まさし韓方ダイエットを始めて
約2ヶ月キョロキョロキョロキョロ
まさしは私以上ストイック
68kgオーバーが57,5kg
ほぼ10kg痩せてる~爆笑
言うので、
恒例の写真を並べてみた爆笑爆笑

ちなみに、、、、
おへそ周り79cm右矢印71cmー8cm
腕周り27cm右矢印25cm(-2cm)
という結果

笑い泣き
見て欲しいのは、Vライン
私が「皮膚科よりまずダイエット
と言うのが、こういう理由キョロキョロキョロキョロ
ダイエットは、痛くないキョロキョロキョロキョロ
そして、毒出し効果で顔色も良くなる。
たるみ•浮腫も取れる。

メチャ若返るキョロキョロキョロキョロ
若返ったと言われるらしい。


太ったら若く見えるは、
顔によっては可愛くはなるかもしれんけど笑い泣き
浮腫•たるみは、避けられないキョロキョロ
バランスも変わったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
写真を撮るのが
楽しくなったらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この左の写真の時もそれなりにダイエット
していた。

お米ほぼ無しで、
肉、オートミール、玉子、
ギリシャヨーグルト、ダイエット
足がまだ悪かった頃、太るから
って、こんなもんだけ食べてましたニヤリ爆笑爆笑

私の韓方ダイエットは、
韓国の人が
「韓方ダイエットは、副作用がキツいから」と
聞いてたから嫌がってた爆笑爆笑

私がドンドン痩せていくのを見て
心配してた笑い泣き
(この頃に戻りたくなってきた笑い泣き笑い泣き
        顔が浮腫んで弛むから笑い泣き笑い泣き

実際、韓国の人は
韓薬(항약)ダイエット」と聞くと
効かないとか
しんどくなるとか言わはる。
けど、私が他の所の事は知らないので
キョトンとしてると、
知らない間にしてはったりする笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(1日目だけ頭が痛かったニコニコ先生に言ったら
  初めは半分づつ飲んで慣らしましょう‼️
 と、言うことになって、その後は大丈夫だった)

こないだミョンロ君

「周りの人は皆韓方ダイエットしてるけど、
  お母さんみたいに痩せた人見たことないです」

って、何回も言うてはった。
聞いてきはったら教えてあげよう、、、、爆笑爆笑

と、言うことで、
まさしも色んな人に聞かれるらしい笑い泣き笑い泣き

今でもお忙しそうですが、、、、
帰り遅くなったらすいません笑い泣きグラサン
まさしも「もっと早くしたら良かった
って、言うてるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
あの頃、ご飯食べへん言うて気張ってたのに笑い泣き

今見たら、久しぶりにブログ書いてた笑い泣き

私は、最近47.5kg前後でキープ爆笑
若い時と同じくらいの体重です。
40年前と同じ体重笑い泣き笑い泣き

短パンも履くしキョロキョロキョロキョロ口笛
せいぜい頑張る~笑い泣き笑い泣き
顔がたるむから1キロ痩せたい笑い泣き笑い泣き