昨日は、学校がお休みだった。

前の日の夜、まさしが
「明日何してる⁉️」
って聞いてきて、
急にアクセサリーの撮影のお手伝いを
することになった笑い泣き
久しぶりやわー笑い泣き笑い泣き

東大門周辺は、
安くて小さい貸しスタジオ
一杯ある爆笑爆笑

いつものような時間に起きて
大きい荷物を3つも担いで撮影に向かった。

私も、合間に
自分のインスタの写真を撮ろうと思って
ちょっとだけ服を持っていった。
大概古いビルの1室笑い泣き笑い泣き

今回は、こんな感じ。

大概ある白い床と壁のホリゾンがあるのに
ここは、無かった。
3ヶ所くらいフォトゾーンがあった。

私は、こういう所に来たら
合間、合間にちょっと男前みたいな写真を
撮ってあげる。

写真は、ちゃんとポーズするより
急に撮ったり
知らない間に撮る方が格好いいのが撮れるウインク
結婚前は、グラフィックデザイナーを
していたこともあって、
昔から、こういうことはしてて、写真も
よく撮ってた。
そういうこともあって私は、
をかっこ良く撮るのが得意
の綺麗な写真も好き。
雰囲気あるのも好き❤️
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
うちの家族がインスタ始めた頃は、
色々撮ってた。



これが私のインスタグラムの1枚目め笑い泣き
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

2015年4月2日


9年経ってた笑い泣き笑い泣き
9年しか経ってない気もするけど爆笑

韓国来た頃は、えいじやまさしの
インスタの写真も撮ってたから
周りのモデルさんとかによく
「撮って」って、言われてた。

けど、まさしが、
「顔よりイケてる写真」重視になって
そういう写真は撮らなくなった。
いらん」とか言われて笑い泣き笑い泣き

けど爆笑爆笑
最近ESteemに入ってから
が格好いい写真」が必要になって
重宝されるようになってきたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ爆笑

なかなか一緒に居れないけど、
一緒の時は全力で撮る。

携帯を動かしまくって、
その人が1番かっこ良く見える方向を探す
かっこ良く見える
設定服装、服の着方ポーズ
明るさお化粧、、、、、、
ずっと一緒にいたら段々分かって来るキョロキョロ


1番分からんのは自分の事笑い泣き笑い泣き
多分、スベってると思う。
本当は、もっとクラシックシンプルなのが
似合うと思うけど、
韓国にいるとそうはいかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けど、ソロソロ周りを気にせず
好きなように撮ってみたい。




昨日は、スタジオの帰り
一人でお寿司を食べに行った。
まさしは、友達の所にすぐ行くと思ってた笑い泣き
実は家にいたキョロキョロ

ずっと気になってたお寿司屋さん。

韓国のお寿司も1回食べてみて欲しい。
どこのお寿司もご飯小さくて食べやすい

ここのお店の名前は恐らく「ひめ」爆笑
うどん付き定食10,000w前後

どこもだいたい同じ。
うどんの量は少なめ。
海老は、アレルギーだから抜いてと言った。
大概

他のお寿司に換えてくれる。
いつも行く新村の「菊寿司」は、もっと
お寿司が豪華ウインク

さくらんぼのかまぼこが可愛い❤️

ちゃんと生姜の甘酢漬けがあるのは珍しい
笑い泣き笑い泣き嬉しい~❤️

学生街には、こういう価格帯のお寿司屋さんが
よくありますウインクウインク

お昼定食がありますが、、、
お昼以外なら
モドゥンチョンシク/모든 정식
すべての(種類の)定食
を注文したら、
お昼よりはちょっと高いけど
色々乗ったお寿司が出てきます。

日本で言う「おまかせ」かな、、、、

1回行ったら結構面白いです。
学生街のお寿司屋さんは、
あんまり日本人が来ないから、
行ったら「あ、本物が来た‼️」という
緊張感を走らせるお店も少なくないです笑い泣き笑い泣き

昨日行った所は、ホントに日本みたいな
造りのお店でした爆笑

昨日撮った写真。
光があると綺麗に撮れるウインク

スタジオ借りて写真撮るの楽しいです~‼️
小さい、簡単な所やったら
1時間1~2万wくらいからあるので、
盛り上がる笑い泣き笑い泣き

行く前に、ドアのキーの暗証番号
送られて来ますウインク
アイロンとかテープ、ウェットティッシュ、
ライト、鏡台、小物、、、

撮影に必要な物も、大概揃ってますよ‼️



帰って、からまさしが居たので

とうとうDEXTER最後まで見ました~❗

お疲れ様で~す❗

面白かった笑い泣き笑い泣き