昨日、しずかちゃんと
お茶でも行こ~‼️
て、ことになって、、、ソルナルやから
お店開いてるのは、やっぱり聖水やろうと
再び聖水に行ったウインク

EQLでやってるフリマに行ったら長蛇の列笑い泣き
若い男の子ばっかりびっくり
サッカーのなんかの服が売ってたらしい。
普通に他見る人は直ぐに入れたウインク



そこから、ちょっとなんか食べに行こうと、
いつもと違う方へ、、、、
(コンデ入口の方に少し行った所)

途中にこんな看板が、、、、

これ、撮っておいて良かった笑い泣き笑い泣き
この看板は、ソウルに広がる
MUSINSA聖水にあるお店を
全部載せたものウインクウインク
EMPTYもそうやったんか❗

皆様ご存じの
MUSINSA STANDARD
あとの2つは、何や⁉️、、、、

それから、超お洒落ランチを食べに行った。
(また明日お知らせします🙇🙆)

その後、お茶を飲みに

「いつも行かない反対側に行きましょうか❗」

と、いうしずかちゃんの提案で
2番出口の方に横断歩道を渡って
向かい側へ、、、、

お茶行く前に、アモーレ聖水
洗顔から初めて、試供品試しまくって
メイク💄💋✨して、、、、
顔を生まれ変わらせて、

前から気になってたカフェへ、、、、
ここも、ミラクルヒットウインクウインクウインク笑い泣き



この後、、、さあ帰ろう❗
と、駅の方に。
オニオン前を通って、
最近行かないな~と懐かしんでたら
その向こうにメチャ綺麗なビルが、、、、

で、行ってみた。
右側に見えるのがオニオン。

ここのビルは、初めのMUSINSA
看板に載ってた
TTRS
メチャ綺麗なビルおねがい

こういうのは、絶対入る私達。
しずかちゃんは、知ってるようだった。

ここにあったパンフレットによると
こんな感じ。

ライフスタイルのショールーム❤️
とってもお洒落~❤️

色んな国の可愛い物が集められてる。
ホントに韓国の人が好きそうな
可愛い物が集められてる。

この写真の綺麗な色の物は、
自分で組み立てれるろうそく🕯️ピンクハートハートピンクハートハート
棒のろうそくに、自分の好きな輪っかを
はめて作れるみたいおねがいラブ

ちょっと質の良いお洋服もありました。




そして、ここのビルの2階
1階から見えてた爆笑
1回外に出たら階段があった。
SOLDOUT
初めの看板によると、
新しいスニーカーカルチャースペース
らしい。
ポップアップスペースもあるようで
昨日来てはったこのブランドの服が
メチャ可愛かったけど、我慢した笑い泣き笑い泣き

ONSKA

ここ結構韓国のファッションが
ギューっと詰まってる感じ。

そもそも、MUSINSAは、
どちらかというと若めの
韓国ファッションが何でもあるイメージ。

ソウルのファッションギューっと詰まってる

何が流行ってるか、
ムシンサ見たら分かるみたい。

で、韓国では、最も大きいオンラインショップ。
で、次々ムシンサのビルが建つ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
で、また儲かる笑い泣き笑い泣き
エエな~❤️
ここに来たら、バブルの頃の日本を思い出す爆笑
何となく、、、、、爆笑爆笑




この日買ったのは、、、、、

パンのお皿セット46,800w
サボテンのコップ27,600w
この日、登録したら10,000w貰って、
引いてもらった。メチャ可愛い❤️

レジにムシンサのストア情報が載った
パンフレットが置いてあったので、
QRコード載せときますウインクウインク


まあ、とにかく聖水に来たら
ムシンサの勢いをメチャ感じる。

そして、好きなお店とか、セレクトショップとか
結構ムシンサやったんやと知って、
ちょっとびっくり爆笑爆笑



帰り、ワカメのスープ飲みに2番出口
歩いて5分の、
풍조미역 /プンチョミヨク/風潮ワカメ
に行った。


入った途端、男の子がニコニコしてくれてて
けど、社長さんが居てはらへんかったので、
普通にタッチパネルで注文したら、

何も言ってないのに、
海老の醤油漬けサービスで4匹くれた。
何も言わないで、ニコニコして出してくれた。

前に社長さんと喋ってるの聞いてたんかな笑い泣き笑い泣き

もしかして、このサービスは続いてるのか⁉️
誰か試しに「ブログ見ました‼️」
って、聞いてみて爆笑爆笑~‼️

帰りもニコニコして、ペコリと頭下げてくれた。
日本語できないから、
笑顔で話してくれてたんかもニコニコニコニコ
ありがとう😆💕✨
もちろん、私は食べれないので、
しずかちゃんに食べてもらった笑い泣き笑い泣き
本当は、1番好きやのに~笑い泣きくっそー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 昨日アモーレソンスで買った、

お化粧綺麗に取れたクレンジング。


こんな固形なのに、体温で溶けてオイルになる。
アモーレソンスのお姉さん一押しの
クレンジングオイルウインク
これで、アイメイクも取れます❗

歳いくほど、何よりクレンジングが大切
入れる、食べる❗より、
出す取る!!が
美容健康の秘訣です~❤️

あったびっくりびっくり