はーい❗すいませんお待たせいたしました。
聖水のお洒落カフェ、、、2つご紹介いたします。
やっと笑い泣き笑い泣き
イロイロとカフェに行ってますが、
この日の2店は、かなり推しです。



まずは、この看板のある後ろ

ブランチの食べれるお店。


@oatt_brunch/オート聖水
客層がちょっと大人。
西大門にもあるみたい。

メニューは、こちら、、、、
ダイエットにダメなものばかり笑い泣き笑い泣き
けど、美味しそうおねがい
ブランチのお店です。
で、、、、、

フレンチトースト
クリームパスタ
フレンチトースト
いちじくのコンポート
付いてるやつを選びました。

韓国に来てから、好きになった果物に
いちじくがある。
どちらも干したか、ジャムとかに加工してるやつ。

デザートに乗ってたりする。
で、少しずつ食べてるうちに好きになった。
ちなみに、韓国に来てから好きになった物に
パンあんこもある。
味が濃いので美味しい爆笑

お料理は、ELLE DECOR 
に載ってるような色合いのご飯で
目の前に出て来た時は、
目をこすり、、、「あれ⁉️ここフランス?」
と、いう思いの「わー❗」という感嘆の声を
あげてしまう。

で、美味しいおねがいおねがい

素敵な時間を過ごせるお店ウインク




そして次、、、

コーヒー飲みに行こうって、言ったのに笑い泣き
デザートを食べてしまった笑い泣き笑い泣き

有名店なんやけど、初めて行った。

A TO Bcafe&bar
満席で、10~20分待った。
店内、可愛い絵とか、スタッフの写真とか
あちこち貼ってあって
この犬がここのキャラクターみたいで、
グッズも可愛い❤️


Instagram/



上の写真見てくださ~いベストデザート🍰おねがい

注文いたしました~‼️

バナナティラミス

これ、柿の上にチーズ乗せたやつ爆笑
カフェバーやからおつまみかな?
これ、止まりません。
食べ始めたらやめれない笑い泣き笑い泣き

このメニュー

こちらの方も人気で、抹茶ティラミスみたいなんも
食べてる人がちらほら
そんなに高くない

メニュー

ここは、イケメン~❤️
という感じではないけど
感じの良いスタッフさん達で、
メチャ声の良い人がいて、
テーブルまで持ってきてくれた時、
ちょっとしずかちゃんの耳元で言わはった
一言に、2人して「エエ声~❤️」
って、大喜びラブラブ
声聞いて、パッと顔見たくらい素敵な声やったグッ
これでイッキにお店の印象がアップ❤️


場所は、ここです。
聖水に行ったら行ってみてくださーい‼️

あー、やっと書けた~❤️
嬉しい~❤️





これ、恋しいなー❤️

温泉に行ったら必ずあるやつ

羨ましい。

zeroって、何やろ、、、、

韓国の家に欲しいわ~笑い泣き笑い泣き爆笑

お風呂の掃除も綺麗にできそうやん爆笑

【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル

 

韓国でいつもおトイレまでシャワーで

掃除してるから羨ましいですー❤️