先週は、色んな方とお会いできたから
書くことが多すぎて、書きたいのに
漏れた事が満載笑い泣き笑い泣き
気になってた爆笑
エエんやけど、、、新作もあるし爆笑
ご紹介したいカフェもあるので、
ザーッと並べてみましたニヤリ

1、UNIQLOのかばん買ったら(まさしの)
   ボタンが壊れてた笑い泣き
  メチャ買って喜んで、すぐタグ取って
  喜んで持とうとしたら、、、
  マグネットのボタンが壊れてた笑い泣き
  連絡したら、家まで取りに来て交換して貰える
  ことになった。こないだ来てくれた。
  まだ届いてない笑い泣き


この休日のせいで、聖水が人だかりだった。

、電車の中であの桑名さん似の大家さんに
  出会ったらだれか分からなかった笑い泣き
  「こんにちは‼️」言うたら
        「私のこと知ってますか⁉️」言うてはった笑い泣き
  この大家さん実は、、、、
  まさしがカカオで連絡しようとしたら
  シニアモデルやったらしい笑い泣き
  棚も落ちてきてるので、今度来はった時
  詰めてみようキョロキョロキョロキョロ笑い泣き
、韓国はただ今山菜シーズンウインク
  学校の先生いわく、今は
  山菜が美味しいシーズンで

 特に「냉이
 という山菜が美味しいらしい
 読み方は「ネンイ
 どんな料理があるかというと、、、
 このブログを見つけました‼️
 ちょっと高くして「ネンイ」って書いてある
 物があると言ってられました。
 食堂でもし「냉이/ネンイ」という文字を
 見つけたら食べてみてください❤️
 季節の野菜には栄養が満点ですよ~❤️
 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 記憶力~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
探しに行ったらまだ無くて、
謎の高価な葉っぱ発見~笑い泣き


andersonbellHUNTER
        の長靴が可愛い❤️
  もうすぐ出るらしいので、出たら見に行く❗

、こないだ見つけた芸能人がよく着てる
  ブランドにBTSとのコラボパンツ発見~‼️
こないだ、聖水でポップアップしてはった、
TheSouthernLAP
https://www.instagram.com/thesouthernlap?igsh=MTA0YXdyNHY4Z21mdA==


こちらがBTSとコラボしたパンツらしい。


BUTTER」の時に着はったのね爆笑爆笑おねがいラブ
 普段は、THE HYUNDAI等に
 お店が出てるらしいです。

、コンビニでBTSのチョコあった
  はじめて見た爆笑


、意外と面白いソウル駅&周辺カフェ 

ソウル駅から渡ったらあるカフェには
メチャ沢山の種類のスウィーツが、、、、
とっても広かった~❤️
FOCAL POINT
Instagram/





ソウル駅も久しぶりに見たら
とっても立派な駅爆笑爆笑
ロッテマートのパン屋さんも
何かお洒落になってるし、
夕方には、おかずもちゃんと
3パック1万wおねがいラブ
化粧品屋さんも一通り揃ってて
旅行客が沢山来はるだけの事はあるウインク
旅行で来てた時は、よく来た。

今やってる展示





以上です~❤️
けど、、、、、
昨日しずかちゃんと行ったハンガンジン
は、新しいTAMBRINSもできて

刺激的な所ばかりでした❗