私の幸せな時間

最近1番幸せなのは、

夜ベットに入る瞬間

言うても夜中2~4時頃爆笑爆笑


遅い。


最近はくたびれて起きてても、

何もできないけど爆笑爆笑


寒いから、

シャワーも入ろうと思うまで時間がかかる。


韓国は、オンドルがあるから、

そんなに寒くないけど、

暖房が嫌いな私は、昔から

冬の体温で温まったお布団の中の温度

1番好き❤️ 

最高やー‼️


かといって韓国は、オンドルがあるから

半袖で寝る。

ので、、、、余計に気持ちいい💧😃♨️


寝れるって良いことやんな❤️


 もちろん顔には、、、色々塗って、、、

 



 

 

最後に孫ちゃんと同じようにベビーワセリン

塗って、、、、

 

この息できるマスクで、ホコリを防いで、、、笑い泣き

 (これななら息できて、洗えるからウインク

 



 

 

そして、安心して、YouTube流して寝る。

早く寝たい時は、

こういうのかけたら、すぐ寝れるウインク


アロママッサージ行ったらかかってる時がある

あんな音楽。頭がボーっとして寝れる。


で、2台目の携帯でゲームして、

2回ぐらい、

寝てしまって顔の上に携帯落としたら、

3回目は熟睡😪💤💤ウインク

お休みふとん1ふとん2ふとん3大あくび

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する