こないだ、日本の女性が2人
韓国語学院にお試しで来てはった。

その一人の人が大阪の人やって、
韓国語もお二人共達者。

私より上手に話してはった。

私よりずっとちゃんと話さはる笑い泣き笑い泣き
2年間何してたんやろって思う笑い泣き笑い泣き
いや2年ちゃうよな~‼️
約8年やもんな~‼️笑い泣き笑い泣き

何してたんやろう、、、、笑い泣き笑い泣き

馴染めてなさすぎちゃう⁉️

(昨日は、雨で久々に頭が痛かった笑い泣き

ちょっと情けないなショボーンショボーン
そうか、韓国合ってないんかな笑い泣き笑い泣き
今ごろ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、その方
韓国の人が大阪で突然
バーン」て鉄砲撃つふりしてきたから、
「うっ」ってリアクションしたら
メチャ笑われた言うてはって面白かった爆笑

とっても陽気笑い泣き笑い泣き

昔は、
「ソウルの人って大阪の人と似てる」
って、思ってたけど
大阪の人の方がグン明るい笑い泣き笑い泣き

ラテン系やんな笑い泣き

最近、ソウルの人が結構
ナイーブちゃうかなって、思って来てる。

京都の方が似てる、、、かもな
って思う時がある。




そして、昨日の授業で
先生がキンパを家で作って持ってきてくれた。
先生は、主婦でもあるし。
中間休みに皆に配ってくれはったおねがいおねがいおねがい
少しづつ分かって来てるけど、
今の先生メチャいい人かも、、、、と、
思ってきてる。
純粋に導いてくれようとしてそう、、、

じゃーん爆笑

長い韓国語学校生活で、
先生がキンパ作って来てくれたの初めて笑い泣き

けど、、、、、

この日は、朝からちょっと頭が痛く
お腹が減ってなかった
天気も悪いし、
鼻の薬も変わったし、、、

けど、折角やからと2つだけ食べた。

わざわざ私のだけお肉少なく作ってくれて、
代わりに卵焼き大きくしてくれたらしい。
やっぱり、コメントせな❗
と、思って食べた。

ニンニクの入ってるキンパは、初めてだった。
美味しかった。



その元銀行員の先生がキンパを食べながら
皆の顔を見渡してしみじみ言ったこと、、、

チュシマセヨ」/気をつけてください
以下青色は先生ウインクウインク
「❓❓❓❓❓❓」
変な人や、つく人が居るから
爆笑爆笑そういう人いっぱい会いましたチュー
と、それに関しては詳しい私笑い泣き笑い泣き

急に自分の生徒が心配になったのか、、、、、
先生は続ける
悪い人は、初めは優しいです。
 けど、後で悪いことをします
 初めは優しいので、気をつけてください真顔
 私も旅先でいつもそうです。
 危ないです。
当たり~‼️と、心の中で同意してたら
北欧の方の女の子が急に
男は、皆危ない❗」
って、急に言い出したのが、
ちょっと面白かった笑い泣き笑い泣き
何があったん笑い泣き笑い泣き!?!?!?

帰る時、家で息子とキンパ食べるって言うたら
今日休んでる人の分もくれはった爆笑
ありがとー😆💕✨



そして授業が始まって、
あと30分というところで
フラフラしてきた。
あのアレルギーの時の反応と同じや、、、、笑い泣き

気持ち悪くなってきた笑い泣き笑い泣き

お腹減ってなかったのに
    キンパ食べたからかな、、、
耳鼻科のお薬が変わったからか、、、
天気が悪いせいかも、、、、、

授業ギリギリ何とか耐えて
終わった途端ヒュンダイ百貨店のお手洗いへ笑い泣き

ほんのちょっと吐いた爆笑

冷や汗かいて、フラフラやったのに、、、
プロ根性(?笑い泣き笑い泣き)で、
百貨店の表に出て今日の写真を撮った。
出た所にメチャいい場所が、、、、
人も居ないし笑い泣き笑い泣き


偉いな笑い泣き笑い泣き
って、自分の事初めて思った爆笑爆笑

これが、何でも毎日続けるって事やな、、、キョロキョロ

後、お茶も飲まず、祈るような気持ち
電車に乗って家に帰った笑い泣き笑い泣き

ホンマにギリギリ
いつ吐いても、倒れても良いと思うと
急にホッとした。

シャワー入って、寝た指差し指差し指差し



珍しく、早く帰って来たまさし。
まさしもくたびれて寝てた。

夜2人とも起きてご飯食べることになって
食べてみたら、意外と食べれた爆笑

すごい爆笑

私は、3つだけ食べた。
お薬も怖かったけど飲んだ。

けど、大丈夫だった。

もしかしたら気圧のせいやったかもしれない。
まだ、ちょっと頭が痛いけど、、、爆笑

元気でない時、いつも
「元気でなかったらお茶も飲みに行けないんやな」
って、普段の生活が当たり前の事ではないんや
って、知ることになる。

動けるうちにやりたいことやろ~‼️ニコニコニコニコ