最近、韓国語の学校行ってるので
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
今、お金振り込んだキョロキョロ笑い泣き笑い泣き辛っ笑い泣き笑い泣き



新村まで通ってて毎日通るのが、
地下通路にある
UPLEXセレクトショップ
PEER

(奥に女性専用のお手洗いがあって綺麗ですウインク


先週くらいからセールしまくってはるキョロキョロキョロキョロ
先シーズンくらいから服が
売れなくなってるっぽいキョロキョロ
ここ最近、、、、
毎週ブランド変えてセールしてる。
ここは、元々
キャラクターとかアニメのイベント
よくしてる場所。

昨日学校行く時撮ってきたウインクウインク
先週はメンズばっかりだったけど、
今週は、レディースも売ってるおねがいラブ
半額とか、、、
やけくそみたいな値段で売ってます笑い泣き笑い泣き

どこもセール静か~にしてます。


先週は、1階でブランドの化粧品を売ってる
お店が50%offになってて、
沢山の人が来て買って、お店がガラーンとしてた。

このUPLEXにいらしたら、
隣の百貨店にもブランドが入ってて
(小さい帽子のキーホルダー流行ってる⁉️)

韓国で売ってるブランド物をかなり網羅できる。
セール中口笛口笛

イケイケのブランドは、無いけど
有名なブランドは、一通りイッキに見れて
人も少ない

この、人が少ないのが良い。
ゆっくり見れる。

1番上に上がったら、本屋さんのカフェがあって
景色が綺麗。
1階下に降りたらフードコート。
どこも空いてます爆笑
満席とか無いし、メチャ良い。
お手洗いもまあまあ綺麗。

イケイケのブランドが見たい方は、
HTE HYUNDAI seoulかな、、、
地下の方が良いブランドが入ってる。
特にPOP UPストアが良いの来てますよ~‼️

行ってないけど、一部セールしてそう笑い泣き

とりあえず、今はチャ~ンス上差し上差し上差し



一方、、、、
私が、今好きなブランド、
インセンガレージ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
insanegarage炎炎炎

トゥクサム駅外れにお店あるのに
どうしてイケてるお客さんがちょいちょい
来てるんかな、、、と、思ってた。

まさしは、ただ「あそこ有名やからなー」
って、言うてくれてただけ。

そうしたら、、、いつもまさしが、
勉強の為に見てる見てる
ファッションYouTubeの中でも
珍しくあか抜けてはる(京都風の言い方笑い泣き
この方がやってるらしかった。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
https://www.instagram.com/fit.the.size?igsh=YjIzZWQ1aG5qMDhp


「インセンガレージは、この人とKEIKOSHOTEN
       で会ったヒョンがやってるんやで!」

って、初めて教えてくれたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ笑い泣き

だからか
私は、KEIKOSHOTENのフリマで出会った
社長さんしか知らなかったから
このYOUTUBERと一緒にやってはるとか
知らなかった。
YOUTUBER強いな❗キョロキョロキョロキョロ
こちらがYOUTUBEチャンネル
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
わざと髭はやして太って、
全力格好いい隠してる感じ笑い泣き笑い泣き

格好良かったら説得力無いもんなキョロキョロキョロキョロ笑い泣き

「似合って当たり前」と思われんように
汚くしてるで~キョロキョロキョロキョロ
顔よーく見てみて~‼️笑い泣き笑い泣き
細くして、髭剃って、ちょっと皮膚綺麗にしたら
結構なイケメンやで、、、、、

ここ、結構推しウインクウインク


ここ最近、地道な努力の甲斐あってか
結構大きい会社からも
私のインスタに「いいね」くれはるから
喜んでたけど、、、、、

裏を返せば、、、、、
こんな年寄りに
いいね」押さないといけないくらい
売れてないんかも、、と
心配になってビビる今日この頃グラサングラサングラサン
不景気やだ笑い泣き笑い泣き
円安だけでもメゲそうになるのに、、、、



DEXTERを見終わって、、、

あまりにも沢山人が殺されるの見たからか

次、

GOOD DOCTOR
を見てる。

韓国のも日本のも見たので
どこが1番初めに放映したのか調べてみたら

こういうことでした爆笑爆笑

発想が素晴らしいなと思いますウインクウインク
○○だから無理」を覆す発想が素敵❤️

ワクワクする~❤️笑い泣き笑い泣き

実話ではないようですが、
そういう人も居たような、、、、未確認らしい
ドラマや実話かどうかについて
こちらのブログに書いてありました爆笑
決めつけられるのは、うんざり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(経験者笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

年齢とか、

性別とか、

病気とか、

思い込みで人見るの損やで爆笑爆笑

と、韓国で学んだ。


その割に、イケメンには、

無条件にひれ伏す私笑い泣き笑い泣き


言うてる事と、やってる事違うのは、

お年寄りの得意技笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ごめんなさーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き