これは、もう一昨日のお話し爆笑

구동명쾌유마사지
/クドンミョンケユマッサージ
ハクトン駅 6番出口上がってすぐ右側 3階
体調が、何とか戻って
頭痛は、
肩凝ってるからかもしれないと
       久しぶりに行ってみたキョロキョロ

メチャ痛かったら、また元気を奪われるかも、、、
と、マッサージさえ
元気でないと行けない事を知る笑い泣き笑い泣き

けど、やっぱり、、、、到着したら
力が抜けた笑い泣き笑い泣き
「来れた~‼️」
もはやパブロフの犬笑い泣き笑い泣き
行っただけで、神経がゆるんで
気持ちがゴッツいリラックスする。
気持ちは大切やんな❗
病は気から❤️

たまたま、ここを知ってて良かった~笑い泣き笑い泣き
テレビに出てる大先生は、会ったことないけど
よくぞ、マッサージを始めてくださいました!
ありがとう😆💕✨
自分でないと分からないしんどい所
ギューっと揉んでくれる。

まだ、ここまでやってくれるマッサージ店は、
日本では見つかってない。
ギリ整体が1番近い感じで、いい線いってるウインク

そして、ソウルで1番リラックスする時間が
こちらウインクウインク
ハクトンのリッチな風景を見ながら足湯ウインク❤️

ホンマに素敵❤️
今から、マッサージと思うだけでウットリ❤️

パブロフ効果爆笑抜群



そして、昨日の先生は、
ゴッドハンドの先生ではないけど
遜色の無い上手な先生。

先生も覚えていてくれてて、
「まだ、モデルやってるのか?」って
沢山話ししてくれて、
韓国語が出来なくてオーディション落ちた
って、言ったら
一生懸命、韓国語で話しかけて教えてくれた。

「日本のお寿司は、美味しいなー❤️」とか、
「日本のパンは、美味しいなー❤️」とか、

日本のご飯が好きらしかった笑い泣き笑い泣き

一方私は、韓国のご飯が好きで、
「気持ち良い~‼️」とか
「は~しみる~爆笑爆笑❤️」という時に使う言葉
シウォネ~❤️」
ビール飲んだ時
気持ち良い時、韓国の人メチャ言う

この言葉を、
私は最近その「シウォネ~❤️」を、

チゲの汁飲んだ時にそう思う❤️

て、言うたら
韓国人やん~❤️笑い泣き笑い泣き
 前世は、韓国人やわ爆笑

って、言うたはった。
よく言われるキョロキョロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

正しく韓国にハマってるようだ韓国

マッサージしながら韓国語も教えてくれて
ありがとうございます❤️



マッサージが終わって、
ハクトンのマッサージ店の近所の
大好きなカフェに行った。

ここ、ホンマに好き❤️

motherのカフェ1階

ちょっと展示な感じのスペース。

DJブースもある。
2階は、内装の材料のお店。
こちらも面白い❤️
ここは、どういうところなんやろう、、、
お茶のんでたら、何だかお洒落でアートな
よく眠れそうな音楽がかってて、
気分身体も軽くなったその時!!!!!!

インスタ見てたら
格好いい写真が、、、
この奥の指輪は、どうなってるんやろ、、、、
と、ここの写真に興味を持って、
他のも見てみたら、、、
何か良い感じ❤️
と、もっと見たら、、、、、、
見たことある写真、、、、、、
あれ!?!?!?
自分のやん‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分のみたいやけど、記憶に無い笑い泣き笑い泣き
けど、自分が作ったり、
自分でスタイリングして撮ったり、
好きな写真だけ上げてある

こんなことある!?!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんなん忘れるかな、、、ボケてる笑い泣き笑い泣き

見てたら、やっぱり好きな写真ばかり。
で、「これ、育てよ」って決めた。
と言うのも、、、フォロワー少ないのに
いいね!が意外と多かった。
ほったらかしてるのに笑い泣き笑い泣き
えいちゃんの写真やからかな、、、、笑い泣き笑い泣き

好きなことしてる方楽しい😆💕✨
韓国に長くいると、ついウケを狙ってしまったり、
大人しくなってしまうニヤリチュー

あかん、あかん、楽しまないとなー❤️

自分らしいってどんなんか、
何をしてるのが気持ちが解放されるのか、、、
韓国に折角いるんやから、探そう❤️




今日ご紹介した、いつもの
マッサージ店とカフェの場所は、こちら歩く歩く
7号線ハクトン駅

 
❤️1、구동명쾌유마사지



❤️2、MOTHERカンナム店


です~👍️