昨日は、やっとちょっと元気になった笑い泣き笑い泣き
やつれたお陰で、昨日の朝は1kg減爆笑
顔がこんなに違う笑い泣き笑い泣き
やっぱり笑い泣き笑い泣き
浮腫もあるよな、、、、ホンマに嫌い。
写真に撮ると違いがよく分かるウインク



天気も良いし、
新村に行ったら、新しいCAFFEBENE
ヒュンダイ百貨店の横にオープンしてた爆笑

しかも、アメリカノ500w!!
55円やろ~‼️笑い泣き笑い泣き安いぞー‼️
しかも、まだ誰も知らないからガラガラ
写真撮りまくった口笛口笛口笛
出だしは好調~‼️
人が居ないと疲れないウインクウインク



夜は、イケメン居酒屋に行く予定爆笑
しずかちゃんが予約してくれた
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
부케서울/bouquet/ブーケソウル

場所は、東大門だから行くのとっても楽爆笑



そして、放課後、、、、しずかちゃんと会って
まず聖水のイケメンカフェと聞いてた

この通りは、カフェが並んだ通り。
TIME AFTER TIME の奥
1、HAERYE COFFEE
イケメンらしい方は、いたおねがいラブ
綺麗なお姉さんもいてはった。
このドーナツみたいなんも美味しかった笑い泣き
折角痩せたけど笑い泣き笑い泣き

そして、時間がきたので、しずかちゃんが
予約してくれたイケメンバーと
前に行ったバーとはしごしたチュー
まず、初めに載せた
2、ブーケソウル
ここは、マジで店員さんオールモデル
もしくは、身長制限あり!?爆笑
高級店や~‼️東大門やのに~爆笑爆笑
(聖水のカフェから移動いたしました爆笑
無花果のお酒を飲んで、
サキちゃんを待つ爆笑モデルちゃん爆笑
何か高級おねがいおねがいおねがい
長身のイケメンが、運んでくれるご飯は旨い笑い泣き
イケメンじゃなくても、元々美味しいウインク
仕事が終わってサキちゃんもやって来て、乾杯❤️
チンゲン菜のお葱乗せたのは、サービスチュー
お酒は、久しぶりやけど、
しんどくならなかった☀️

けど、ここは終末だからか2時間制で、
2時間きっちりにイケメンから
やんわり出ていけと言われる笑い泣き笑い泣き
いくら可愛い子ぶってもダメみたいで、
皆さんきっちり出ていかれてた笑い泣き笑い泣き
やたらと楽しい夜だった。
そして、はしご❗2軒目~👍️
大通りを渡ってちょっと入るだけ。

3、JEANFRIGO(東大門)
入り口が冷蔵庫の扉
以前は、渋いおじ様がいてはって楽しかったけど、
今回は、若いイケメンがお酒を作ってた笑い泣き
ええような、コケるような、、、
結果お酒が美味しくて大満足爆笑
https://www.instagram.com/jeanfrigo_official?igsh=cmwwY2E1cGgyYWZk


ニョッキも美味しかったし、
ここのお酒は、フルーツがベース
綺麗やし、可愛いし、美味しい❤️
前見たら格好いい❤️笑い泣き笑い泣き
いつもの、イケメンの定番サービスは、
リンゴのお酒を3人に入れてくれたウインクウインク
この日は、サキちゃん誕生日のお祝い🎁🎂
3人ともお酒飲んだ爆笑
最高~❤️

メチャ楽しかった爆笑爆笑
帰り東大門のNIKEの前に長蛇の列で
泊まり込んでる人々発見!!
今日何か新しい靴でも売り出さはるんかな⁉️

ホントに楽しい夜だった。
時々ならお酒も良いかもね❤️
けど、何でしんどくならなかったんやろキョロキョロ
やっぱり、イケメンのお陰かな爆笑爆笑