最近、ボーッと考える事が多い笑い泣き

星占いの通り笑い泣き
状況がなんとなーく変化して行くような、
自分の気持ちが軽くなるような出来事や
情報が入って来て、

今まで感じてた重荷をやっと下ろせたような
感覚にドンドンなっている。

で、昨日は、ずーっと行きたかった
チムチルバンに行ってみた。

今までなら、チムチルバンとかは
一人で行けなかった

と言うか、、、一人で行こう❗
と言う場所ではないし、考えも浮かばなかった。

けど、このチムチルバンは、綺麗
1番好きなチムチルバンで、
自分のブログ以外で
あんまりSNSで見たこと無かった。
昔、カンナムニ住んでたB兄やんに連れられ
まー君とかと皆でよく行った。
手前にジャズバーもあったけど、
今はやってるか分からない感じだった。

このように、
地元民が行くようなお風呂で、
昔行ってた時も韓国の人しか居なかった

そして、土地柄的にまあ普通の人が来てるので、
怖さも感じた事が無かった。
(東大門は、ロシアの人が来てたらちょっとビビる
 以前、寝てるマットを占領された事がある笑い泣き
 力の強さとその方法にビビった)




チムチルバンは、
2号線、水仁盆唐(スインブンダン)線
선릉역/ソンルン駅 番出口
上がったまま、まっすぐ歩いて
5分ほど。右手に見えるこのビル。
ここの右側の階段を降りて、、、
左側に入口が見えます。

clubK(名前もチルチルバンやない爆笑
いつも夜に来てたから、昼間来て
人がいっぱいでびっくり笑い泣き笑い泣き
女性は、靴箱のキーの色紫の所に入れ
てと、受付のお姉さんが言うたキョロキョロ

受付でその靴箱のキーは、渡す
そうしたら、変わりに同じ番号のロッカーのキー
もらう

お値段は、上がってるようですが、、、

私は、平日の3時頃に入ったのですが、
事前に調べて行った表通り
平日15,000w➕チムチルボク(服)で
17,000w引かれてました
(カード明細で)
私の聞き取りが確かなら、
12時間居れて時間オーバーしたら
追加料金が発生するみたいです。
(違ったらすいません😣💦⤵️入口で要確認爆笑

これで行くと
週末は、セットで19,000wかな?
ちょっとだけ高めかな⁉️
最近、チムチルバン行ってないから
他の値段を知らない笑い泣き

お風呂は、ロッカールームの奥、
ちょっと1回入ってみた。

石鹸歯磨き粉と、恐らく以外無いので
ロッカールームのカウンターで、買うことを
思い出したウインク

シャンプー、コンディショナー、
ボディーソープで2,000w
腕のキーピッとして買う。

メチャ暑くないサウナ寝て入る浴槽
適温(温水、42度前後)、
熱湯(43度ちょっと越えてるくらい)
と、あって、おばちゃんらが楽しそうに
お風呂入って喋ったはった笑い泣き笑い泣き

何か、おばちゃん達見てたら、
自分がガリガリに感じた笑い泣き笑い泣き
病気の人と思われそうや笑い泣き笑い泣き

で、垢擦りしたかったけど、混んでる様やから
止めておいて一旦上がって、ここの服に着替えて
アイスアメリカノを飲みに行った。

ここは、寝る部屋の
中央カフェがあって、
昔は、夜中イケオジが居てはったウインクウインク

行ってみたら、メニューが増えてて、
食堂が無くなった分、ラーメンとか、サンドイッチ
みたいな軽食がカフェで売ってた。
メニューウインク
アイスアメリカノ注文。
また、腕のキーをピッとした。

ちゃんと写真撮る所もある笑い泣きさすが❗
被り物まで、、、、笑い泣き笑い泣き
横で小学生くらいの女の子が、
勉強していた笑い泣き笑い泣きさすが韓国爆笑爆笑

そして、もう1回お風呂に入ろうと
ロッカールームの方に行こうとした時、
新しく始まったらしき
24時間マッサージ発見!!
しかもただ今イベント割引き中~❤️

ありがとー😆💕✨

メチャ興味が湧いてきて、
横に座ってる受付みたいな所に座ってるお兄さんに
マッサージできるか聞いてみた。

ここには、ピラティスヨガジム
ゴルフ練習場、、などの
教室もあって、あちこちに
受付があって募集中みたいだった。



そうしたら、15分後にできると言う
なので、アロマと迷って、結局
普通のマッサージを頼んでみた。
男性の先生しかいなかったみたいで、
アロマを男性にしてもらった経験が無いので、
想像できず、何となくあちらにも悪い気がして
普通のにした。

けれど、ちょっと後で後悔した爆笑

その2に続く~❤️爆笑爆笑


 皆さんチムチルバンのカフェで買って

美味しそうに食べたはった、ラーメン笑い泣き

今、1番食べたい物No.1笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダイエット止めようかな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食べたい~❤️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 最高~❤️

 


 ジンラーメン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



 カムジャ麺笑い泣き笑い泣き

 



 これも全部食べたいわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ラッポキも食べたいNo.2かなー笑い泣き笑い泣き

カルグクス、チキン、参鶏湯、タッカンマリ、、、

あ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハンバーガー🍔笑い泣き


ん~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きチューチュー泣き笑い(⬅️狂いかけ笑い泣き