので、、、、、

一発増加です笑い泣き笑い泣き

その前日もお酒飲んだし~😱
やっぱり2日間キープは無理です笑い泣き笑い泣き

ここしばらく、
韓国語の先生のキンパのお陰で
食べれなくなって痩せるまで、
最近ちょっと痩せないでいた。

と、言っても47,5kgくらいやった。

けど、最近細いまさし
ただ今176cm/56、5kg
のまさしに
「それだけ食べてたらそら太るで」
って、言われてた笑い泣き笑い泣き

ベスト/openyy新作ウインク可愛い❤️

インスタグラム/
https://www.instagram.com/openyy_official?igsh=aGwxNG9mMjUzc285


最近、キティちゃんとコラボもしてて可愛い❤️
PUMAとのコラボの靴は、SOLD OUT
らしいですね~😱
イケイケ笑い泣き笑い泣き



あんまり言われるから、、、、

ダイエットスタート爆笑

私が、ダイエットを始める時、
まずやることは、、、、、

何の根拠も無く何となくやけど
農業林業をしてた人って
長生きで、
最後まで自分で歩いてはるイメージがある。

それ見て、筋肉って大事なんかな、、、、
って思ってた。

次に元気なんは、
少食小さくて、細身お婆さん笑い泣き

贅沢は、健康の敵かも、、、、
歩かない食べるというのが
身体に悪いな、、、、、と思ってた。
そこにお酒が入ったら、「あー、、、、笑い泣き
って、感じ爆笑

それでも糖尿とかならず、長生きで平気な人って、
元々その人がよっぽど丈夫な気がする笑い泣き笑い泣き

私が、オージュドの韓方ダイエットが
気に入ってるのが、こういう経験から。

痩せるより、元気になりそう、、、
と、思うから。

経験からのただのですが、




その次にするのが、、、、
  
  3、ご飯を食べる(100g)
       
         4、朝に腹筋等の運動を始める。
  • 腹筋70回
  • 腹筋×ひねり20回
  • 寝て足上げて輪を書く(腰の体操)左右20回づつ
  • 腕立て伏せふせの体勢で床にひじをつく30秒
  •              :             腰ひねる60回
  • 背筋20回➕20秒
これで、体重はキープできる。
その上に
 
  5、間食を止める(焼き菓子、チョコ、
                 スナック)

ここまでやって、
雨とか降ったりしなければ、痩せていく笑い泣き
2~3日で1キロくらい痩せる。

もっと急激痩せようと思うんやったら、
お腹が減るくらいセーブせなあかん。

おかずも、イケメン先生が言うように
ご飯の半分とか爆笑爆笑

実はこれは、2~3日しかしたこと無い笑い泣き

お薬飲んでたら、
こんなにせんでも痩せるけど、、、、、笑い泣き

韓方や薬も飲まんと痩せてる
ダイエット先生エイジ(3男)いわく、、、、

(最近よくライブしてる爆笑この時もしてたのね)

「おかん!
 野菜でもたくさん食べたら太るねん❗

らしい照れ笑い泣き
そらそうやな、、、、
周りがダイエット先生だらけで、
私が1番家でだらしないキョロキョロキョロキョロ

コーヒーにもお砂糖入れなくなった笑い泣き
OLDENBROWN



あ、まさしが先日
ドンミョのアレルギーを治す事で有名な
病院で言われたのが、

鼻炎で出た鼻水が食べ過ぎで上がって来た
胃液と混ざって気管の辺に溜まった
になったり、
胸がゴロゴロするから、
あんまり水分を取ったり、
食後すぐ寝転んだらいけませんて
言われてた。

そこの先生の言うこと聞いて、
お薬飲んだら
1~2日で胸の苦しいの治ってたびっくり

昔、バーバが

食べ過ぎたら痰になるねん

て、言うてたん思い出した。
昔の人の言うことも、
何かしら統計的な事を根拠に言うてはるんかも爆笑

とにかく私達の家族は、
どうやら食べ過ぎたら良いことはない家系らしい。
私と同じアレルギーの長男も

食べんと運動しろ‼️
       そうしたらマシになるわ‼️」
言うてた。

あの時は、半信半疑やったけど、
今なら分かる気がする、、、、爆笑

美味しい物を腹八分目

昔から言われる通りですキョロキョロキョロキョロ笑い泣き
コロナ以降は特に、、、、。
皆、身体弱ってるしな爆笑

精神的にしんどい人も、
食べんと運動効くと思うキョロキョロ笑い泣き

顔色も良くなりまーす❤️




 雑穀米がもっと良いウインクウインク