昨日は、1日で行ったと思えないくらいの
イベントとカフェに行った。
コーヒー飲みまくった笑い泣き
まず、第一の目的地。ランチ❤️
食べに行ったのは、、、ここ
Tenne
以前からあるのは知ってたけど、
いつも混んでて満席笑い泣き
昨日は平日やったので、空いていた。
パンの種類豊富爆笑
なんか知らんけど美味しかった❤️
韓国にありそうで無いご飯がチョイチョイあった。
なんと❗大好きな
オニオングラタンスープまでおねがいラブ
ちょっとニンニクが入ってるのが韓国~‼️笑い泣き
インテリアも素敵おねがい
いつまでも飾ってあるクリスマスツリー🎄
韓国あるある笑い泣き
そこらじゅうにまだ飾ってあるウインク
お腹の中が喜んでた爆笑


寒がりしずかちゃんの次行きたかったのは、
NationalGeographicApparel
pop up~1/31(水)
Tenneの向かい側のビルやった爆笑
入った途端オーロラみたいな景色びっくりびっくり
写真撮ったけど暗すぎた。影だけ笑い泣き
ここは動画向きやった。
上の階でダウンジャケットが売ってた。
あったかそうやったけど、高かった笑い泣き


KANUのイベントに申し込んだら
2時間待ちやったので、
再び気になってたカフェへ、、、爆笑
RAIN REPORT croissant
ここは、池が凍ってなかったら、
ボートで向かい側に運んでくれるらしい。
前に来た時人だかりで入らなかった。
中に入ったら、メチャ広くて
沢山席があった。
雨が降ってきそうな設備もあった。
冬やからか、外に定期的に人工の雪が降ってて、
窓の外に雪が降ってるように見えて綺麗だった。
雪の降る時間は、上の黒い表。
パンもパリパリ、バターたっぷりで
美味しかった❤️
太るヤーン❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き

CHANELのイベントのビルの前に
新しいセレクトショップとカフェができてたウインク
メチャ広いお店だった。
名前撮るの忘れた笑い泣き
この辺りでやったか、私の携帯に
こないだ受けて、落ち込んで反省してた
オーディション結果が~笑い泣き笑い泣き
まさかと思った。
落ちたら来ないって言うてはったから、、、
1次通過のお知らせが来た笑い泣き笑い泣き笑い泣き
神様笑い泣き笑い泣き笑い泣きコマウォ~😱笑い泣き
そして次の2次オーディションまでに
宿題が、、、、
小物を使ったウォーキング動画(15秒以内)を
撮って送ること、、、、
マネージャーにメールを送ったら、
「うわ❗合格おめでとう🎉😉❤️
  ミッションちゃんと撮らないとねウインク
って、軽~い感じで返事が来た笑い泣き笑い泣き笑い泣き
オットッケ~‼️
って、送ろうとしたら、
横で「オットッケ~‼️には、2つあります!
          それは違う方です❗」
って、しずか先生が正してくれた笑い泣き
恵まれた環境爆笑



そして最後には、ほぼコンデ入口の方にある
以前、スタジオ•レイヤードのあった所で
やっていた、イベントに連れていってくれた。
KANUon the Table
コン・ユの宣伝でお馴染みのコーヒーの
メーカーのイベント(大人気2時間待ち笑い泣き
入口にはお決まりのイケメン。
次の部屋で、トリック写真が撮れて、、、
その次の所は、入り口で入力した
自分の好きなコーヒーの説明と試飲ウインク
次の扉を開けたら、巨大KANUコーヒー、
他、巨大カップなどがあって、
コップの中に入ってるような写真も撮れた。
スタッフのお兄さんが、一生懸命撮ってくれた。

周りに日本びいきのスタッフやお客さんが
次々話しかけてきて、
しずかちゃん大忙しで話してあげてた。
日本語話す小さい男の子もいた。
そう言えば、2人で「さぶー笑い泣き」言うて
歩いてたら、配達人のおじさんが
後ろから日本語で
「寒いね~‼️」言うて
去っていった一場面もあった笑い泣き
お客さんの中に、日本語ペラペラの
韓服着てお化粧してる男の子がいて、
展示物見たり写真撮ったりしてる間に
仲良くなって、最後のカフェでお話しした。
勿論、日本語チュー
お陰で、ここにいてる間の会話は、ほぼ分かった笑い泣き
それもあって、だいぶ楽しかった。
最後に写真上げたら、プレゼントがもらえた。
これ、イベントのお決まりウインク
最後は、好きな飲み物を頂けたウインク
昔一人で良く来たカフェで飲ませてくれた。
韓服の人ニコニコ
不思議で楽しい時間をありがとう😉👍️🎶
至れり尽くせりのイベント。
コーヒー飲み過ぎて胃がちょっと荒れた笑い泣き