昨日は、
昨日書いたフェイスブラシの写真撮りに
明洞に出て、、、

中国大使館前換金所レート確認
ちょっと円が上がってたウインクウインク
頑張れ!!!!!!笑い泣き笑い泣き頼むで~笑い泣き笑い泣き



その後、久しぶりに
東大門歴史文化公園の1番出口の
❤️の階段上がった、向かいに渡った所にある

東大門サムスン内科に行った。


なぜかと言うと、
久しぶりに蓄膿症になってしまって
耳鼻科に通って匂いは分かるようになったけど、
もうちょっとというところで、なかなか治らない。
で、ふと思った。
前は、時々点滴しに行ってたけど、
最近行ってないからひどいアレルギーに
なったんちゃうやろうか、、、、、キョロキョロキョロキョロ

ちょっと、試しに行ってみよ笑い泣き笑い泣き
って、ひらめいて、、、行くことにした。

最近は、平日ほぼ韓国語学院に通ってるから
今日しかない笑い泣き笑い泣き
メンテナンス、メンテナンス爆笑爆笑
と、2時に行ったら、ここの病院は
お昼休み2時半まで笑い泣き笑い泣き
韓国の病院は、
このお昼休みがこれくらいにあるから
時々予定が狂う爆笑
午後は、7時まで。
木曜日は午後休診。

急に時間が余って
ここのビルで写真撮って、、、笑い泣き(もち一人)
スタバ行って3時くらいに行ったら、開いてたウインク
目的は、こちらのいつもの点滴
      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
        パパゴで翻訳
いつもは、単品(1つ3万w)のやってるけど、
大阪で言う点滴の「カクテル」になってる
(何個かが一緒になってる)
プレミアム点滴(10万w)が気になったキョロキョロ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
光彩美白樹液っていうやつ爆笑
(パパゴの直訳キョロキョロキョロキョロ合ってる⁉️)
관채미백수액/クァンジェミベクスエク
☆수액=点滴

で、呼ばれて診察室へ、、、、
(3番目やった、ちょっと流行ってきてる笑い泣き

先生(女の先生)

「今日は、何されますか~⁉️
 前に息子さんがされてるから
 あと2つされたら、次は無料ですー」
と、営業笑い泣き笑い泣き
いつものは、やから、こう言わはるウインク
上の表のピンクで囲ってあるやつ。


女の先生、トータルケアをしてくれる。
吸引の薬は無くなってないか、
他にしんどいところ無いか聞いてくれる。
診察代、保険が復活したため5,000wほどやった。
何かと安い、韓国の病院。
耳鼻咽喉科も、普通4,000wくらい。

けど、昨日は、、、、
「これは、どうですか?」って、上の
プレミアム光彩美白点滴について聞いてみた。

そもそも美白注射である、
グルタチオンは、アレルギーに効く
  • 今飲んでる薬のこと
  • 蓄膿症になってること
  • 好酸球性のアレルギーであること
を、先生に言ってあるので、聞いてみた。

「これは、グルタチオンがいつもの2倍
 (1200mg)、後は神経のピリピリするのに
 効く(シンデレラってやつか?)のと、
 ビタミンが入っててバラバラでするより
 安くでできますウインク
 時間はちょと1時間弱かかりますけど、、」
と、私の顔を覗き込んだ爆笑
先生の営業トークは、素晴らしい笑い泣き笑い泣き

神経ピリピリがよく分からんけど、
パニック障害の時、手足が痺れる
外国の人がよくなるあれになったことがあるので、
「あれかな、、、、」と、
まんざら、要らんこともない気がして、

その上いつもの2倍っていうのに
ちょっとトキメいて、、、
「良いかもしれん笑い泣き」と思い
やってみた。


空調がついて「サーッ」と音がしたので見てみたら
空調設備は、やっぱりサムスン笑い泣き笑い泣き
サムスンというのは、やっぱり
このサムスンやったんか、、、、、と、思う。
真っ白になったらどうしよう笑い泣き笑い泣き
とか、心配しつつ
メチャ眠くなって、あっという間の50分爆笑

点滴の液の袋1つだけやったから、
看板の写真をベテラン看護士さんに見せて、
「この点滴は、1つだけですか?」

って聞いたら、ちゃんと確認して
「そうです、この中に3つ全部入ってて、
     50分ほどかかったでしょー❗」
って、説明してくれた。

単品でやる時、袋換えはるから
忘れてるんかと思って聞いてみた。
「あ‼️忘れてた❗」って事もあるから笑い泣き笑い泣き

疑問を持ったら聞くべし
韓国旅行の心得ウインクウインク
きっとちゃんと確認して、説明してくれる。
特にお金の事はウインク



探してみたら、
無いと思ってたインスタグラム
ありました笑い泣き笑い泣き
そのうち先生の写真撮して
ご紹介したいです。
いつもシラーっと営業トークしはるの
ちょっと可愛い❤️
イメージは、才女っぽいのに爆笑爆笑
諦めも早いので、要らんて言うたら
すぐ諦めはる。

今回は、ちょっと高価やから
効いてくれるのを期待してる、、、、

ミセモンジvsプレミアム注射爆笑

気持ちだけでも、ちょっと楽になったウインク

さあ、また今日から韓国語の授業!!
頑張るか~‼️爆笑爆笑