最近、
写真を撮る時や、
イベントに行く時
化粧してるまさしが、いつも

メチャ自然や❗」

って、喜んでる。

あんまり喜ぶから、化粧してるのをチラッと見て
ビックリした笑い泣き

ブラシでファンデーションを伸ばしてて
塗ってない所と塗ってる所が
全然違う色。

ドーランみたい笑い泣き笑い泣き
しかも、塗ってる方が自然な感じ爆笑

何でやねーん爆笑爆笑

ファンデーションは、こちら


おー❗日本でも買えるのね爆笑爆笑

 



 

 

聞いたら、メチャ説明してくれて、


これも使ってるで‼️

って、説明してくれた。

珍しい笑い泣き笑い泣き


OBgEFaceLineStock

これで、つけれる所は全部をつけてるんやて笑い泣き

お母さんより息子の方が
お化粧時間長いんです~笑い泣き笑い泣き

で、写真撮ってた時盗み撮りしたのがこちら

左側が素顔(@bybe_recordsより)、、、
素顔真っ白。顔色ヤバい。
右のハートついてるのが
OBgEのファンデーションで塗った肌。
健康的~‼️
普通に綺麗❤️

こんな感じです~❤️


これは、女の人には合わへんのかな?

自然な色のドーラン笑い泣き笑い泣き


エエな~❤️





昨日は、明洞の
ロッテ百貨店
ロッテヤングプラザ
をブラブラ。

入口(地下1階)でサンローランの化粧品の
ポップアップしてて、
イケメンが数人立っていたよ~❤️ウインク

もうすぐお正月(설날/ソルナル/旧正月)やから
手土産とか、お歳暮とか送るのか
ズラリと黒服の担当さんが並んでた。

こんな、薔薇のお菓子もあったびっくり
この間の薔薇のコーヒーみたいおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


皆が並んだはったのがこちら。
美味しいんやろか、、、、
1つがメチャ大きかったから買わなかった
甘そうやー爆笑
パンとか、パンケーキみたいなのがあった。

ここに来たら日本の物も沢山あるんやねー☀️
もちろん高いけど笑い泣き



私は、いつも夕方に行って、
3つ1万wのおかず買って帰る。

チャプチェは、絶対買うおねがいラブ
昨日の夕食は、ロッテ百貨店で買った
ちょっと豪華な晩ごはん❤️
キンパは、8切れで9,000wくらい。
これサラダのお店で買ったんやけど、
メチャ美味しかった爆笑

チャプチェは、3つで1万wの中の一つ。
(4つ1万wのお店もあった)

お味噌汁は、日本で買ったインスタント。

これでだいたい6,000w~7,000wくらいかな⁉️
安くて美味しい晩ごはん爆笑

後、前の日買ったあんバターのパン半分食べた。

夕方にこんなん食べたから
折角、朝メチャ痩せてたけど、

明日は、きっと増えてるやろう爆笑
やっぱり、緊張坂登るの痩せるんかもね。

ダラダラしたらすぐに太るよな笑い泣き
ホンマにねー爆笑