昨日は、歯医者さんの日。

2回目神経治療ウインク

더 하루 치과/トハルチグァ
/THE ONE DAY DENAL CLINIC
ロッテリアの横のスタバのあるビルの3階ウインク

宝塚先生の天海祐希風、歯医者さんウインク

宝塚と言えば
歯医者さん行く最中こんなの見つけた‼️
東大門のフェイスショップずーっと行って
左に曲がった所に
ミュージカルやってる劇場があって、、、
とあるポスターがメチャ気になって
字を読んでみた爆笑

何回も見て目を疑ったびっくりびっくりびっくり

ベルサイユ エ チャンミて書いてある、、、
普段あんまり看板ちゃんと見ないのに、、、

ベルサイユの薔薇やん‼️ラブラブラブラブラブ
まさか
韓国であんな少女漫画みたいなミュージカル
やるんや~‼️うっそ~‼️
けどおねがいそもそも宝塚ファン❤️
まさかの、韓国でベルバラ見れるん~⁉️笑い泣き
と、大興奮❤️
けど、、、、あんな役できる人やんびっくりマークはてなマーク
近くで見たら7月って書いてあった。
カミングスーンて、書いてある爆笑
まさかのショーちゃん指導に来てたりして
(古っ笑い泣き私のダンスの先生。初代オスカルウインク

デスノート初回の時、
近所の娘さん(振り付け師)が振り付けしてたから
ジュンスに教えに来たとか、、聞いてた。
宝ジェンヌが来てるかもしれん笑い泣き笑い泣き

色んな意味でテンション上がった笑い泣き笑い泣き
もう演技指導できるかもしれんくらい観てる
ベルバラ笑い泣き笑い泣き
人を埋めたかったらベルバラ、、、、
何かの度にベルバラ、、、、
なん十回か観てる笑い泣き笑い泣き

頭のなかに「愛~ブルー音符むらさき音符」って、流れてきた。

私は、東大門の観光案内所に行って、
チケット予約どうしたらいいか聞いた。
もう、取れるらしかった。
で、予約できるサイト教えてくれた。

その時入ったサイトをスクショ。
どうやら、去年にもやってたらしい。
私日本に居たのかな?


 詳しく書いたブログ見つけた。


どうやらガラコンサートみたいなやつらしい。

YOUTUBEを見てみたら、

私の知ってる

「アンドレ~‼️もうお前は居ないのか❗」

とかいうのと違って、

何だかモーツァルト的な、

本格的なミュージカルみたいやった笑い泣き笑い泣き


何でやねん笑い泣き笑い泣き


あれやって欲しいな~‼️

昭和な感じのベルバラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ま、お陰でテンション上げて

歯医者さんへ、、、、


今回は、麻酔無し❗

削らはっても大丈夫ウインク
神経無いし笑い泣き

治療はすぐに終わった。

で、後歯垢を取ってくれた。
もうすぐお正月やからか、、、??

オマケやな爆笑

けど、、、、、この歯垢取りに驚いた。

あんなに凄いの初めてや笑い泣き笑い泣き
怖かった~‼️
キーン」いうやんか~‼️
凄い勢いで、メチャ削ったはるから
驚いてたら、
歯の隙間にもギューって先突っ込んで
キーン」て、やらはる爆笑

痛くないんやけど、
いつ痛くなるか分からんやん笑い泣き笑い泣き

歯の隙間まで、綺麗になるわー笑い泣き笑い泣き

こんなん、歯医で歯の掃除してもらうの大好きな
えいちゃんやったら、喜ぶで~爆笑爆笑

あと、
歯磨きの仕方教えてくれたけど、
メチャ磨くんや笑い泣き笑い泣き笑い泣き

歯茎から磨いて横、縦磨いて、
黒いとこも細かく磨けて爆笑

これも徹底的やった笑い泣き笑い泣き

お支払、昨日は無し

こっちは、神経治療いくら!って、
一括払いなんやな❗

病院は、前払いなんやなニコニコ
「いくら」って、言わはったら追加無し。
追加ありそうな時は、先に言わはる。

まー君の足のボルトの時も
だいたい値段言わはるけど、
穴を埋めるパテの量で、「人によっては
◯◯円くらいいる場合がある。」
って先に言わはる。

で、患者さんがやるかどうか決める。

明瞭会計ウインクウインク
その代わりお金無かったら
やってもらえないって事やんな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

医療費安いけど、手術とか結構高い

帰りに、歯磨き指導で使った
キャップ付き歯ブラシもらった。




歯医者さん終わって、
前日から決めてたパスタを食べに行こうとしたら、
料理研究家のペクチョンウォンの
ローリングパスタが無くなってた笑い泣き笑い泣き

で、キョソンハンバーグに行ってパスタを食べた。
(ヒュンダイアウトレット地下2階)

向かいにメチャ綺麗な顔の子がいて
見いってしまった笑い泣き笑い泣き
直して無さそうやけど、完璧な顔やった。
ちょっと腫れぼったい目も好きやった❤️
女優さんのきゅうじつかな?と思ったけど、
ただ若いだけかも、、
自分でもビックリするほど見てしまった。
一見普通やったのにねー‼️





食べ終わってから、ちょこっと
ソウルファッションウィークの様子を見に行った。

こちらです‼️
インスタライブウインク

もう終わりかけやったからか、
あまり人もいなかった。
スポンサーのブースもGALAXYだけ笑い泣き笑い泣き

何かちょっと寂しい爆笑
下火かなー❗

時々モデルさんが歩いてるけどおねがいおねがい

最近、ブランドして有名になってきたら、
すぐパリとかアメリカとか行かはる。

韓国ブランド強いな❗
若いのに、眩しいわー‼️

ミニリーフパイもスタバで食べた‼️
やけ食いやで‼️