ちょっと前に、、、、、
見たことある建物でシニアモデルさんが
踊ってて、、、インスタに上げてはった。

あれは、、、、、
前に和食のお店やった建物笑い泣き笑い泣き
何か綺麗になってる、、、、
すぐ分かったので、見に行ってみた。

そうしたら、真っ白になってて
4月にオープンて書いてあった笑い泣き

で、昨日4月1日に、早速行ってみた。

Ugly Baker's Babel
1階

ベーグルでベーグル笑い泣き笑い泣き

厨房も2ヶ所







種類も多い


2階







インスタライブは、こちら




そして、天気も良いし
(昨日のお昼は18度)、
いい気分
お茶飲んでたら、、、ミョンロ君から
私がちょっと前にしたコメントへ返事があって、、、


なんかは、知らないけど
撮影がほとんど終わったらしい。
何の撮影やろう笑い泣き笑い泣き
また、出たら宣伝します~❤️

「まゆみさんメチャ痩せましたね❗」

って、来てました笑い泣き笑い泣き
病気したんかと思ったんかな笑い泣き笑い泣き

どっちにしろ、イケメンに言ってもらったら
嬉しい😌🌸💕
優しいの知ってるからウインクウインク

もうちょっと、撮影頑張れ~‼️グー炎炎炎



次、えいちゃんが撮った
長男親子の写真が送られてきた。
引っ越しかな⁉️

エイジ画伯エエ写真撮るやーん❤️
パパ、ヤバいんちゃうか笑い泣き笑い泣き
大きくなったら嫌がられんやろうか笑い泣き



エエ時代やな~❤️
お茶来てるだけやけど幸せや~😆🍀