外に出るまで分からなかったけど、、、、
外見たらやーん❤️

やっぱり床暖暑すぎや❗
全然気がつかなかったわ~‼️
笑い泣き笑い泣き

で、コケないようにそーっと歩いて
新設洞(シンソルドン)へ、、、

途中で渡る清渓川が凍りかけてた爆笑爆笑
全面凍ったら鴨達はどこに行くんやろ、、、
人間やったら、
ソウルでは、バス停の椅子がホカホカしてるから
座ったりできるけど、、、、(これ助かる爆笑

皆さんそんなに降ってない時から雪かき
そして滑りそうな所に滑り止めの粉が、、、
雪かき余計滑りそうやけど、、
滑り止めは、ほっとする

久しぶりに行って、いつも写真撮ってた所が
物置小屋みたいな扱いになってた笑い泣き
韓国いつもそうやー笑い泣き
それでも、一応撮っておいた。

雪が降ってる時は、なぜか顔が綺麗に撮れる

いや、昨日は違う~‼️
やっぱり、エステしてからツルンとしてる爆笑
と、いうことで、書き残した事を
お知らせしたいと思います。

特に今回、ビンセントクリニック
メディカルタトゥーについて
可能性の1つとしてお知らせしたいと思います。
もうご存じであったら良いのですが、
日本に居てあまり聞いたことがなくて、
少しでも告知できたらと思いました。

この医院のアートメークは、
もう皆さんご存じのようですが、

こちらの先生の専門の
メディカルタトゥー
の内容にちょっと嬉しくなりまして、、、

と、言うのも、
今回まさしが骨折、手術して
残った傷が、この長さ笑い泣き
病院で1万円くらいするクリームを買った❗
言うてたの見たらCICAクリーム笑い泣き
「ママ東大門で買ったんあるで❗」
言うたけど、これで傷の盛り上がりは、
無くなるらしいニヤリ

「そしたらそれに塗ったら綺麗になるん違う?」

て、言いつつ狙ってる笑い泣き笑い泣き

先日ホッチキス取って、
かなり自分の足みたいに動けるようになったけど、
どうしても傷が残る。

「無いと思うけど、
   もし足出す仕事が来たらやっぱり
    傷あったらあかんかな、、、」

言うてる。

人には、コンプレックス
っていうもんがあって、
特に、この手の仕事をし始めると
今まで思ってなかった自分の欠点に出会う笑い泣き

私の場合は、側弯症キョロキョロ
背中のコブが気になる。
水着あかんし、
ピッタリした服もあかん笑い泣き
側弯症のせいで、手もブラブラしてしまうし笑い泣き

あかんとこ満載笑い泣き
(背も小さいし、O脚やし、肩がイカッてる笑い泣き

やっぱり、ショーはあかんわー笑い泣き笑い泣き
と、諦める原因になるコンプレックス。

けど、、、、ちょっとでもごまかせたら、、、
そうです~‼️
他人事やなくなったのです。




と、いうことで‼️
詳しくは、このコネストさんに
こちらの先生のメディカルタトゥーについて
詳しく書いてありましたので、張り付けさせて
頂きました。


写真をお借りして、、、
例えば、白斑


妊娠線(太りすぎでもできるやつキョロキョロ
そして、、、、
ビンセントクリニックのインスタより
(@vincent_clinic8)
傷跡
と、こんな感じです。

諦める前に、、、!
カウンセリング❤️

韓国に居ると、
剥げてる人/かつらやタトゥー
太ってる人/注射や薬
その他、ごまかす技術に長けていて、
人々は、簡単にそれを利用して
前に進んではる
(シニアモデルやってると皆簡単にかつらとか
  買ってきはる笑い泣き笑い泣き

周りの人も暖かい眼差し。
特にお年より笑い泣き笑い泣き
皆で情報交換笑い泣き笑い泣き

そして、私もそう思います。
悩まんと、前に進も~‼️
何でもやって、
笑って時間を沢山過ごさな損や~‼️

それでもあかんかったら、
他の道を考える爆笑
年取るの早いからな~❗
って、シニアモデルの人達見てて
思うようになった。

まあ、悩む事も肥やしになるけど❤️
悩むときは、思いっきり悩んで、
早く立ち直るのがいい❗

と言うことで!!
こういうお悩みがある人が居てはったら、
これからここをお知らせするつもり。
私は、一瞬しか先生に会ってなくて、
(笑いながらお手洗いに走って行ってはって
  何だか明るい先生やなという印象です爆笑
施術自体は受けてないので、
その感想は書けませんが、
もし、お悩みがあったら、じっくり相談されて
1度来られても良いかもです。

このブログで、このタトゥーを知って
1つの選択肢が増えたと思ってくだされば
嬉しいです。
気持ちが少しでも楽になれたらと、思います。
よくテレビにも出演されてるようです。


そして、傷でも凹んだ傷跡ほうれい線
ニキビ後のクレーター等の方はは、、

大好きな❤️カンナムの陳先生が専門ウインク


インスタグラム/@sehungjin.jp


どちらも、傷の専門家ですねウインク
こういう専門の先生、職人ぽくて何となく好き爆笑

コンプレックスになりがちな傷跡。
消したかったら傷によって、
こちらの先生が韓国には居てはります❗
と、いうお知らせでしたウインク

(傷を売りにする人もいてるかもしれんけど爆笑
 それくらい強くなれたら、それはそれで
 ええなーウインク

と、いうことで別に書きました。