先日のなかなか減らない体重の為、
本格ダイエット開始笑い泣き
結果、、ご飯を1回これだけ食べて、
1日で48キロを何とか割った笑い泣き
        下矢印下矢印下矢印
       (昨日の体重)



とあるオーディションの申し込みに
コムカードというのが必要で、、、、
私のコムカードは、ずっと前に撮った
(2年ほど前笑い泣き笑い泣き)これだった。
よーく見たら、ウエスト71cmって、
書いてある笑い泣き笑い泣き
今、ちょっと太って67cm爆笑
そうしたら、マネージャーさんが、
「太ったんならこのままにしとこう」
って、言わはるので、
間を取って69cmになった。
何でやねん❗
まあ、プレッシャー与えられなくて
気が楽やけど爆笑爆笑
髪の毛も今は、染めてないから
ちょっと選んで写真を送ったら

マネージャーさんがこれに作り替えてくれた笑い泣き
ウォーキング先生が指示してメイクと写真を
撮ってくれてるのは、「女性らしく」
と、指示してやってくれたので、だいぶ
韓国っぽい。(柄のジャケット着てる2つの写真)
最近、仕事が早い爆笑
真っ白の上下選んであるのも、
韓国っぽい笑い泣き
慣れてきはったみたいや~‼️爆笑
エエ具合に、昔のウエスト71cmの時の写真も
入れてくれてる爆笑爆笑
エエ仕事したはるウインクウインク
だいぶ韓国っぽい笑い泣き



そうこうしてたら、
えいじが私の編んだマフラーと
ヘアバンドをつけた写真を送ってくれた。

字入れたら広告みたいになった爆笑

さすがベテラン笑い泣き笑い泣き
最強自撮り笑い泣き笑い泣き

この後えいじ先生には大変お世話になった。
マネージャーが何を思ったのか、
「挨拶動画あるか⁉️」って、聞いてきた。
「何でやろ、、、、」と、深く聞かなかったけど
痩せて白髪になったからかな⁉️
と、思いつつ、、、、
家に帰ってもまー君撮ってくれないやろうし、
自分で撮ってみた。

昨日はのんびりしようと
東大門総合市場に行ってたのに、、、、

人が居ない出来るだけ無地の壁探して撮った。

丁度居たのは、総合市場の5階A棟
今、韓国で流行りの可愛い
鞄のぶら下げる人形がいっぱい売ってた爆笑

カンナムの地下にあったようなやつ笑い泣き

私は、慌てて下の誰も居ない階の
シャッターの前で動画を撮った。
えいちゃんに見せたら「後も向かなあかん‼️」
て、言われて、、、

可愛い人形もチェックしながら、、、

お休みで、チビッ子も沢山連れて来られてた爆笑
変なオモチャやゲームよりエエかもね❤️
オリジナルを自分で作れるから。

今度は、C棟に行く通路で、撮り直し。
静かで誰も来なかったから、、、
なんやけど~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
5℃あったけど、この格好はキツイ笑い泣き笑い泣き
「こんにちは、まゆみです。
 65年生まれ、身長は165cmですウインク

そして、横とうしろ向いて終わり。
17秒くらいの動画、、、
今まで何度と撮った事か笑い泣き
最初は、3脚でセリフ紙に書いて、
カメラの横に貼って撮ったわ~‼️

そう思ったら、
私も少しは慣れて来てるかも、、、
爆笑爆笑爆笑グッ

可愛い人形をちょっと安く買いたいとか
沢山の中から選びたい方は、
東大門総合市場5階A棟へ❗
他にも可愛い物がいっぱいありました!
元々、アクセサリーの部品の卸が
5階だけ一般開放されてたんやけど、
ここも、ちょっとずつ変わって来てるウインク
ちなみに、、、、

ボール&チェーン風鞄のファンの方へ口笛

ボール&チェーンのパチもんを売ってるお店を
発見した❗
今までで1番種類も多かった。
M/10000w
L/12,000w~15,000w
 (刺繍によって値段が違うようで、
  もしかしたらもうちょっと高いのもあるかも。
  冬物のモコモコのも種類が多かった。
  ちゃんと確認できませんでしたが、
  ロゴ入りもあったかもキョロキョロ


 こちら本物笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 




最後、だめ押し
「横向けアップも撮って」って、カカオが、、
DDPの人が居ない所で一人笑い泣き笑い泣き
「アニョハセヨ~❗マユミイムニダ~笑い泣き
芯から冷えた~笑い泣き

落ちてもドンドンチャレンジやで~‼️
いや、動画は、何の為なん??キョロキョロキョロキョロ
いつも説明の無い韓国スタイルや~ん笑い泣き



動画を何個か送って、
もうエエやろ~‼️と、久しぶりのドンミョへウインク

向かいの清渓川沿いのホテルがつぶれてた笑い泣き
相変わらずのドンミョ❤️

ジオル•パク君と行ったククス屋さん。
美味しいけど、辛いので、辛い派の方にオススメ
さすがドンミョ❤️
お花畑みたいなカーディガン見つけた~‼️
無敵や~‼️ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
ちょっと欲しいのは、何で⁉️笑い泣き笑い泣き
韓国っぽくなったて来たからかな~⁉️笑い泣き