ここ数年気にしてたのが、、、、

抜け毛、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まさかの衝撃笑い泣き笑い泣き
季節の変わり目かと思うけど、
メチャ抜ける時がある。

きっとホルモンやろうな~‼️笑い泣き笑い泣き
生理終わってから、気になり始めたからえーん

いや、元々季節の変わり目は抜けてた。
けど、若い時って

いっぱい髪が抜ける~❤️」

言うて、楽しんでたくらい笑い泣き

お祖母ちゃんは、もっと若い時から
頭に乗せるかつら被ってた口笛
夜、脱いで置いてあった笑い泣き

お祖母ちゃんは、今の私くらいで亡くなってる。
もっと薄かった気がする、、、、

みさ子さんは、もうちょっと後から薄くなってきた
という記憶がある。

今でも「薄くなってきたな」言うても

なってないわ‼️」

言うてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
自分の事どんな風に見えてるんやろう、、、
今だに、、、、こんな感じ?
20歳くらいの時。

いやいや、、、
せいぜいこれくらいには、思ってるやろう笑い泣き笑い泣き
丁度50歳くらいかな、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

あれぐらいの❤️があったら
問題ないんやけど笑い泣き笑い泣き

「私も顔ピンピンにしたいわ❗」

って言うけど、、、
いや、そういう問題じゃないやろ笑い泣き笑い泣き

まず、オージュドちゃう⁉️
いや、これに関しても

「私、若い時ガリガリやったんやったから
  痩せたくないねん❗魅力無いやん❗」

て、、、、、言うよ!!笑い泣き笑い泣き

血圧上がって、
コレステロール値限界で、
もはや歩くこともゼーゼー言うて、
ゴルフしたいおねがい
て、どんなお腹で言うてるね~ん笑い泣き笑い泣き

これ以上痩せたくないみさ子さんと
ガリガリで鶏ガラみたいで気持ち悪い
て、言われてるマサリーの極端な体型の2人。

人間こんなに変わる。
ちょっとショックやわ笑い泣き笑い泣き

余計痩せたくなる笑い泣き笑い泣き
太ったら、やっぱり似てるもんな、、、キョロキョロキョロキョロ




脱線し過ぎ~笑い泣き笑い泣き
生え際の話、、、

写真、、、、、

なんか、、、、
写真毎に顔が違うねん笑い泣き笑い泣き

けど、ビックリするほどは、
照り上がってない、、、、キョロキョロキョロキョロ
手で髪の毛ギュッとしたら、
量が減って少ない気がする、、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けど、顔が細長くなってないか、、、、キョロキョロ!?
髪の毛染めたからな、、、、
2023年の方は、染めてなかった。

顔の形が変わった⁉️キョロキョロキョロキョロ
それでかな、、、、




で、これ、もし何かするとしたら、
とりあえず、アートメークウインク

私が初めてフィラーしてもらった病院。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
懐かしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ここのまつ毛のエクステしてくれるお姉さん
丁寧やから好きやった❤️
もう、変わってはるんやろうな、、、、
ここの、パック、良かったよ❤️

昔、会社の代表のおばちゃんが、
知り合いで、まさしを可愛がってくれてた
兼ね合いで、
まだ私が何も分かってない時に
フィラーしてもらった病院。

初めてやからビビったけど、
今思ったら、かなり立派な病院笑い泣き笑い泣き

渋い先生、綺麗すぎる奥様、、、
(これ、最近みたい、、、爆笑アイドルみたい爆笑
娘ちゃんが、まー君に懐いて可愛いかった。

ここで、5年ほど前(2019年年頃)に
いつも、眉毛のアートメークしてもらってて、
いまだに消えずに残ってる笑い泣き

その時見たのが、
眉毛と髪の毛の生え際黄金比
で綺麗にアートメークしてくれるというポスター。

今のインスタ見てみたら、、、、
こういうやつ~❤️
けど、私は、白髪にする可能性があるから、、、
ちょっとその辺どうなんやろうか、、、

今度、まさしが先生に会えたら
聞いてきてもらお~爆笑爆笑




そして、これは何やろ、、、、キョロキョロキョロキョロ


この日本語は、
インスタの「翻訳」によるものです。

これ、何やねん、、、、爆笑
生えてる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
薄~いのが濃くなってるキョロキョロキョロキョロ

スカルプ❤️
行ってみたいな、、、、、、キョロキョロキョロキョロ
高いんかな、、、、、、

専門店が、E MARTのビルにもあったけどキョロキョロ
まだまだ未知分野やわ笑い泣き笑い泣き

どなたか、情報よろしくお願いしますお願いお願い
まー君に聞いてきてもらうか、、、

病院は、新ノニョンスタバの上です。
変わってなければ、、、、


https://www.instagram.com/mielle9?igsh=MXY3aWI1ZjA4bGtmcw==



[NAVERマップ]ソウル特別市 瑞草区 盤浦洞 748-1 
https://naver.me/5Oc34fSF







 ウィッグもエエな~❤️

夏暑いかな、、、、笑い泣き笑い泣き

 

好きな髪型できるし、

シニアの皆さん気軽に使用してはるやろ、、、

今、冷静に考えたら、

髪の毛、ロングふさふさ

70~80代て、、、ある~⁉️笑い泣き笑い泣き

 

 



 

 



 

 

顔も、こないだ、

整形して引っ張ってはる動画見てたけど、

ダウンタイム終わった顔見て


「これや❗皆さんやってたんか~‼️笑い泣き笑い泣き


と、手術でないとあーならないの理解した。
で、やりたくなったキョロキョロキョロキョロ

羨まし~❤️
怖いけど笑い泣き笑い泣き
手術かー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう、病気で手術せなあかん
お年頃なんやけど、、、
ねー❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

学校行く時、電車の中で

女の人のオデコ見たら、

結構皆さんオデコが広い。

もしかして、、、韓国特有のホルモンが

メチャ使われてるとか、、、、笑い泣き笑い泣き


髪の毛に関する考察は、

今始まったばかり、、、、、、キョロキョロキョロキョロ


また、良い病院にたどり着けますように🐾

まー君~笑い泣き笑い泣き