一昨日、しずかちゃん&リナちゃんと3人で
ちょっと用事があった帰り、
しずか先生調べで、
新沙にある、新しくできたカフェに行った。

(お昼ご飯はこちら❗)




お久しぶりの
カロスキル~❤️

上に1本上がった方の道
昔、時々行ってたイケメンカフェの方

2人が、一生懸命携帯見て、やっと到着した
パンが美味しそうなカフェ。
新しいらしい❤️

MILD LIFE


初め、満席だったので「他に行こうか、、、」
相談してたら、お店のお姉さんが来て

席に椅子1つ持ってきたら
3人座れる席があるので、用意します、、、

言うてくれた。
2人とも大喜び❤️

こういうパン好きやからな~爆笑爆笑


内装メチャ、おっしゃれ~❤️
いうやつ。

1階が、パン屋さん&レジで、、、

2階がパン工房と席

お腹いっぱいで、
ロールケーキ1個3人で一緒に食べた。
オレンジのロールケーキって珍しい🎵
2人がメチャ美味しい言うてた笑い泣き
私は今、鼻悪くて甘いのとしっとりしてるのしか
分からんかった~笑い泣き笑い泣き

耳鼻科行って鼻治してまた行こー❗笑い泣き笑い泣き

写真もてんこ盛り撮ってもらって、次に行った。





ブラブラ、、、、

帰りに大好きな皮膚科the SINSAの隣の
パン屋でパン買って帰ろうと駅に向かってた
その時びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!!!

関西出身の3人がテンション上げる笑い泣き笑い泣き

その時びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!!!

関西出身の3人がテンション上げる笑い泣き笑い泣き

こんな電子看板が‼️

居酒屋🍶🏮どうとんぼり笑い泣き笑い泣き

早速、しずかちゃんがやってくれた笑い泣き笑い泣き

いつもありがとう😆💕✨

3人で居たら不思議に思う時がある。
あんなに来たかった韓国で、
こんな風に皆で過ごして、、、、

皆、着々と韓国の生活を始めて、、、
本当に良かったな❤️

あの頃、コロナで京都でしずかちゃんと
2人で「行きたい~」言うて、
もしかしたらもう行けないかもしれないと
絶望してた時に比べたら、
今は、夢のような時間なんや、、、、

ちゃんと覚えておこ😢😢😢
今年いっぱいで、
もうビザも貰えないかもしれないし。
韓国でのシニアモデルで過ごしてる時間は、
神様からのご褒美かも、、、、、
と、思う、今日この頃。
(最近色々あって、ちょっと元気なさげ笑い泣き笑い泣き

けど、もしかしたら次の段階
進んでるのかもしれないとも思う。

どういう結果に持っていくかは、
自分次第ウインク
死ぬまで、諦めないといけない理由も無いし笑い泣き



ちなみに、リナちゃんがメチャ詳しかった
MBTI診断
ホンマか嘘か、韓国で就職する時に
聞かれるとこもあるとか、、、、爆笑爆笑

2人で盛り上がってたから帰ってからやってみた。
やる度に変わるんやけど、
傾向は、変わらない。
その結果、、、、今回は、


やった笑い泣き笑い泣き

人のお世話は、好き❤️