一昨日、カットして、、、
そして、白髪を久しぶりに染める事にした。
何だか、段々白髪の人が増えてきて、
そうなると嫌になった笑い泣き笑い泣き
ま、元々まー君が白髪が良いって言うて
言うこと聞いてみたので、
やりたくてやってたわけではなかったしキョロキョロキョロキョロ
マネージャーさんのオッケーも出たので、
染める事にした。


オリーブヤングで買った白髪染め。
アッシュブラウン
売場で流行色って書いてあったのと
ビーガンていうので、これにしてみた。

何がビーガンか分からない笑い泣き

日本でも買えるみたい。日本の⁉️

調べたら韓国のみたいで


 このプリンのヘアカラーの会社なのね、、、

 



 チョコブラウンとか


 



 ナチュラルブラックとか

 

本当に、ちょっと今っぽい


説明書
のボトルにの液を入れて、、、

この手袋が分厚くて、しっかりしてる。

オデコについたクリームは、アベンヌの
拭き取りで拭いたら、取れた。
全体に塗ってから、ちょっと長い笑い泣き笑い泣き
30分笑い泣き笑い泣き
途中で真っ黒になってしまったと思って、
慌てて
5~10分早く流してしまった笑い泣き
なので、光を当ててみたら、
ちょっと白髪が分かる所がある笑い泣き笑い泣き笑い泣き

付いてたシャンプーで洗ったら、
髪がしっかりふんわりしたウインク
オリヤンで売ってるかな⁉️

光の具合によって、色んな色に見える爆笑
ちょっと赤め
やっぱり、若い子がしてるような色やったウインク
ちょっとイケてるウインクウインク

あれ?
ちょっとフィラーの効果が切れてきてるかも笑い泣き
目の下たるんどる~笑い泣き笑い泣き

イメチェン完了~❤️


これからしばらくキメていくで~👍️

わざとらしい感じが新鮮や~‼️
本当はクラシックな感じで行きたいけど、
韓国にそんな服売ってるお店知ら~ん笑い泣き
無い、無い無い~‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あ、こないだのオーディションで学んで
韓国語の語学院に、とりあえず1ヶ月
申し込みました‼️
体調さえ崩さなかったら、
3月韓国語月間ウインク
早起きせなあかん笑い泣き

高いから行かなかったけど、
ぶらぶら遊んでお金使うより、
勉強に使った方が良いやろうという
考えに至りました笑い泣き笑い泣き
逆に遠回りしてた笑い泣き笑い泣き
頑張るぞ❗
歳いってから
学校がどれだけ素晴らしい所か知るキョロキョロ

本当は、ちゃんとした
大学のシニアモデルのクラス行ってみたいけど、
(あちこちメチャ増えてる笑い泣き笑い泣き迷う)
まずは、韓国語やと思って、
語学院をメインにしばら下積み生活を
頑張りたいと思います。
(社交ダンスも探してる爆笑ダンス好き❤️)
韓国語が分かったら、メチャ色んな事したい。

一通りやってみて、
何をするのも、とりあえず語学や!と
分かりました‼️
友達も増えるやろうし。

慌てて順番間違えたけど、
それなりに貴重な経験できたので、
ここからじっくり自分に合った方向性
探って行きたいと思います。
(インスタも着々とブランドの人が、
 写真をストーリーに上げてくれるように
 なってる、、、気の長い作業してる笑い泣き

何をするのも自信がつくまで
基礎を固める事が大切なんやと
やっと分かりました。
色んな人に話を聞いてみて、
焦りすぎてたかも、、、、と気づくチュー

2年も居て、それほど韓国語出来てないのは、
ちょっと恥ずかしいし、、、笑い泣き
勿体なかった。

学校行ったらええってもんやないけど、
やはり先生という人がいると
情報量が違うし、
行かないとやらないしキョロキョロキョロキョロ
年寄りやから集中力低下してるから、
力をお借りしたいと思います。

腹くくったでーウインクウインクウインク

☆また、すぐ泣いてるかも、、、、チューチューチュー

 マジで自分が情けない笑い泣き笑い泣き

 早く自分を取り戻したいです~爆笑