昨日は、メチャ普通に何も無い日。
オーディション疲れがまだ残ってた笑い泣き

何か、、、モデルとか向いてないかな、、、
とか、
他のオーディション無いかな、、、、
とか
のんびりカフェで考えることにした。

けど、、、、
毎日撮ってるのが、インスタの写真
@m_y_mother

雨の日も、風邪の日も、、、3脚持って
毎日撮ってる笑い泣き笑い泣き

昨日は、だいぶ寒くなくなってたから
外で撮ってもエエんやけど、
ちょっとしんどくて、お金で解決キョロキョロキョロキョロ笑い泣き
6,000wで撮れるし❗
歳には勝てんなー笑い泣き
結構スペース広いから、
そこに3脚置いたのも撮ってみてもええかな?
機械と両方撮ってみた笑い泣き笑い泣き

私は、下からのカメラで撮るのが好きやけど、
上からの「ハイ アングル」もあります~❤️
ハイアングルは、
グループの時楽しいんちゃうかな⁉️

3脚の方は、5秒のタイマーで撮った。
Galaxyは、手のひらをカメラに向けたら
反応してシャッターを切ってくれるから
いつもそうやって撮ってる。間違えてプリクラの方に手をかざしてたりしてる
笑い泣き笑い泣き


何ショットか撮って、4枚選んだ。

6,000wで2枚もらえる。
1枚には、減らせない笑い泣き笑い泣きいらんけど。

終わったらQRコード写真動画取り込める。
カメラ明る過ぎて顔飛んでる笑い泣き

ここで撮るの3回目爆笑

これは、旅行で来た時やって帰ってくださーい‼️
面白いよー✨




で、カフェ到着おねがい!!
今流行りのシンダンウインク
よーく見たら、
結構この辺りで写真撮りに来てるらしき
インスタの写真を最近よく見る。

の、シンダンのイケてる老舗カフェ
KAFE  APOTHECARY
Instagram/@apothecary_owner
ホッとする爆笑

で、ちょっと韓国語の勉強してたら、
照明暗すぎて寝てしまったので、
目を覚ますためにAIで写真加工するアプリを
試してみた。

顔の写真1枚送ったら、こんなんしてくれる爆笑

(こんなんやったら、皮膚科はいらんな~笑い泣き


他のアプリは、年間いくらとか結構高いけど
これは、
1回づつ短い動画見るのめんどくさいけど
無料ウインクウインクやった爆笑
見つけた~❤️チューチューチュー
これ、いちいちめんどくさいけど、
種類がとっても多いので楽しめる爆笑

☆このマークがついてるのは、お金が要るようです

シニアモデルさんが時々若い時みたいな写真を
あげたはって、やってみたかった。

で、アプリ探した。
シニアモデルさんがやってはったのは、
高いやつやった爆笑爆笑

やっぱり、シニアモデルさん達はお金持ち
なんかな、、、、笑い泣き




家に帰って、
新作のブレスレットのサンプル
を作った。

道具も革も糊とかもちゃんと選んで買って、
きっちり測って考えて作ったら、
やっぱりちゃんと出来るので、
ちょっと反省ショボーン

最近反省続きやな、、、、爆笑

2月末までには本格的に販売開始するらしい。
インスタも、まさしのと合体して
BYBEの傘下に入る笑い泣き笑い泣き笑い泣き
MYMとして留学した後に始めた
インスタも止める
何かに模様替えしようかな~と、
思ってる。

で、やはり昨日は、ラーメン食べたせいで
太ってた笑い泣き

食べたら太るんやな~笑い泣き