皆様は、何でファンデーションを
塗っておられますか~??
私は、まだ知らなかった~笑い泣き

最近、2男のまさしがメイクする時
ブラシで伸ばしてて
「そんなんでするん?」て驚いてたら
「そうやで❗
    メイクさんこれで伸ばさはる。
   綺麗につくで❗」
って、言うから

DAISOに行って見に行きましたウインクウインク
あった~❤️
このブラシだけメチャ売れてる笑い泣き笑い泣き

やっぱり今は、これなのね、、、、
パウンデーションブラシ
3,000wするけど買ってみた。

そうしたら、、、、重ねて塗ったら
ちゃんと重なる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スポンジとかやったら、
上からやったら、余計に剥げてしまってた。

なので、ポンポンて叩くしかなかった。
色々隠さないといけないお年頃やから、
これからは、これでお化粧します~❤️

(今回は、明洞の地下に降りる方の
            DAISOで買いました‼️)
パレットもあった‼️爆笑


ちなみに、3男えいじにも聞いてみたら
日本でもメイクさんは、刷毛でファンデーション
塗ってるらしい。

日本も韓国も今は、刷毛やブラシなんやねウインク
知らんかった笑い泣き笑い泣き

私は、これでは足りないので
内科に美白注射しに行ってきまーす笑い泣き


リピ買い100均美容グッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する