一昨日、、、、
聖水に行った。

韓国で言う年末に、、、
一人で行ったのは、、、、

まず、パンウインクウインク
韓国で1番好きな、
ダイエットにあるまじき、パンの売ってる

LE ALASKAでまずカムジャパンを買って、、、
(ジャガイモのシアバターパン)
行きしなに買っておかないと無くなるキョロキョロキョロキョロ




これさえ買えたら安心で、、、、
ここからアダエラーの方に向かう照れ

そのうち絶対食べたんねん❗と、
看板をにらむ私。
ミナリ(セリ)に溺れて眠りたい笑い泣き笑い泣き
いつも写真を撮るスポットウインクウインク

途中でできたパンカフェを覗く。
思ってた以上にパンが美味しそうやった笑い泣き笑い泣き
やめて~‼️誘惑するのは~‼️笑い泣き笑い泣き


ちょっと寄り道して、メイン通りを
曲がったら、、、

コダックのお店ができてたので、探検してみた。
結構良い感じで、楽しかった。
鞄が可愛かった❤️



ソンス•この日行列のできてたお店
1、韓貞仙/ハンジョンソン
  フルーツ大福/ソルラルの為この日1番の行列
2、Beton/塩パン屋さん&カフェ
  mellowプロデュース
3、자연도소금빵/塩パン販売店
4、行列はできてなかったけど、新しく
  LUSHができてた笑い泣き
1、3は、ほぼ同じ場所にあるウインク



そして、目的地に到着ウインク

最近、イベントが多いセレクトショップ
EQL
もはや、ここも新名所ウインク
ここの中にあるカフェも行ってみたい。

EQLに新しくカフェができた。
ここに行きたかった❤️ニヤリ
この間しずかちゃんと聖水に来た時に
工事してて、また行こう❗と言っていた。
ここです~‼️

Danny's SUPERMAKET
Instagram/@dannys_supermarket


できたところなのに、満席笑い泣き笑い泣き
雑貨が売ってると思ってたけど、
ただの飾りだった笑い泣き笑い泣き

ここは、カフェ
美味しそうなもんだらけ笑い泣き笑い泣き

クリームみたいなのが挟まってる
サンドイッチ。
ここは、全部リス🐿️のマーク入り。
可愛い❤️可愛い~❤️
ちょっと良いのは、他のお店より
スウィーツがほんのちょっと小ぶりな事。

シガレットチュロスとか、
アップルパイとかやったら、
次食べても良いかも、、、、、、、
リスのマークが可愛い❤️
写真を撮る人も多い。

そしてこのお店の特徴は、、
この赤い繋ぎのお兄さんやお姉さんの
スタッフが、お客さんが来た時、帰る時、
「何とか、何とか
(なに言うてるか分からない笑い泣き
 デニーズ❗」
って、日本の居酒屋みたいに
事あるごとにお店の名前を大声で
繰り返す笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お店ができたところで、
お店のスタッフも慣れてないから
笑いながら言ってたみたいだった笑い泣き

最近内向的な人も増えてるから、
明るい人でないと、
このバイトキツイやろな笑い泣き笑い泣き

けど、ここのバイト楽しそうですウインクウインク

聖水にまた、楽しいお店ができました‼️
行ってみてください❤️

気分上がります❗
一人で行っても~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きウインク

あ、帰り地下鉄に向かう時
ビルの壁にペプシの宣伝、、、、

また新しい何かがあるんかな、、、、!?
楽しみ~❤️笑い泣き笑い泣き