最近、食べるもの控えてるのに、、、
ちょっとづつ太ってる笑い泣き笑い泣き

分かる笑い泣き

段々、量らなくても分かるようになってきた
見た目もやけど、
動いた時の身体の雰囲気笑い泣き笑い泣き笑い泣き

からだ重いし、
トイレあんまり行かなくて良くなる。
要は、出さなくなるキョロキョロキョロキョロ
循環悪いんやろうな~ショボーン

痩せてた時と同じ食事しても
こんな感じで、どうしても
1~1、5kg戻らない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
回脂肪が付いたら自力では、
なかなか戻らないんかもねー‼️

毎日、腹筋もしてるんやけど笑い泣き
何だかんだで、間食してるかも、、、、
これ、一旦全部止めないと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、言うのも、やっぱり
行政書士さんのアドバイス通り
オーディション受けようと思って、
再び痩せようとしてる笑い泣き笑い泣き

最近一人でブラブラしてたら、
「あーあれ食べたい笑い泣き」とか
「せっかく韓国居るのに~‼️」とか
「注文も今やったら一人でできそうやのになー」
とか思う時がある。

それに、テレビ見てたら
メチャ美味しそうな韓国料理を
芸能人の人が食べてるのばっかり映る笑い泣き
で、つい食べてしまってた笑い泣き
毎日「今日だけ笑い泣き」言いながら爆笑

アイドルとか、メチャ綺麗な女優さんも
食べてるの見たら、
「撮影の時だけ食べれるんかな~‼️笑い泣き
普段は、あんなに食べてないよな~爆笑
あんなに細いのに、、、、
とか、色々思ってしまう。

韓国の芸能人て、皆、綺麗やしー❤️
おっさん節制してはるんやろう、
デブデブで顔浮腫んでるような芸能人は居ない。
顔、ツルツルやん‼️
ちょっと太ってる人でも、
顔がダブダブになってないの不思議~笑い泣き笑い泣き

国民性なんやろうか、、、。
やっぱり裏で努力してはるんやろうか、、。
あー❗私もやっぱり痩せなあかん~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんなところで、活動しようとしてるんやもん笑い泣き




そんな、モヤモヤした気持ちを持ちつつ、、、

昨日はカンナムへ❗
オーディション用白いTシャツ👕
を探しに行った。

よく使う白Tシャツ。
次のオーディションも、
デニム細身の白Tシャツ&ヒールらしいキョロキョロ

で、ZARAsaleが始まってるの
思い出した爆笑

ZARAと言えば、カンナム1番大きい
私は、1番見やすい。

無印もあるし、カンナムの地下街
ソウルの地下街の中でも1番好き。
綺麗なお姉さんの服が多くある。
で、お店は、それほど混まない。

カンナム地下街
メチャ派手なおばちゃんの緑のコートから、、
可愛いフワフワの靴まで、、、
他の地下街より、ちょっとお洒落❤️
そして意外と安い

綺麗めの物が多い。
よーく見たら、カンナムのお姉さん着てるかも、、
みたいな服が多い。
小物も可愛いのが多い。
高速バスターミナルの地下とちょっと違う。
今年流っぽい物が多い。

ちょっと人が並んでるので見たら、
外貨の両替機があった。
あそこで両替して買い物するんや~‼️爆笑
エエ買い物できそうウインク
携帯ケース屋さんも流行りのリボンのがある爆笑

私のお気に入りは、ここ
CLUB U2
買った事無いんやけど笑い泣き笑い泣き
欲しいものがいつもある。
チョイスがナイスや~‼️


可愛い靴にナイキのパチもんも可愛い❤️
ちゃんと日本の人が買ってはった。



間違えて、11番出口から出た。
ZARA行きたかったから
本当は、10番出口が良かった笑い泣き

で、上がってちょっと行った所に
この安そうなお店が、、、、地下に降りると
こういうホンデにありそうなお店の
Tシャツピタッとしてて、長すぎず、
伸びるし、種類も多いし、楽やし、
よく着てるのが分かって買いに来た。
しかも値段が安い爆笑
オーディションのTシャツ見つけて買った。
黒やらブラトップやら5つ買って35,600wウインク
1つ1万wちょっとしたけど、
薄い裏起毛のTシャツもあって、
これから着そうニヤリ


お店出て、ZARAの方に向かって
向かいに渡るまで、お店が無くなってる
ビルが時々あって、ちょっとビビったキョロキョロ
結構多くて、「大丈夫?、、、笑い泣き
って、心配になる。
今年の冬はいつもよりセールが安い感じもする。
観光地以外は、意外と人が多くない。
何か、、、、どうやろ笑い泣き

けれど、向かい側に渡ると
ZARAがあって、買い物に必死。

もう、必要な物しか買わない爆笑
で、このウエスタンブーツを買ったウインク
ZARAのセールは面白い爆笑
メチャおばちゃんがお友達のおばちゃんと
キラキラのワンピース当てて
「これ、可愛い❤️」
とか、シニアの方々もミニスカート持って
興奮したはるの見て、
「自分も着てエエかな~笑い泣き」と、心の中で
一人で葛藤するけど、やっぱり克服できない笑い泣き

韓国のおばちゃんは、凄いわー❗笑い泣き笑い泣き



おば様達の熱に負けて

10番出口すぐの
珈琲島/カフェドで休憩
ここは、
明洞、三清洞などにもあるお洒落カフェ☕
で、そろそろ帰ろうかとカフェを出て
すぐ横にある服屋さんに初めて入ってみた。



入ってビックリ爆笑
メチャ広かった。知らんかった笑い泣き
TOMATO LIBRARY


行きしなに入った、ホンデにありそうな
若いこの服を売ってる系の、
何でも一通りあるお店やった。
コスパ抜群のお店。
他のところよりちょっとだけ高いけど、
その分種類が多い。

私がオーディション用に買ったのは、
このようなTシャツ。
裏起毛のここはちょっと高いけど、
襟元にタグがついてる爆笑
初めのお店は、付いてなかった。

カンナムのこんな安い服屋さん見てたら、
高いブランドの買うの嫌になる爆笑
あんまり変わらんところもあるし。

けど、この値段でこの品質爆笑
しかも流行りの形笑い泣き笑い泣き
良いや~ん爆笑

ドンドン混ぜていこ~‼️
ZARAも安いけどなー!
ムシンサも安いらしいけど、、、、笑い泣き

今年はあまり寒くないから、
冬服買うチャンスかもな~‼️爆笑爆笑
それとも景気が悪いのか、、、、!?キョロキョロキョロキョロ
怖いや~ん笑い泣き