昨日、韓国はだった。
のに気温は高かった笑い泣き


で、起きれなくて、、、、
無理やり起きたのが、お昼過ぎ爆笑

ソロソロ学校行く準備で
早起きしないといけ
ないのに笑い泣き

昔から早起きが1番苦手笑い泣き笑い泣き
低血圧やったから、、、、
血圧高くなった今でも苦手や~‼️笑い泣き笑い泣き




で、お昼から、雨やのに、
写真も撮らなあかんから、
ちゃんと着替えて🎽↔️👕

こちら、去年
日本のatmos pinkでもポップアップ
してた、韓国人気ブランド
OPENING PROJECTのパーカー


もうセールになってるウインクウインク

えいちゃんもここのブランド
させて貰ってるウインクウインク
笑い泣き笑い泣き笑い泣き負けた~笑い泣き笑い泣き

着替えて、化粧して、一人で雨の中
写真撮るの、なかなかの労働力。

ちなみに、、、
まさしも、えいじも、たいがい皆自分で撮ってる
セルフです~‼️爆笑爆笑
自撮りのプロやで~笑い泣き笑い泣き
動画も自撮り、相棒は3脚爆笑爆笑
えいちゃんは、3脚も持ってないかも、、

これがモデルの営業爆笑
孤独やな~爆笑




さてさて、
いざ外に出てカフェに行こうと
街中のカフェをまわっても席がない笑い泣き
日曜日は、どこも満席笑い泣き

好きなことろは、全部休みキョロキョロキョロキョロ

私の好きなお店は、ジンクスがあって、
  1. よく休む(不定期の所も、、、)
  2. 物の割に安過ぎる
  3. すぐつぶれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なので、私が気に入って載せてるお店は、
お得ではあるのですが、
すぐにつぶれる可能性があるので、
お早めに行ってくださーい❤️笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これがホンマの無印良品店ウインク

好きでやってるお店が多いので、
利益は、二の次の所が多い。
食堂も、、、、、

老舗の場合もぼろ儲けしてる所が少ない。
細々やってはったりする。
けど、どうしても妥協できなくて、
美味しかったり、
珍しい物が安かったりする。
1回説得して無理やり値上げして貰った事もある。
潰れたら行くとこ無くなるの嫌やから爆笑

今は、匂いが分からないせいで
味分からないから食堂は、
味が分かる時に
ワーッと確認しに食べに行く。



で、メイン通りからちょっと外れて
いつものカフェに行った。

女の子がやってる、古い家具や食器を
大切にしてるコンセプトの
地元密着系の雰囲気のカフェ

ONE THIRD
Instagram/@onethird_hwanghak
よっぽど探さないと分からない場所爆笑
昭和みたいなお姉さんと、
モデルみたいなお姉さんとか、
スタッフが女性ばかり。

けど、韓国はやっぱりネットですぐバレて
少しずつ平日も人が増えてきてる(やめて~)笑い泣き

ここで、残り少ないボンヤリ時間を過ごす、、、

一人でいると、色んな事が頭に浮かんでは消える。

最近、かなり精神的に落ち着いてきて
日本で居るのと変わらない感じになってきた。
(パーティーとか行かないからや~笑い泣き

で、についてふと
「自分はちょっと他の人と違うんちゃうか⁉️キョロキョロ

と、思った。

生まれる前
メチャ可愛いでー❤️」
とか、せんど言われて、「そうなんかな~?」

と、思ってた。

けど、何か、、、他の人となーんか違う気がする。
可愛いし、
「動画送って‼️」て、見たくなるけど、
何か他の人とテンションが違う。

女の子やしか、もう一人前の人間
のように感じる。
大人でも、子供でも女の子の方が
しっかりしてると思ってる。

普通に、
「何かあったら助けてあげな、、、、」
と言う感じ。

未来を作って行く人だから、
色んな世界(観)を見ながら
大きくなってくれたらな、と、願ってる。

けど、、、幸せに感じる瞬間もある。

ここが、私だけなんかと不思議なポイント口笛
こんな風に言うてる人聞いたこと無いから。

それは、父親である長男のしんちゃんが
思わず、
孫のあんちゃん見て、思わず
可愛い~❤️」って言ってる瞬間

「良かったな~❤️」って、
幸せなしんちゃん見て幸せになる

小さい時に弟出来て、
「ママ~笑い泣き」って、呼んでるのに
「ちょっと待ってー」って、
まー君にお乳あげてて、、、しばらくして
ふと見たら、机に突っ伏して寝てたの見て
可哀想に思ったの覚えてる。

3人もいたら全員
その他大勢」みたいに育つ。

私は、もっと欲しいくらいやったけど笑い泣き笑い泣き
経済的なこと考えたら限界かな、、、と思った。

なので、私的に、
もっとやってあげたいけれど出来てない
気持ちが、どこかにあったのかもしれない。
金銭的にも爆笑

そんなしんちゃんが、
とっても幸せそうなのを見て、
しんちゃんの奥さんにも、
あんちゃん(孫)にも、
しんちゃんの側に居てくれて
ありがとう😆💕✨
っていう気持ちがわいてくる。
しんちゃんが、会社帰ってからご飯作ってるのも
きっと楽しいやろうな~❤️
って、羨ましい。
私も、ご飯作るの楽しかった。

あんちゃんの威力はすごくて、
えいちゃんまで幸せになってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
凄い存在なんやな~❤️って、思う。

で、こんなこと言うてる人
会ったことないので、
私、ちょっとなんかな⁉️
って、思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何なんやろうなー❤️
動画で、しんちゃんが喜んでるの見るのが
楽しみ爆笑



しんちゃんの小さい時ニヤリ
幸せの時間おねがい
この時は永遠にしんどいのが続くようやったけど、
家族ができて幸せやった。
美沙子&私&マサリー

可愛いしんちゃん❤️街の人気者。



オモロイまー君笑い泣き笑い泣き
(いつ見ても吹き出す笑い泣き幸せな気分になる)


おすましえいじ君爆笑
(生まれた時から、えいちゃん爆笑

見てるだけでくたびれるけど、、、、
何とか育って良かったな~❤️

これからは、しんちゃん夫婦が頑張る番やん。
けど、楽しそうで見てて嬉しい🎵😍🎵

子供服見に行かな❗爆笑爆笑


 韓国、こういう昔の体操のパンツみたいなん

多い。冬でもキョロキョロ

 


 謎にドレス着てる女の子もよく見るニヤリ