昨日家を出ようとしたらドアが重かった
開けて見たら、いつものお歳暮爆笑

いつものやー❗
うちは、SPAMと食用油には不自由しないキョロキョロ
プラス、2人ともダイエットしてるから
食べたいけど時々しか食べない笑い泣き
もうすぐソルナルで、お歳暮シーズンやから
百貨店でも、E MARTでも担当の人が
ズラリと並んでる爆笑


で、出かけようとしたら、
京都から帰ってきたしずかちゃんが
「汗だく」言うてるから、携帯見たら

10度びっくりびっくりびっくり!!!!!!
そら暑いわ~😱

のに、すんごいフェイクのファー着てた。
めんどくさいから、そのまま出かけた笑い泣き笑い泣き
けど、下薄着やから丁度良かったニコニコ



昨日まず行ったのが、新設洞(シンソルドン)
の革の道具ファスナーを売ってるお店。
新設洞は、主にやベルト
の革や道具が売っている。
聖水洞は、の革や部品が売ってる。
合皮、ベルト新設洞

2月販売に向けて着実に準備中ウインクウインク

買いに行ったお店は、

다양상사/タヤンサンサ
インスタ/@dayangsangsa

1、(左から)ライター、糸切り、
   縁に色を塗る道具
2、糊を塗るヘラ
3、留め金と穴あけ
4、音を出さずに穴を開ける機械(ドイツ製)

ほんまに道具をいっぱい使う。
革の物を作る時あちこちに道具を広げて
メチャ散らかる笑い泣き笑い泣き
力もいっぱい使って、肘に湿布だらけ笑い泣き

新設洞には、毛皮やワニとか蛇とかの革を
売ってるお店もある。
革を好きな分厚さにしてくれる所もある。

道具を買えたので、休憩。

MILDERS
(毛皮等を売ってるお店と、MILDERS)

そこで、しずかちゃんと会って、
タコ焼きパーティーの話し合い
とりあえず場所を探さないといけない。
材料はある。
メチャある。
前回やった時、粉とかまさしが注文したので
結構余ってる。
で、できる限りの知り合い集めて
パーティーしよーって言うてるんやけど、

まさしがいつも使ってる
SPACE CLOUDでチラッと見たら、


昔、ダンススタジオ借りて皆で踊ったの
楽しかったウインク


まず、値段は、安い所ある。
場所の良いところもある。
キッチンあるところもある。
広い所や、ルーフトップとか色々ある。

けど、どこも定員がある笑い泣き笑い泣き

当日急に来ても良いでーって、言えない爆笑
誰か、家とかビル持ってそうな人探すか~爆笑

ん~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
場所探しムズい。

こんなん言うてて、2人だけとかの可能性も
あるから、自分等で払えるくらいの所探すつもり。

粉を全部使いきりた~い‼️

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

色々作って食べる~💡
いや、食べてもらいたい~‼️

大きい家に住んでたらなー爆笑