一昨日になります、、、、
久しぶりに神様に会いました笑い泣き
(私のお母さんが選ぶ安心なイケメン辞典に
  載せたい2人のうちの一人爆笑爆笑
 もう一人はオージュドの先生。どちらも好青年)

5時くらいって言うてはったのに、
間違えて、6時に来はった笑い泣き笑い泣き
まあ、1年後でも待ってるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(1回帰るけど笑い泣き笑い泣き


韓国に来て、、、、芸能人
何人か見ましたが、、、、

ミョンノ君より分かりやすいイケメンは
まだ見たことがありません爆笑爆笑爆笑

本当は、こんな濃いめの顔
あんまり好きじゃないけど、
綺麗」ってある一定以上になったら
好み越えて皆、
「格好いい、、、、」
ってなる笑い泣き

ちなみに、、、大好きな
カン・ドンウォン
も見たことがある。
以前は、私の神やった。
人間でこんな格好いいってあるんや、、、
と、思ってたけど、、、

ただ立ってるだけやったら、断然ミョンノ君が
格好いい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この事見てても韓国俳優という職業は、
格好いいだけで出来ないんやな~と、思う笑い泣き笑い泣き
魅力技術リアル、、、、、
色んな物が揃ってないとトップになれない笑い泣き笑い泣き
努力が要るんやな、、、コツコツ爆笑
体調管理も要るよなキョロキョロ
礼儀正しくもせなあかんし爆笑爆笑
私生活であんまりヒドイ事も出来ないし口笛
大変やな笑い泣き笑い泣き
その上、日本語も勉強しようかな、、、
言うてた爆笑

カン・ドンウォンもメチャ努力しはったって
聞いたことある。
さすが、、、、、ウインクウインクウインク

昨日は、ミョンノ君と会う前、
まずまさしと待ち合わせ、、、

  • STAND OILの近くの
  • EQLの斜め前のカフェ
Gute Leuteで待ってた。
(コーヒーが小さいカップやけど
     3,500wくらいで安かったウインクウインク

写真撮るために早めに待ち合わせた。

で、「ちょっとあっちの方見てみよう」と
たまたま見つけたブランドのポップアップ
が、メチャ良かった。

The Southern LAP
https://www.instagram.com/thesouthernlap?igsh=MTA0YXdyNHY4Z21mdA==

今、ソンスでポップアップ中❗
普段は、The Hyundaiとかギャラリアやったかな?
で、お店出してはるらしい。
東京でショーもしたって言うてはりました~‼️
ポップアップの今なら京都弁話す
店員さんが居てはりますので、
覗いてみてください爆笑
まさしもオススメです。



で、やっと2番出口でミョンノ君に会えた。
久しぶり過ぎて、
まさしの骨折姿も見てないくらい。

で、ダイエット中のまさしと3人で行ったのが、、、
やっぱりワカメおねがいラブ

풍조미역/プンチョミヨク/風潮ワカメ
インスタグラム/
ウニのビビンバを食べた爆笑爆笑
ミョンノ君が最近撮影してて、
とっても嬉しそうに沢山仕事をしてる話を
してくれた。
今回は、あまり映ってないって言うてはったけど、
俳優さんて、本当にな~かなか出れない。
ミョンノ君は、どちらかというと出てる方。
もち顔の力もあるけれど、
役としたら「男前」ってあんまり世間に居ない分
役が少ないと思う。
背もメチャ高いし笑い泣き笑い泣き

けど、、、、色々お仕事して、
以前は、ただナチュラルやったイケメンが、
まさしに「こうしたらいい」とか
コツを教えてくれたり、
沢山話すようになったし、
表情も豊かになってた。
俳優さんやな、、、、、びっくりびっくり

「ほー❗こんなナチュラルな人でも
   まだ、魅力的になるんや、、、、、」

って、ビックリした。

現場は、厳しいらしいし、
オーディションもいっぱい受けたりしたら
ほとんど落ちるんやろう、、、
そして、少しずつ色んな役をして、、、
そういう経験したらこんな風になるんや、、
っていうサンプルみたいに
色気みたいなんが出てきてた。
恐ろしい、、、、、
ドンドン人間じゃなくなってる笑い泣き笑い泣き

やっぱり、辛いこと
難しいチャレンジって
人を磨くんやな、、、って思った。

ただのイケメンやなくて
魅力的になってたキョロキョロ

「大人になったな、、、、」というのが
率直な感想ニコニコ

お支払をミョンノ君とまー君で
おばちゃんみたいにカード出し合ってた爆笑
前にパーティーで会った時
ミョンノ君が撮ってくれた
写真が掲載されてギャラが発生したので、
前から「次は奢る」言うてたまー君の勝ちやった。
フォトグラファーミョンノ誕生~❤️
ムンヌナの手下のようやったから
自然と上手くなったんちゃうん爆笑爆笑

ちなみに、、、、サービスの海老の醤油漬け
いまだに付けてくれた爆笑キョロキョロ

今は「snsに載せたらプレゼント」の商品に
なっていた爆笑



次❗カフェ
聖水では、老舗の有名店
TIME AFTER TIME
インスタグラム/
https://www.instagram.com/timeaftertime.kr?igsh=MWh5Z240bm5iOGlwbA==

ここの社長さんの綺麗なお姉さんは、
モデルさんみたいで、ミョンノ君のお友達みたい。

ケーキがすごく可愛かったので、
1つだけ買う⁉️言うてたら、
冷蔵庫で冷やしてあるから
すぐ食べれないらしくやめておいた。

そうしたら、ミョンノ君が
「オモニが気になってるみたいやから
                テイクアウトできる??」って
聞いてくれてて

じゃあ言うてくれはった笑い泣き笑い泣き
ミョンノ君、また払えず。

「久しぶりに来てくれたから、、、」
言うて笑い泣き笑い泣き

そんな理由あるキョロキョロキョロキョロ笑い泣き!?

ここのカフェは、ゆったりしてるから
話が弾んだ。

撮影現場の話、
最近、法律で一人の撮影の
最長時間が決まってるとか、
お父さんの話とか、、、色々
ちゃんと聞いてくれるから、
気楽に話せた。

ここは、とっても広くて
ライブ、イベント等よくあるらしく
「借りるの高そう~」言うたら
ミョンノくんが
「はい、高いです❗」
言うてはった笑い泣き笑い泣き
やっぱり、、、、、、、、メチャ有名やから爆笑




最後まで、ちょっともボロを出さず
天然のいい人ミョンノ君が次に出てるのが
このドラマウインクウインク
今年の1つ目のドラマ。

もう広告が出てるので、言っても良いらしい。

弱いヒーロー」公式インスタグラム/

パク•ジフンてこの人やろか、、、知らん
けど、ちょっと見たけど面白そうウインク
見よ~❤️おねがいラブラブ

ミョンノ君を探せ❗
見つけたら教えてくださいはおねがいおねがいおねがい




夜、ケーキを半分食べた。
まさしも久しぶりに食べた笑い泣き笑い泣き
メチャ美味しかった笑い泣き笑い泣き

ケーキをすくうやつの後ろ開けたら
マッチが出てきた笑い泣き
(写真ボケてるキョロキョロキョロキョロすいません😢⤵️⤵️)

リボンのロウソクまで付いてた笑い泣き笑い泣き

チョコレートのケーキだった。