私が、長らく韓国に居て、

たまたまですが、
えいちゃんやまー君がいる都合上
数多くのイケメンにお会いしました。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
探した笑い泣き笑い泣き懐かしい笑い泣き笑い泣き
まず、私がイケメンと呼ぶのは、
次の項目に当てはまる人です。

  • キュートな人(大きいだけではダメ)
  • 何かに秀でてる人
  • 人気、有名な人
  • 自力で儲けてる人
  • 綺麗な人
  • 雰囲気ある人
  • 頭のいい人
  • 可愛い(顔の)人
  • 育ちのいい人(良い人の家族で育った人)
  • センスのいい人

私が韓国イケメンと呼ぶ人は、
たいがいこの中の3つ
       兼ね備えております~爆笑

歳取るごとに若い人に緩くなって
項目が増えていく、、、、笑い泣き笑い泣き
きっと最後は、優しかったら
「エエ子やな~」って、1番になるんやろうな笑い泣き
寂し~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただし~!!!!!!
ここに1つでも、
性格が悪いとか態度が悪い
セコいという項目の当てはまる人は、
韓国では、それだけでイケメン落第笑い泣き笑い泣き

と、一応分かりやすく書いてはいますが、
皆様がお分かりのように
10分ほどお話してたら
惚れ惚れして、
「また会いたいな」と思うような人の事です。
人によって基準が違います

その中でも、
一瞬で分かるようなイケメン
容姿端麗という項目のイケメン。
おじさんでも目が❤️になるような人について
ちょっと誤解があるようで、
今までの経験からちょっと思うことを
書いてみたいと思います。

と、いうのも、、、、、、

「誰か紹介してくださーい‼️」

って、言われる事が時々あるけど、

イケメン」というと、

相手にされない、とか
浮気しそうとか
女子は言います。

けれど、それ聞いて私は、、、、
「??????」
謎だらけ笑い泣き笑い泣き

これまで何年も韓国に居て、
特別イケメンの90%は、
浮気してる人見たこと無いです。
初めは、私も同じ様に思ってたけど、
誰に裏から聞いても、そんな話聞いたこと無い。

時々フラれてるのは聞いたことある笑い泣き笑い泣き

その代わり、、、、
すぐ次の彼女ができる

そうです、、、、浮気とか面倒さい事せんでも
いくらでも次が居てるから浮気の必要が無い。
保険が要らんのです~‼️ウインクウインク

イケメンでも中途半端で、
あんまりモテないような人柄とかなら
浮気もありそうやけど、、、、

やから、イケメンは普通に付き合って、
普通にフラれてる笑い泣き笑い泣き
で、すぐ立ち直ってる笑い泣き笑い泣き

イケメンやのにフラれる理由は、
結婚できない(しない)時。
彼女よりオーラがあって
彼女の方が横に居るのが嫌になってくる時。
忙し過ぎる時。
(基本電話とかメールを
      メチャしないといけないから)
格好いいから、勝手に他の人が寄ってきて
仲が良いと誤解される時。
イケメンは世間にチヤホヤされてるから
努力しなくて生活が不安定な時。
(これは、結婚につながる。本人は天然)

韓国ではまだ、
「(男は、)35歳までに結婚せな」
とか、親がうるさいから、
その年齢になったら気にして、
プレッシャーを感じてる人が男女とも多い。
どんなに自由そうな職業でも、親がうるさい笑い泣き

その上、
韓国の女子は、結構条件が厳しくて
自分が主役でないと耐えれないから、
自分より目立つイケメンは、我慢ならん爆笑
経済力も必要やし、、、、

けど、イケメンは、ガツガツしてないから
一生懸命に見えない。
もし、メチャ好きでも余裕があるから、
なかなか俗に言う必死にはなりにくい。

イケメンは、このような誤解をされてると、
思われる。
優しくしてあげてくださ~い爆笑爆笑

意外と寂しがってる笑い泣き笑い泣き

!!
時々色んな人と付き合ってる人がいるけど
それは、分かりやすい営業
権力者を捕まえたら、
ピタッと浮気止める
(分かりやすい~笑い泣きヤンキーや笑い泣き笑い泣き
本人も「ビジネス」言うから笑う爆笑

