昨日は、フリーだったので、
オーディション用のヒールを買いに行った。

東大門清渓川沿いにズラリと並ぶ
靴の卸のお店。

入口は、東大門の地下に降りるDAISO
あるところ。




出る前、お昼ご飯を食べた。
勿論、ダイエット食と言いたいところやったけど
ちょっと量が多すぎかな、、、、凝視

市場で1万wで買ったタラコを
あらかじめカットしておいたウインク
1切れづつ食べるニヤリ

ほぼ野菜やけど、多すぎ笑い泣き




靴屋さんが並ぶ東大門の卸。

今まで気づかなかったけど、
スポーツダンスシューズのお店が
結構あったびっくりびっくり知らんかった~‼️笑い泣き笑い泣き

스포츠 단스화/スポーツダンスファ
/スポーツダンスシューズ
ダンスファ」は、競技用のダンスの靴だ。
今から思うと、まさしも昔ここで靴作ってたけど
あの派手なブーツは、
ダンスシューズやったはず笑い泣き笑い泣き

そら履きやすいはずやん爆笑
(こちら全部ダンスシューズ置いてます)
で、ダンスシューズのヒールは5cmまでが
ほとんど。
7センチ欲しかったら特注になるらしい。
普通の黒いダンスシューズは、5万5千wやった。
他もそんなに変わらないと思う。

ダンスシューズやったら歩くのが楽かと思ったけど
7cmヒールはなかなか無かった。

で、一旦アーケードが途切れるところまで行って、
この景色が右側に見えたら、

左に曲がってください‼️

そうしたら、このSALE書いてある
お店があったので入ってみた。

ただ今、絶賛セール中~‼️

VEGAstory
可愛い~❤️
そして素材が足に優しい感じ。
で、格好いいのは、格好いいラブ

その割に、、、何?この値段びっくりびっくりびっくり

で、履いてみた。
履き心地も良かった~❤️
ちゃんと歩けた。

ここにたどり着くまでに、聞いた
おばちゃんのお話によると、
かかとの肉が無い人はポソッと
脱げやすいらしい。
それは私笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ダイエットして、あかん事一つ出てきたわ~😱

けど、ここの靴はなぜか脱げにくいかった。

2次オーディションは、明日やから
一旦これで受けてみることにした。

で、横を見たらブーツが、、、、
長いのも、先が尖ったのも欲しい笑い泣き
で、「ブーツはいくらですか?」
って、聞いたら「2万wびっくり笑い泣きびっくり
こんなんZARAでも無いわ~😱
ブーツもヒール細い割に歩きやすかった。

名刺載せときます❗
ホントに、マジお得感
興味のある方は、行ってみて~❤️
お姉さんも冷静にエエ感じにサイズ出して来て
くれて、親切でしたウインク




昨日のミッションは、これで終了したので、
オモチャや文房具等の卸の通りを通って、
ドンミョのカフェへ、、、休憩~❤️
ここは、孫が大きくなったら一緒に来そう笑い泣き




最近バレて人気出てきたカフェ、
OLDENBROWN


広いよ~❤️
写真撮りに来てる人もいる。


のんびりタイムウインク
寒いと疲れやすいよなー笑い泣き
半分凍ってる清渓川を渡って、E MART

E MARTでお買い物。
私のオススメは、
NO BRANDミルクスティック
お子様味の甘くミルキーな味のチョコレートが
お好きな方にオススメウインク

昨日買った靴ウインク
中の白い中敷きは、靴屋のお姉さんが
敷いてくれた。

ブーツ20,000w
ヒール35,000w
合計55,000wでした~❤️

これ、形綺麗やけど、何かのコピーか?笑い泣き
このヒール履いて
オーディション行ってきまーす❗

ミッションの動画は、無事提出完了~❤️

けど、次の関門は‼️

オーディションの時の動画の説明

1分間笑い泣き笑い泣き笑い泣き

語学堂の授業を思い出す~😱

泣きそう笑い泣き笑い泣き

 

 



 こういうのの黒が欲しかった爆笑

 けど、背が低い笑い泣き

歩きやすそうやな~❤️