昨日は、オーディション2次キョロキョロ

場所は、서경대학교
/ソギョンテハッキョ/西京大学校
UI-Sinseoulって言う線の
2両の電車に初めて乗って、行った。
NAVER MAPがあるから
「行けるやろう」と思ってたけど、
メチャ手強かった笑い泣き笑い泣き

북한산보국문下車。1番出口
駅から24分て書いてあった笑い泣き
1番出口出たら、可愛いケーキ屋さん❤️
終わったら何か食べよ☀️と心に決めていざ出陣ウインク
で、NAVERマップの案内通り行って、
曲がった途端びっくりびっくりびっくり笑い泣き

「一山越えないといけなさそうや~😱」

凄い大学やな、、、、
丘1個全部大学やん⁉️笑い泣き笑い泣き

韓国の大学あるある、、、、
不吉な予感笑い泣き笑い泣き

メチャを上がらないと行けないのか~‼️笑い泣き
上の方に巨大な建物が見えたガーン
やっぱりそうやった、、、
今までで1番坂がキツかった笑い泣き
その後この階段、、、
前に歩いてる若い男の子も
ヒーヒー言うてた笑い泣き
上に到着ウインク

NAVERマップのご案内では、この辺、、、
と、思う所は工事現場キョロキョロ
頑張って行ったら突然メチャ広い所、、。
スケートリンクか~い❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き
色んな人に聞いた。
「あっち」「こっち」「そっち~‼️」
皆色んな所を想像で教えてくれた笑い泣き
韓国あるある。
メチャ親切に違う所を教えてくれた。
30分くらい迷って、、、

地図見てやっと目的の유담관/ユダムカン
入ろう思たらドアが閉まってた~笑い泣き
早く来といて良かった、、、、キョロキョロ

「いや、日にち間違えたんか?」

と、そこに韓国人親子が、、、
お母さんがシニアモデルみたいやった。
お化粧で分かった笑い泣き
「モデルさんですか?」って聞いたら

その人が分かって「ついてきて~‼️」
言うて、連れていってくれて、
聞きまくってやっと到着笑い泣き
言葉が分からんから行けないのと違った。
普通に分かりにくい場所やった笑い泣き

途中でその親子が
「一人いるって言うてはった日本の人か❗
       ホームページに載ってました❗」
言うてはったから、「へ?」珍しいからかな、、、
と、思った笑い泣き

こんなに上に自分の足で上がってきたウインク口笛
(本当はバスがあるみたい)
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

待機室に入った。
何だか珍しそうに見られたキョロキョロキョロキョロ
珍しいか~グラサングラサン!?
人数が少ないからか、トントン進む。
来てる人も、なるほどこないだより
「選んである」感じの人ばっかり。
癖の無い人が多かった。
皆さんなんぼか舞台に立ってはるようやった。

私はきっと珍しいから、1回呼ばれた感じかな⁉️
と、感じた。

で、ここで、私の計算が狂う出来事が、、、
自己紹介があると思ってたら無かった笑い泣き

まあ、減ったから気持ちになった、と思いきや
韓国語がいまいちの私的には、
急に原稿が変わったようなもの笑い泣き

何となく、動画の説明はできたものの
質問答えれなくなった
しかも、普段やったら普通に使ってる言葉が
全く出なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本来なら、適当に言っておけばいい。
合ってなくてもいい
それなりに面白から。

そもそも、日本語すぐに出ない年齢笑い泣き

動画に撮った時、鞄を使った理由に
「鞄を自分が作ってるから、
    良く見えるように服もウォーキングも
    シンプルにしました。」
ここまでは良かった。

素材は、何で作りましたか?
쇠가죽/ソカジュって答えるだけやのに
それが出てこないからテンパった


(審査会場に行く廊下とウォーキングの導線を
  カスカスのペンで書いてあるやつ笑い泣き下矢印
そこにまた困った質問。
「鞄は、仕事で作ってるのか趣味か、、、」
マジで、素直に困ってしまった。
趣味でもないし、まだ仕事でもないしキョロキョロ

本来ならここでハッタリ
言わないといけない笑い泣き
普通に話してる時は言えるのに~😱

ほんま、オーディション怖いキョロキョロ
ほんの数分の間に
自己アピールできないといけない。

会社とかの面接も同じやろうな、、、、、
色々若い人に話聞いてたら、
ハッタリ言える人の方が受かりがちらしいキョロキョロ

しっかりハッタリ
言えるようにならなあかん爆笑
度胸が肝心やな❗

最近ちょっと韓国語が
慣れてきてた気がしてたから
大丈夫かと思ってたショボーンショボーン
相手もちゃんと話せないの分かってくれてるのに。

今回は、普通に落ち込んだ
ちゃんとしようと、
ダイエット動画の説明も
ちゃんとやったのにな~笑い泣き

今まででは、良く分かってなかったから
手探りやったけど、
ちょっと分かって来たから
キッチリやってみたから、
まさかの大丈夫かと思ってた
   質問コーナーでつまずくなんて、、笑い泣き

マジで悔しかったショボーン
普通にガッカリした
ほんまにドラマのように、分かりやすく
ガッカリしてたと思うショボーンショボーンショボーン

で、反面思ったのが
「生まれて初めて真剣になってるプンプンびっくり

今まで悔しいって思ったことなんてなかった。
それは、自分ができる事ばっかりやってたから
ちょっと無理したら
できる事ばっかりやってたから
と、
出来なくても
やりたいことではなかったから

ちょっとだけ、真面目に挑戦してる自分の事
好きになったウインク
是非、自分の物にするまで
諦めないで、頑張って欲しいと思う爆笑

そんな、経験してみたいなー笑い泣きおねがいラブ
少しずつイケるようになってるしな‼️
初めは、全くあかんかったけど、
今回は、2次まで行ったしウインク
もう一息かなー⁉️❤️ニヤリニヤリ

もっと、大胆に行こ~‼️
いや行けるようになるために、
場数を踏もう❤️





帰り、途中下車して日本贔屓のカフェ
@kyou_yuu_に寄った。
いつもやったら、黙ってコーヒー飲んでるけど、
思いきって話しかけてみた
そうしたら、思いもよらず話が弾んだ。

これからは、少しでも話すようにしよう‼️

で、オーディション済んだから
ちょっと甘いもん食べた。
いつもブドウを出してくれる。
メチャ冷たかったけどー爆笑

こうやって、少しずつ変わっていけたらな~爆笑

一昨日から、横の地下のスペースに
ヴィンテージと日本の服が置いてある
服屋さんを始めたはった。


そして、帰りわざわざ
ソウル一美味しいパン屋さんに寄って
あんバター、チョコ、基本の塩パンを買った。

@butter.hill
嬉しい~❤️



もうすぐ
ソウル ファッションウィーク
なんやな笑い泣き笑い泣き