昨日急にしずかちゃんと会って行ったのは、

東大門DDP
ワーナーブラザース100周年特別展。
(パパゴで翻訳)

私、今までDDPの展示は、
予約制だと勝手に思ってて行かなかった。

けど、、、、笑い泣き笑い泣き
入口で買えた笑い泣き笑い泣き
まず、入口でガチャガチャできる。
私が当たったのは、コースター
しずかちゃんは、カードケース



そして、中に入ると、まず歴史年表
ワーナーのマークもこんなに変わってるんや爆笑
あれも、これも、ワーナーか~❤️爆笑爆笑
と、懐かしい写真もあり、
新しく知ることもあり、、、、、
ただの、年表でも見てて楽しい。
映画ってホントに楽しいですね~❤️笑い泣き笑い泣き



次の部屋にあったのは、
メチャ精密なフィギアがあって、
アップで撮ったら、本物みたいびっくりびっくりびっくり

こういうのもある爆笑爆笑

凄~い爆笑爆笑爆笑



お次は、恐怖のコーナー
子供が「ホンマ怖い笑い泣き笑い泣き」言うてた笑い泣き笑い泣き
私達も怖がる笑い泣き笑い泣き



そして、不思議なコーナー
ハリー・ポッターの壁を通り抜ける写真が撮れる
フォトゾーン。



お次は、バットマンの車、、、他
車のコーナー




ここは、コンテのコーナー
プロの絵ってこんなに上手いんや、、、、
と言うことを知った笑い泣き笑い泣き
最後は、トムとジェリー
写真が撮れるフォトゾーン


最後の物販のコーナーで、この人形を
メチャ欲しがるしずかちゃん爆笑爆笑

一回我慢してた爆笑



メチャお腹が減ったので、
東大門の焼き魚通りの美味しい
チェユクポックンが食べれるお店に行った。

ここは、日本人に人気の人気のタッカンマリの
お店

(この日もメチャ並んでた。
 私達が食べ終わってもまだ並んではった。)

ここの前。

ご飯に目玉焼きが乗ってる爆笑
これぞ韓国メシ爆笑爆笑

DDPの展示行く前にもイケメンカフェ行ったし、
急に会った割には、メチャ遊んだチューチュー

apm placeに買い物にも行った。
(apm placeの横にもビルができてた爆笑

apm place は、1つからでも買える所があって

2人ともが好きだった、オススメのお店は、
6階のこちら。
ピカ一ウインクウインク
お姉さんもイケテた❤️