おはようございます❤️
まさしのVログ第3弾見てね‼️
KEIKOSHOTENのヒョンと語ってます。
韓国語の勉強にどうぞ爆笑

昨日、行ったのは
ロッテワールドモール
チャムシル駅です~‼️
入ったらいきなり可愛い服とかグッズ爆笑ラブ
可愛いなー❗
ピンクの上下、、、意外と好き❤️

そして、出ました❗
ADDER ERROR
可愛い~❤️
いちいち凝ってる笑い泣き笑い泣き
ちょっとづつ何かしてあるキョロキョロキョロキョロ爆笑
これがポイント~‼️
韓国の人は、メチャ派手なんはやけど
ちょっと人と違いたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これが、韓国で売れるコツです爆笑


メチャ趣味のいい人や、
メチャ格好いい人は、
海外に行ってしまわはります爆笑爆笑

まだ、日本ほど自由じゃない爆笑爆笑キョロキョロ





そして、一昨日買った(書いたけど消えた笑い泣き
身体に悪くなさそうなスナック菓子について
ご報告ウインクウインク

美味しいし、
身体に悪くなさそうなやし、
高くない

ので、お土産に良さそう❤️

CU

たんぱく質系のスナック菓子
2,500wやけど2+1やった爆笑

こちら、新しそうな
ベイクドポテトチップス
(真ん中は豆腐チップス)
1枚が大きめで、食べ応えあり爆笑
ダイエットにどうか分かりませんが、、、

   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


グルテンフリー
低糖スナック
ノンフライ
果糖
そして、1袋で395kcal~‼️
ちょっと罪悪感少なめで食べれるスナック爆笑
一応バランス取れてるっていうネーミング笑い泣き
Get Balanced とか
 건강하고 즐거운 한입とか書いてある。
コンガンハン チュルゴウン ハンイプ/
健康で楽しい一口笑い泣き笑い泣き

ありがとー😆💕✨

1日1袋くらいやったら太らへんキョロキョロキョロキョロ
パンよりマシキョロキョロキョロキョロ
グルテンフリーやし、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いっぱい言い訳言える爆笑爆笑爆笑

やっぱり美味しい、、、お菓子笑い泣き笑い泣き泣こ~😢




で、、、、
ちょっとお聞きしたいんですが、、
昨日カフェで見て、、、
これ、エエんかな、、、
って思った写真。

YOUTUBEで
猫は、散歩要らんて言うてはった
気がするのと、
本人(猫)が嫌がってたのと、
こういうの初めて見たのと、
連れてたオバチャンの様子が
おかしかったので、
疑問を感じて写真撮ってしまった笑い泣き笑い泣き
聞きたくて撮ってしまった。

可愛いけど、、、、目が怒ってる💢😠💢
動かなかったら、メチャ紐引っ張られてたキョロキョロ

こういうもんなんかな?
猫ちゃん飼ったことなくてよく分からん。

韓国では、よくベビーカーみたいなのに
ワンちゃん乗せてる人が多い。

それは、バイ菌が汚いから⁉️
ワンちゃんこそ運動せんでエエんかな、、、
とも思うんやけど爆笑爆笑

そこらの犬と(人も)接触したら
バイ菌うつるから近寄らないでください。

って、カフェで犬飼ってるカフェが昔あった。

そのワンちゃんが、あっちから近づいてくるから
困った事がある。
私もアレルギーあるしキョロキョロキョロキョロ

韓国のカフェとか、どこでも
赤ちゃんもワンちゃんも結構自由
可愛いものは、大歓迎の韓国。

良いことやけど、
私みたいな犬猫アレルギーの人は、大変爆笑

私は、そういう自由な感じ好きなんやけど、、、
私は、体質が無理やから
狭いお店にワンちゃんがいたら、
一応入らない。
それほど、凄いアレルギーでもないから良いけど。

この猫ちゃんは、外に出るときは
あっさりついていってたから、
きっとカフェが嫌やったんやろうな、、、

オバチャンちょっと怖かった。

猫ちゃんをこんな風にしてはるの、
ホンマ初めて見た笑い泣き笑い泣き

エエんか悪いんかも分からんかった。
可愛いがってるん?
間違ってるん⁉️

私は、何となく良くないと思う。
言葉できたら
「猫ちゃんは、繋いで良いの⁉️」
って、聞きそう。

早く韓国語マスターせなあかんなキョロキョロキョロキョロ