昨日は、努力の甲斐あって、
47、1kg~❤️
と、言うより、しずかちゃんと出掛けると
沢山食べても痩せるキョロキョロキョロキョロ
沢山歩くからかな⁉️笑い泣き
遊んで、食べて、痩せたら天国やな~👍️
しずかちゃんいわく、寒いと痩せるらしい。
そうやったらいいな🎵

そして、昨日は、、、、
2次オーディションミッション
宿題って、言ってはったやつだ~😱

15秒の小道具を使ったウォーキング動画、、、

まさしが忙しいので一人で撮りに行った笑い泣き笑い泣き
三脚も背の高い大きいやつを貸してくれた。

コーディネートも相談して、
ゆっくり準備して、DDPに向かった。
昨日の天気は、まだマイナス笑い泣き
時々強風が吹いていた。
カメラが倒れなかったいいけど、、、

今日からちょっとマシになるチュー

横向けで全身入れて、
歩く距離も考えて、
前に来た時足が切れないように撮るの
メチャ難しかった笑い泣き

何回やっても失敗するので、
メチャいっぱい撮った笑い泣き笑い泣き
最初は寒さも忘れてたけど、
20~30回くらい撮って
場所変えた所で強風が、、、
軽い荷物が転がっていって、3脚に当たって
倒れそうになったりするほど、、
それに
手が寒さで動かなくなってきたので、
一回やめた笑い泣き
と言うか、不可能になった笑い泣き笑い泣き
(荷物追いかけるので精一杯笑い泣き笑い泣き

温かい所で温かいコーヒーでも飲もうと
ヒュンダイアウトレットの地下1階の
本屋さんのカフェに行ったら、
いつもクッキーくれるお姉さんが居てはった。
私は、初めてPORTERでもらった
貴重なミルキーを2箱お土産であげた。

で、初めてちょっとお話しした照れ
何年も通ってるのに初めて話した。
いつもありがとうおねがい
気持ちが伝わったら良いんやけどニコニコ

で、カフェで何個か動画を選んで、編集して
エイジ先生とマネージャーに
どれがいいか送ってみた。
エイジは、「まあ、これでエエんちゃう⁉️」
みたいな感じやった。

マネージャーは、
「お、良いと思います❗」って言うてくれたので
もう全身映ってるので行こうと思う。

情熱が、寒さに負けかけた~笑い泣き笑い泣き
ヤバい~爆笑爆笑
あんなに寒くなかったら、
倍は撮ってたやろう爆笑




一応ミッションは終わったので、

DOOTAをブラブラ見に行った。

4階のNO BRANDは、行くんやけど
他の階を見てなかった。

ので、まず5階の好きな雑貨やさん。

可愛いマットがあった。
今度は買いに行こうかな、、、、

4階でお買い物。
NO BRAND
最近韓国で増えてる、
この大きいかごに車が着いてて引っ張るやつ。
なんか楽しそう爆笑
沢山買い物する時使ってみよ~❤️

次に行った久々の階は、地下1階
こんな日本のアニメのフィギアがてんこ盛り笑い泣き
何でやねん❗と思ったのは、
ここだけ外国人観光客が集まってたから笑い泣き

以前なかった、メチャ安い化粧品屋さん発見!
どこの⁉️って思ったけど、
ばら蒔くお土産に良いかも笑い泣き笑い泣き




帰りDDPを通ったら、
中華料理屋さんができてた。


もうすぐ韓国の人が大好きな
MOM'S TOUGHも、できるみたい

あー美味しそう❤️
結構美味しいお店が揃ってる。

DDPは、コンビニも座る所がある。
観光地は、過ごしやすいウインクウインク❤️

お疲れさまでした~❤️
いつも、ブログ見ていただいて
ありがとうございます🙇
コメントも励みになっております🙇
お体を大切に、頑張りましょ~❤️
寒いけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き