昨日の夜、久しぶりに
インスタライブやりました爆笑
以前は、毎晩やってました笑い泣き笑い泣き
来てくれはった皆さんと、
楽しく美容やダイエット、桜のお話ができて
とっても楽しかったです。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
これからは、また時々やりたいと思います。
質問や、ご要望があれば事前に
コメントか、メッセージの方へ送ってください。
しずかちゃんも来てくれて、
とっても懐かしかったです。



さて、、、
昨日は、大人しく近所にいる予定やった笑い泣き
けど、、、、、
お茶飲んでたら、インスタに
ソウルでもかなりイケテる
INSANEGARAGEセールしてた爆笑笑い泣き
インスタグラム/


ここは、ちょっと他より高めやから、
セールの時くらいしか買えない笑い泣き笑い泣き
やったー😆🎶( ≧∀≦)ノ

場所は、トゥクサム
1番出口からまっすぐ歩いて5分

この日の服装は、デニムシャツの上にジャケット
こないだまで、寒かったから、
「大丈夫かな~⁉️」
って思ってたら、暑くてフラ~っとした。

到着~❤️
インセンガレージも横のドア全開笑い泣き

短パンとキャップ、キーリング買った。
やったー😆🎶

裏の方にもお店がある。
ここのカフェも外に席出して、
いっぱい座ってた笑い泣き笑い泣き

夏やん笑い泣き笑い泣き

このベーグル屋さんで食べようと思ったら満席
可愛いお店やった❤️
で、お薬飲むためにちょっとご飯食べようと、
お店を探して、駅の反対側へ、、、、、

このソウルの森の方の人が半端なかったので、
東大門に行こうと決める。(心の中で笑い泣き
カフェも窓全開
外の席もお茶飲んでる人で席無し笑い泣き笑い泣き
それにしても、ものスッゴい笑い泣き笑い泣き
そして、暑い笑い泣き笑い泣き
なので、ようやく携帯見て
ビックリ笑い泣き笑い泣き
22度笑い泣き笑い泣き笑い泣き溶ける~‼️
はどうした~笑い泣き笑い泣き
今週の天気キョロキョロキョロキョロ(いきなり雨かよ笑い泣き笑い泣き
もう、暑いね爆笑




電車でジャケット着てたら、暑かった。

東大門歴史文化公園駅到着

DDP10周年おめでと~🎉✨😆✨🎊

10年しか経ってないんや、、、、
そうやったっけ⁉️
ウィキペディアで見たら
2013年11月完成したみたい、、、、
2014年3月21日発足ウインク

おめでと~❤️
ここは、以前高校野球の球場跡地
私達が初めて東大門来た時、
球場やったかも爆笑爆笑
高校野球、人気無くなって、潰したって
昔、誰かが言うてた。

ミリオレの横の入口に
アイスクリーム??小さい粒々のアイス??
のお店が急にできてた。

私の目的地は、、、
ヒュンダイアウトレット地下2階
민속식당/ミンソクシクタン/民族食堂
ずっと来たかった~❤️
ここは、味が分からなくなる前に
一人で時々来た。

このオマケの수육(ゆで豚)とキムチと
カルグクスの具合が抜群に合っていた。
これだけついてて12,000wウインクウインク
一人の時は、ここいい感じ❤️

けど、、、、、ここの豚肉は、
臭くないけど、、、、
もう美味し~い笑い泣き笑い泣き
と、思わなくなってきてる~笑い泣き
甘酸っぱく味付けしてあるお野菜と
一緒に食べるから、その味が美味しかった。

キムチがメチャ美味しかった爆笑爆笑
カルグクスも喉ごしっていうのか、
歯ごたえっていうのか、
ツルツルでいい感じ❤️

けど、きっと、お肉食べる方は、
ここのお肉美味しいと思います。
臭み無しですウインクウインク



昨日は、
食堂行ったら隣の席でおばちゃん達の
おやつの時間笑い泣き笑い泣き
小さいコグマ(さつま芋)をザルにてんこ盛りに
盛って隣のテーブルに出てきた笑い泣き笑い泣き

「うわびっくり

って、見てたら、
厨房の中から「食べていいよ~❤️」
言うてくれる笑い泣き笑い泣き

「え?」って、いう顔した瞬間、お運びしてる
おばちゃんが「ケンチャナ❗」
言うて、私が韓国語分からんおもて、
プンプン勝手に断ってた笑い泣き笑い泣き

折角言うてくれてるのになー笑い泣き笑い泣き
きっと量が減ったら嫌なんやろ~笑い泣き笑い泣き

で、隣で私が食べて終わって、お金払ったら、
厨房のおばちゃんが、隣でお芋食べたはって、

「早く行くんやな❗
      まあゆっくり行ってください」

て、言うてくれた。

お運びのおばちゃんは、サッサと計算して
とっとコグマの元へ戻って行った。

「さようならー☺️」と優しいおばちゃんと
2人だけで名残惜しく挨拶して、お店を出た爆笑
優しいおばちゃんは、
昔、京都の隣の家に住んでたオバチャンに似てた爆笑

今度は、お寿司食べよかな、、、
新村菊寿司行きた~い爆笑爆笑爆笑



 げっ❗最高~❤️