そんな人は、ソウルに留まってなくて
世界に行く。
世界でも通用するんやな~❤️爆笑
私らには努力家に映るキョロキョロキョロキョロ





昨日からまた4月の授業スタート!!!!
私は、次は、
一度ちゃんとした大学のモデルの授業
受けてみたいし、
他の事も自分でできるようになりたい。

その為の韓国語学院

タコパやら、フリマとか、エイジの個展とかも
したい。

今までの手応えで、
「もっと韓国語できたらちゃんとできそう」
なことが多い。

まー君にも
迷惑かけないように笑い泣き笑い泣き
これが1番笑い泣き

私が1番時間あるから、
言葉ができたら手伝える事もある。
雑用笑い泣き笑い泣き

で、学校の帰り、、、、、
明洞ロッテ百貨店の地下の
クリスピークリームドーナツ
に行ってみたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

極秘情報笑い泣き笑い泣き
行ってみたら、、、、

HARIBOのドーナツがあって、
メチャ食べたかったけど、、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最近HARIBOのグミが大好き💕チューチュー
時々ちょっとだけ食べる笑い泣き笑い泣きキョロキョロ
お砂糖は、HARIBOで取る笑い泣き

普通のドーナツも美味しそう❤️
で、ふと見たら、、、
ミニサイズ1,000w
ドーナツがあったので2つ頼んだ。

実は、、、、
ここで、お惣菜が安くなるの待ってた笑い泣き笑い泣き

すんごい小さい笑い泣き笑い泣き

で、食べてみたら、、、、
美味しいけど、、、、、

こんな味やったっけ、、、、、キョロキョロキョロキョロ
エグい笑い泣き笑い泣き

油の味、こんなんやったんや笑い泣き
毎日食べてた時もあったけど、、、、
まさか、、、、ドーナツまで食べれなくなってる⁉️

最近お肉(豚肉)食べても
お腹若干悪くなる。

お肉ってお腹の中で腐ってるんかな、、、、
と、思われる。

腸弱いんかな、、、
で、先生に聞いてみた。
で、そのお返事がこちら笑い泣き

はい、体質が変わって体が浄化デトックス状態ですので以前は体に負担になっても慣れて気付けなかった部分がいまはもう敏感に感じてるのです。 

オヨヨ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちなみに、、、、、

牛肉鶏肉は、まだ
そんな大量に食べてないキョロキョロ

羊の方がマシかな、、、、、

お肉食べたらあかんお坊さんて、
こんなん?笑い泣き

食べ物の味が凄いよく分かる

甘い物も、ものすごい甘い笑い泣き笑い泣き
特にお砂糖
白いお砂糖は、ベタベタした味だ。

蜂蜜とかメープルシロップは、
比較的大丈夫。

昔、あまりお肉を食べれなかった
ユミちゃんが、同じような事言うてはって、
その時は、
「何、言うてるんやろう、、、、」
って、分からんかった。

まさしも、お砂糖については、
同じような事言い出してる。

少しくらいは大丈夫やけど、
味がよく分かるのか、
甘い(砂糖)
辛い(塩)
には、メチャ反応する。爆笑爆笑

ダイエットというよりは、
                         デトックスって、感じ」

って、言うてる。

とりあえず、写真の良いのが増えて
メチャ喜んでる。
ボツ写真が減った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日待って買った、百貨店のお惣菜。
4つ1万w
全部美味しかったラブ

食堂街の方のキンパ
ワサビケサルキンパ
ワサビのカニ身のキンパ、、、
これメチャ美味しかった
時々ワサビ味のキンパ売ってる気がするけど、
美味しいぞ~‼️笑い泣き笑い泣き

この、おこわみたいなのも好きです❤️
ちょっと高いけどアワビのもあります~❤️

HARIBO~❤️のグレープフルーツ味ラブ
これは、ちょっと柔らかめの甘めキョロキョロキョロキョロ
あんまり食べれなかった笑い泣き


昨日の新村

🌸咲いてる~❤️

「来週はもう(桜)無いでしょう」って、
 先生が言うてはった。

一人減った生徒さんが
新しく2名増えた。

学期ごとに教室の雰囲気が変わっていくのが

語学院の面白いところ爆笑爆笑


また、知らん国の人と出会えたわー笑い泣き






横でポーズしてる人誰や‼️笑い泣き笑い泣き
来週は、ミョンロ君と会えそう笑い泣き笑い泣き
優し~❤️笑い泣き笑い泣き
やっぱり神や笑い泣き笑い泣き