まず、降りたのは、뚝섬역/トゥクサム駅
2番出口。
すぐ左手に小さな公園みたいなのがあるので
そこの道を入っていっただけで、
こんなにカフェが、、、、笑い泣き笑い泣き
そこからこの地図の方に行くと
上の右下の黄色いカフェが見える。
(聖水とトゥクサムの間くらいニコニコ
そして、その先にあるのが、
昨日やっと行ったカフェ&雑貨のお店。
広いKEIKOSHOTENみたいな雰囲気。
(実際知り合いらしいウインク
THE NEONMOON
INSTAGRAM/@neonmoon_officual


置いてある雑貨がとっても可愛いので、
皆さん写真を撮るのが目的みたいです~‼️
週末は、満席爆笑
やっぱり平日来ないと~‼️
ダイエット中なので、
皆が食べてはったパフェみたいなのは
我慢してアメリカノを飲んだ。




そして、次は、聖水の方へ、、、
よく工事してるので、次は何のポップアップ
するのか、、、と思ってたら、
メチャ通常営業に戻ってた笑い泣き

SCENE


2階には韓国で若い人の間で流行ってる
ブランドが、ズラリと並んでる。
お友達の@ssesebの手編みの製品も‼️ウインク

そして、やっぱり平日は入れた爆笑
TAMBURINS
ちょっと見とこうと思って入ってみた。
入ったことが無い方~‼️
こんなんでした。
中央のオブジェは、変わってるんかな?




次は、我慢できずに
@le_alaskaにパンを買いに行ってしまい笑い泣き
미나리/ミナリのお店をメイン通りで発見❤️
一回食べてみたい笑い泣き
ミナリって、セリらしい。
好きな人は好きなやつ❗
@ndminari





そして、次に訪問したのは、、、

@STANDOIL
内装が変わってた爆笑爆笑
前は、昔のアメリカの美容室みたいな
内装だった時に来た。去年の話爆笑
コラボかな⁉️
わたしは、入り口に置いてあった小物に
心を奪われた。
可愛い❤️おねがいおねがいおねがいラブ
ここで、えいちゃんが服買って来てって
言うてたけど、服沢山ありすぎて
探せなかったわー❗

昨日は、聖水の人気店ばかりまわってみました‼️
週末来たら行列のお店ばかりです。
まだまだ他にもあるけれど、
全部は無理やった~‼️笑い泣き笑い泣き

タンバリンズは、やっと入れたって感じですチュー
外国人率の高いお店です。
やっぱり平日ですね~☀️
けど、イベント行きたかったら、
やっぱり週末かな⁉️