昨日行ったのは、、、、
3号線南部ターミナルウインクウインク
オレンジ色の線ウインク

目的地は、3番出口すぐの
国際電子センター/국제전자센터

昔ここに来たことあるウインク
旅行で、どこかの民族村行った時、
この駅に戻って来たことある。
帰ってきて、寒くてお腹減って、
オモク食べた記憶があるキョロキョロ
ちょっと行ったらあった、
南部バスターミナル~‼️
高速バスターミナルに比べたら、
簡単ターミナル爆笑
ここでバスを降りた。
青い屋根が見えた。
あの頃は、韓国語とか、ネットとか、
何も分からないのに地図見てよー行ったなー笑い泣き
と、思い出にふける。
旅行で来てた時の方がアクティブやったなニヤリ
何も分かってないし大胆やった爆笑


そして、ここは、昨日の目的地の
シニアモデルコンテスト大会
オーディション会場
(ギャー\(>_<)/久しぶり~笑い泣き

ここは、シニアモデルで唯一イケテる
チルドさん(下の写真)が卒業生らしき
シニアモデル専門
モデルの学校らしかった。
(完全にチルド推し笑い泣きこんななりたいな~‼️爆笑)

Jactors
チルドさんの写真だらけ爆笑
私の時間は、1時半で30分前に来てください
って書いてあったから
1時に行ったら受付の人が、
「早く来られたんですね」
って、言ってはった。

ちょっと意味が分からなかったけど、
結局自分の出番2時やった笑い泣き


オーディション会場は、10階で
エレベーターの中で同じ10階に行くらしき
親子連れの方に
「モデルさんでしょ~‼️」
って、言われて「はい」と弱々しく答えたものの
「モデルに見えるんや、、、」
と、思った。
でも着いて、ここにこの学校があったので
そう思わはったのを納得ニヤリ

緊張してたので、ちょっと力が抜けた。
ありがとう話しかけてくれて笑い泣き

で、到着した途端、綺麗な
宝塚の専科女役みたいな人に
「日本人でしょ⁉️」って声かけられた。
この方アドバイスしにか、
助けてくれにか知らんけど、
先生みたいな方で、
とっても親切にしてくれはった。

靴が大きいやろってバンド貸してくれて、
ウォーキング見てくれはって、
自己紹介まで考えてくれはった。
2回も
「顔が小さくて可愛かったから覚えてて、
  インスタグラム見てたのよ❗」
って、言うてくれはった笑い泣き
勧誘かもしれんキョロキョロキョロキョロ


オーディションやショーに行ったら
インスタで見たことあるシニア先生達
大勢居てはる。
(先生ではないけど、界隈では
  尊敬の念を込めてお互い先生と呼ぶ笑い泣き

しばらくしたら、マネージャー登場!!
色んな所でお仕事したはる。
私が来る日を聞いたはったな、、、爆笑
いつも、心配して見に来てくれる。
その日めがけて仕事に入ったみたい爆笑
いつもありがとう😉👍️🎶

けど、知り合いがいても落ちる
韓国シニアモデル業界。
(アベノミクス氏の言うように
    お金かもしれんけど、、、、笑い泣き
「ウォーキングちゃんとできなかったらダメ」
って、マネージャーが言う笑い泣き

知ってるから余計言うんやろう、、、、
最近のシニアモデルさん達は、大量にいて
皆、時間あるからメチャウォーキングが上手爆笑
70~80歳の人が12cmのヒール履いて
立ってるだけでも凄いのに、
背中まっすぐしてサーッと歩かはる笑い泣き

私、ギリギリ50台やのに腰落ちてるし、、、笑い泣き

ビザのために受けまくるって言うて、
オーディション申し込んだけど、
会場に来たら、他の方達が熱くて
いつも反省する。
一生懸命の意味を知る笑い泣き笑い泣き笑い泣き

会場係の元モデルらしき女の人が
ウォーキングの順序を改めて
紙に書きながら
簡単に説明してくれた。
だいたい分かってたけど、
間違えが無いようにちゃんと聞いた。

皆、親切笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いざ名前を呼ばれて行く時、
一緒に受ける3人のメンバーの後の
男女1人づついた方も親切に歩くタイミングを
教えてくれた。

そして本番チュー

私は、3人中1番だった。
審査員は、4人。
綺麗な女の人、若い男の人、おじさん、おばさん。
皆さん、言い感じに笑ってはった。
今までで1番和やかな雰囲気。

ウォーキングして自己紹介笑い泣き

日本から来たマユミです。
 58歳です。(ザワザワ笑い泣き
 韓国のファッションが好きで、
 韓国でモデルがしたくて日本から来ました。
 (即席で考えた自己紹介笑い泣き)」


そして質問コーナー爆笑爆笑チュー(青色が先生)
「ソウルに住んでいますか?」
「はい」
「何年になりますか?」
「2年です」
「健康のためにやってることは?」
「沢山食べません」
「もし大会に出て
 コミュニケーションはできそうですか?」
「(一瞬ひるんで)ん~、、、、50%、、、
  2~3回舞台に出ましたが大丈夫でした

このピンクの
「2~3回舞台に出ましたが大丈夫でした」
っていうのは、前やったら言えなかったかも。
ちょっとだけ進歩して、
ハッタリ言えるようになった台詞かな、、、笑い泣き


けど、、、、、終わってから
やる前は、軽く考えてたけど、、、、、
いざオーディション受けると
とっても自分が情けなくて、身体の力が
全~部抜けた笑い泣き

反省しまくった笑い泣き
去年の後半、
オーディションに疲れて、
ウォーキングも休んで、
ずっとやってたらもうちょっとマシやったのにショボーン

やっぱり、継続は力やな笑い泣き
ちょっとやってないだけで、
ウォーキングも忘れてたしな、、、、、笑い泣き
韓国語もやっぱりちょっと薄れてるショボーン

マネージャーさんが
「どうやった?」って聞いてきても
「自己紹介が、、、」しか言えないし
「ウォーキングはうまくできた⁉️」
て、聞かれても
「分からない」って、言ったら速攻で
「惜しいな❗」って、諦めてた。

マネージャー的にはお金にならないことは、
興味無いんか~笑い泣き笑い泣き⁉️


あっさり諦めてたわー❗
まあ、これが韓国式かも。
もう、次の話してはった笑い泣き

次、行こ~‼️
シニアは、厳しいよなー❗
若い子は、ある程度顔だけでいけるのにな~笑い泣き

マネージャーも
普段から自分で、
姿勢良くして、
歩く練習して、
ストレッチして
何回も練習しないとあかんて、言うてた。

アベノミクス氏も自分で練習してたわなキョロキョロ
ベテランの方は、見てすぐ分かるもんな✨
安定した歩きをしはるしな爆笑
身体も健康そうや爆笑

証拠の写真。
ビザ延長の時に必要笑い泣き
1枚ゲットや~‼️笑い泣き

疲れ果てて乗るエレベーター笑い泣き
表情暗いチュー
誰かに何か言われるより、
自分で自分をあかんて反省する時の方が
落ち込む😖⤵️

帰りに、2日間本格ダイエットしたから、
お疲れレモンケーキウインク
甘いもん食べよ‼️
昨日のオーディションの朝までに、
ここまで体重落としたよー‼️
マイナス1、3キロ。
恐るべし食事制限指差し指差し指差し
あと500g減らしたいな❗

私のお腹見て、
他のモデルさんが
「お腹が出てくる~‼️」
って、言うてきたはった笑い泣き

頑張った甲斐があるウインク

結構頑張ったので、昨日の夜は
いつもより、ちょっと沢山食べたウインク