しずかちゃんと晩ごはん。
連日で会った理由は、共通のお友達の
日本人のモデルちゃんと3人で会うため。
もう、そろそろ娘じゃなくて孫の年頃か?
そうでもないか、、、ギリアウトかな笑い泣き笑い泣き


カンナム駅到着‼️
いつもの派手な広告は、SPY×FAMILY~❤️

いつものごとく、年よりは、早めに来て
ブラブラ、、、、
このキーリング可愛い❤️
ここはカンナム地下街。
ちょっとセールしてたウインクウインク


10番出口~‼️

目的地は、ZARAだけど、歩いてたら、、、、
何やろあれはびっくり

BUTTERができてたチュー

可愛い雑貨が一杯売ってる。
お土産買うのに良い❤️
お土産買えます~❤️
可愛い物は韓国に任せとけー爆笑爆笑
クレヨンしんちゃんのグッズだって、
日本よりあるから、えいちゃんも時計やったか、
前に来た時買って帰ってた。
「何でやねん❗」と言いながら笑い泣き笑い泣き
日本よりイロイロあるから爆笑

日本のキャラクター物は、韓国の方が
種類が多い説キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

無印良品
無印良品の服も首にスカーフとか巻いて
見事に韓国化されてた爆笑
韓国限定商品もあるし、
美味しいお弁当もあるので、
韓国に嫌々着いて来てくれたお友達には、
これ、買ってあげてください!!
パンもあるし❤️爆笑爆笑

そしてしばらくしたら、、、えっ!?
nyunyuやーん笑い泣き笑い泣き
ここにもできたんか‼️
nyunyu見たらいつも慌てる私笑い泣き

慌ててインスタライブを始めた爆笑

❤️のやつです。

GIORDANOの大きな建物の
向かって左にある、小さな入口、、、、

地下へ地下へ降りていったら、、、、
カンナムっぽく綺麗に並べてあって、
サーッとしてて、
目茶苦茶広いNYUNYUやった笑い泣き
ちょっとnyunyuの勢いに
驚きつつ、、、
ZARAへ、、、、もうウィンドウは、🌸
musinsa standardもパンツずらして
かっこよくなってる爆笑
ドンドンカンナムも馴染みやすいお店が
増えているウインクウインク

ここで、しずかちゃんと合流して、
会社の男の子オススメ食堂へ、、、、


오뚜가리



私は、大好きなアルパプ
トビコ入ってるビビンバ
しずかちゃんは、
뚝배기 명란 순두부/トゥッペギミョンランスンドゥブ
/土鍋の明太子スンドゥブ
これうちの近所だと、明太子5本くらい入ってて、コレステロール凄そうやけど、
ここのは、お上品やった。
私は、これくらいの方がダイエット的に良いウインク

その上、お値段どちらも1万w笑い泣き笑い泣き笑い泣き
安すぎ❗カンナムやのに、
他の所より安いキョロキョロキョロキョロ
時間になったら、会社員で一杯になる。
少しづつお客さんが増えて来たから、
その前にお店を出た。

カンナムも段々、お安く楽しめるように
なってきたウインクウインクおねがい



そして、モデルちゃんと待ち合わせしたカフェ。
신논현역の近く
ちょっと前の韓国ドラマに出てきそうな雰囲気爆笑
関西だったら神戸にあるカフェみたい爆笑
上品❤️
CAFE PINO

はーい‼️またダイエット先生が
ガッカリしそうなケーキ🍰笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アイスも乗って、チーズがかかってる笑い泣き笑い泣き
ダメダメ~笑い泣き笑い泣き

次の日、ちゃーんと体重増えたよー笑い泣き笑い泣き
けど、このクロッフル美味しかった❤️
チーズケーキも爆笑
皆で盛り上がった爆笑

ヤバい~笑い泣き笑い泣き





今までの厳選クリニックと食堂

https://ameblo.jp/mayumi-m2/entry-12843954771.html 


 

オマケ❤️
ここの前を通って、何も匂いが分からない時は、
結構悲しい😢😢😢
今回は、分かった✨

カンナムのDESCENTEは、工事中
そろそろできそう。
頑張れ、DESCENTEキラキラキラキラキラキラ