きのうは、真っ白笑い泣き笑い泣き
じゃーん笑い泣き笑い泣き
ミセモンジ全開笑い泣き笑い泣き
治りかけてた鼻もまた悪くなりそうな、、、
胸も苦しいような、、、

すんごい沢山の飲んでるのに~笑い泣き笑い泣き
台無しやキョロキョロキョロキョロ



最悪の空気の中爆笑
明洞のKEIKOSHOTEN
日曜日お休みなのが分かって、
急きょ、お友達が送ってくれた
タコスのお店に変更になって、
乙支路3街に向かった
8番出口ウインクウインクウインク
ここ上がるだけで前に見える人だかり笑い泣き
上がってみたら、お店の向こう側にも
人がいっぱい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかもお店の中は、椅子とか無くて
立って食べる方式爆笑爆笑

神戸の外国の人が集まるバーみたい爆笑
メチャハッピーな感じ爆笑

外も立って食べるみたい爆笑


タコス~❤️
調べてみたら、系列店があるみたい、、、
また行こー‼️

あまりに混んでるので、他に行こうとしたら、、
何とちょっと先に2号店発見~!!!!!!おねがい
OLDIES TACO 2号店
カンジャン市場のユッケのお店みたいな増え方キョロキョロキョロキョロ
少しずつ増殖していく感じ、、、
きっとメチャ人気なんやろう笑い泣き
こちらは椅子がある笑い泣き笑い泣き
年寄りやからこっちにした。

前で待ってる人が
「こっちとあっちとメニューが違う」って、
言われてた。
1号店と2号店は、メニューが違うのか⁉️キョロキョロキョロキョロ
また、行ってみないと笑い泣き笑い泣き
お友達も来て、外で待ってたら
お店の陽気そうなお兄さんがHARIBO
皆に配ってくれたウインク

ここ、恐ろしくインスタ映えする笑い泣き笑い泣き
お友達も元ファッション系の方で、
写真上手いのもあるけど、ここホンマに
1回まー君連れて来てあげなあかんかな、、、
というくらい雰囲気がある。
お店のお兄さんも、メチャハッピーな感じ❤️
思わず撮らせて戴いた。
皆さんこんな感じでいい人ばっかり。
メニューも私が、あんまり分かってないのが
分かると、日本語で説明してくれた。
ホンマに最近韓国語できなくても
皆、日本語で話してくれるようになってきた。

寒くて、ミセモンジ全開でも
全開笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハッピーやな~❤️
わざわざ開けてくれたみたい、、、、ウインク笑い泣き

外で食べてるみたいなもんや爆笑

タコスも思ってたより小さくて
野菜が満載でダイエット的に気にならない爆笑
ここ大好き~❤️
満足満足ウインクウインク汁ポタポタ垂らしながら、
美味しく戴いたわー‼️
で、大量の薬を飲んで、、、、
次は、お茶。

こちら、一緒に行った、
お友達が書いたブログです~❤️
こちらには、地図が載っています❗

写真のお上手なお友達ですウインクウインク
写真綺麗でよく雰囲気が分かるので、
こちらも見てみてください❤️



カフェもNAVERで検索。
NAVER開けて「カフェ」を押したら
大量に出てきた。
さすが乙支路3街ウインク

写真と場所で、もうピンと来た爆笑
ええカフェに決まってる❤️笑い泣き笑い泣き

看板見て確信に変わる口笛口笛キョロキョロ
dotopda
Instagram/


細い階段を上がろうとしたら
カップルが降りて来た笑い泣き笑い泣き

絶対混んでるわ爆笑爆笑

3階にたどり着くまでも、私達には博物館爆笑
笑いが止まらん、、、百恵ちゃ~ん❤️おねがいラブ
日本にあるレトロなカフェより日本的

日本にいたらそうそう日常で見ない
百恵ちゃん、聖子ちゃん、キムタクの写真、
韓国で1週間に1回は見てる気がする、、、、

先日行ったコンユでも聖子ちゃん見たし、、、
しかし、ここの雑誌の量は、
今までで1番ウインクウインク

ドリップコーヒーを一人で入れる
ロン毛のお兄さんチュー
メチャ忙しそうだった。

「雑誌を見て待っててください」と言われて、
10分くらい待ったら、席が空いた。

お客さんは、比較的若くて、
前の席の男の子2人組も、立ってる子も
必死で日本の古い雑誌を見てた。

お友達も昔家にあった雑誌ばかりらしく、
懐かしんでた。

古い雑誌、韓国に持ってきたら売れるかも爆笑爆笑
と、思うくらい人気ウインクウインク
ファッション系の韓国の人も
尊敬する日本のブランドをしてる人とか、
デザイナーとか、
私達より詳しい人が多くて、時々
「へー❗」て、教えてもらって驚いたりしてる。

日本、自由やから爆笑爆笑
凝り性やし。
師匠だらけやもんな❗

ここは、30~40代の人が
ドンピシャ世代で、
私は、それほど昔に感じない笑い泣き笑い泣き
ちょっと前キョロキョロキョロキョロ

私らの青春は、もっと前やー‼️

けれど、ここは、昭和の雰囲気なので
やたらと落ち着いた笑い泣き笑い泣き

古き良き、日本が元気やった頃やもんな~❤️

そして私は、
タコ焼きパーティーがしたくなったウインクウインク