もう、一昨日になる。
まー君に龍山/ヨンサンに行ってきたら⁉️
って、言われて、東大門総合市場の次に
4号線で東大門から1本で行けそうなので
行ってた。
(手芸の物を何でも売ってる東大門総合市場)


沢山カフェがある辺りは、ヨンサンと言うより
新龍山駅/신영산역/シニョンサン駅
1番出口~三角地駅の一帯。


1番出口上がったら、向かいに渡った辺りが
カフェや食堂地帯
(真っ直ぐ行ったら三角地駅)

信号待ってる時から、
もうカフェが何軒かみえてたウインクウインク

ワクワク😃💕次々カフェがあったおねがいラブおねがいラブ
!!!!この日は土曜日笑い泣き笑い泣き
どこも満席🈵💺


その中でも行列ができてたので、
何のお店か見に行った。

능동미나리/ヌンドンミナリ
やっぱりミナリ(セリ)やんな~おねがいおねがいおねがい

こちらの中華料理屋さんも美味しそうだった。

どこも、いっぱい笑い泣き笑い泣き

行く前、YOUTUBEでカフェ紹介の
動画を見せてもらったけど、
雰囲気が全然違った
動画や写真では、なかなか雰囲気は
伝わらないので、
やっぱり自分で行くのが1番ウインク

写真で、何かをお伝えするのは、難しいチュー

てんこ盛り、カフェはあったけど、
結局どこも入れてず、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けど、、、、、、
身体に染み付いた、何かが
私を誘導する。

良いカフェは、こういう一帯の
ちょっと外れコソッとあるキョロキョロ
で、大きくない爆笑
しかも、土曜日でも、
満席になるほど人がいない、、、最高❤️
そしてこのカフェがそんなカフェ。
韓国では珍しい英国な感じ

PH5coffee


大人なので、こういう感じ
似合わない確率低い笑い泣き
ホンマに歳いった笑い泣き笑い泣き
来年は、60歳やって笑い泣き笑い泣き

いつまで、頑張るんやろー笑い泣き
私は人よりスタートがメチャ遅いから、
こんな年齢で青春してるんかな、、、、
青春て、辛いんやな笑い泣き笑い泣き





【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル