最近、まさしが久しぶりに会う人
何人かいる。
骨を折ってる間の事
知らない人も居てる。

前から知ってる人。

元々、まさしを可愛がってくれてて、
格好いい」とか
可愛い」とか言うてくれてた人達。

男の人も、女の人も、居てる。

で、皆、久しぶりに会って
向かい合って座ると、マジマジ見て
同じことを言わはるらしい。

違う人みたい笑い泣き笑い泣き

「今やったら、テレビ出たらブレイクしそう」
とか、
「格好いいに何か加わった、、良い感じ」
とか、言わはるって言うてた。

ほなキョロキョロ、今までは、何やったんや笑い泣き笑い泣き
「格好良かった」けど、
それほどでもなかったんか~い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、突っ込むものの、、、
本人が喜んでるから「良かったな‼️」って、
思ってる。

最近のまさし
@bybe_records



そして、、、、
格好いいと言われてた、昔の写真と
並べてみると、、、、
プッリしたお顔が、シュッとして

等身数が変わってる、、、
これならモデルみたいかも笑い泣き笑い泣き
皆さん、ちゃんと具体的に
色々指示してくれるようになったらしい。
何で笑い泣き笑い泣き

そして最後、、、
何で痩せたん⁉️」

はーい❗
韓方ですよ❗

https://www.instagram.com/aujudjp?igsh=aXFvbDV3cjE5OTMx


運動してる方も、
皮膚科の奥さんも、
ファッション関係者も、
リッチな方も、
皆さん、まさしが綺麗に痩せてるから
聞いてきはるとか、、、、笑い泣き

ご飯沢山食べれなくても
顔色が悪くなったりしてないから、
興味を持たはるらしい爆笑爆笑

やっと、私の喜びを分かってもらえたらしい爆笑

けど、私よりストイック
絶対、昔に戻りたくないらしい。

私は、、、、、

パスタ(小麦粉)

お餅のせいで

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この通り爆笑爆笑
今日からまた、食事制限やな、、、、
またや笑い泣き笑い泣き
まさしが貰ってきたデトックス湯いうの
飲んでみよかな爆笑爆笑




ダイエットと言えば、、、、、
お味噌があったら爆笑
なので、まさしが食事制限してる間は、
時々お味噌汁作る。
適当に、野菜入れて爆笑爆笑


私がつい、見て買ってしまうお味噌。

 これは、辛いらしい

 


 これは大丈夫って、言うてはったウインク

 


 この青い唐辛子

切って入れなかったら辛くないらしい。

 

そして、、、。

お味噌汁みたいなんが

テンジャングク(味噌汁)

鍋みたいに汁の少ないのが

テンジャンチゲ(味噌鍋)


ハッキリ違い無いらしいです。

多いか少ないか、、、やて爆笑爆笑


聞けば聞くほど、日本の料理に似てる爆笑

決定的な違いは、、、

韓国の料理は、よく

梨の汁とか料理に使うよな、隠し味に。

甘味の代わりなんかな、、、、

昔からの韓国料理は、

甘味とかあんまり使わへんけど、

ちょっと甘めのお店の方がお客さん多い爆笑

京料理と一緒やな笑い泣き笑い泣き


毎日、疑問が晴れていくわ~❤️笑い泣き笑い泣き





これ、あのフランスの子が帰り急に
「帽子格好いいな‼️」って、言うてきた‼️笑い泣き

かっこエエやろ~‼️笑い泣き笑い泣き

これは、INSANEGARAGEのやぞー❗ウインク
韓国の有名なファッションYOUTUBERがやってる
そうです。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
インスタ/
https://www.instagram.com/insanegarage.shop?igsh=ZjlxeDQ2MGRrcnJp

その方のYOUTUBE見てたら、
ユニクロを紹介してる時に
えいちゃんが出て来たそう笑い泣き笑い泣き


韓国来て~❤️爆笑爆笑