前日から頭がちょっと痛かった。

原因は、ほぼ分かってる。
1、ミセモンジ
2、ちょっと中耳炎
3、天気(雨)

これがミックスしてるせい。



体調が悪い時、並行してあかん事がある。

それは、体重が減らない事。
又は、増える笑い泣き笑い泣き
体重は、健康のバロメーターでもある。

体重が増えるきっかけってある。

1、腰痛
2、胃腸が悪い
3、テンションが低い時

要は、元気でない時運動量減る
又は内蔵の動きが悪い時。

食べ過ぎの量は人によって違う。
私は、昔から胃が弱いから、
元々あんまり沢山のご飯を消化できないようだ。

胃腸がすぐ疲れるから
きっと体内に残って行くんではないか、、、
と、ダイエットしてて思う。

食べ過ぎると、浮腫んで、顔色悪くなって、
あちこち痛くなったり、
呼吸が苦しくなったりする。

痩せてたらそんな事無い。



そして、、、
もう一つ頭痛の原因を発見❗

それは、、、、
韓国の冬と言えば、オンドル爆笑
床暖房暑すぎてた~爆笑

暑すぎて、血圧でも下がってるんか、
寝てもグッタリ笑い泣き
で、とうとう頭痛薬を飲んだ。

それでも何かいまいち笑い泣き笑い泣き

で、天気を見ようと窓を開ける。

冷たい、冷たい風がサーッと入ってきた。
頭がサーッとハッキリした。

床暖暑すぎたんか

早速外出モードに切り替えて、
思い切って薄着でカフェへ、、
昨日見つけた新しくできてたカフェへ、、、

@dokon_sindan/도콘/ドコン


クールなお姉さんが手作りで作ってそうな
焼き菓子が並ぶカフェ。
バナナプリンもあるわ‼️

レモンケーキ美味しかった爆笑
この
シンダンのお姉さんの
レモンケーキ
        VS
下北沢のお姉さんのクッキー
胃袋にズキュン はなれ

(ここのお菓子もコーヒーも美味しいです❤️)

日韓の
上にアイシング(白いお砂糖)がかかってる系
お菓子対決やー❗
どっちも、えいちゃんが好きそう❤️

下北沢のクッキーについては、
買ってすぐ食べてしまってるようで、
写真が残って無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑ビックリ爆笑
なので、インスタのお写真をお借り
いたしました。
米粉のクッキーで、このせいで
ちょっと東京に住んでもエエかな、、、
と、思う一品笑い泣き笑い泣き

逆に下北沢のお姉さんが
ソウルにお店出して欲しい~爆笑

1日おきに交互に食べたい笑い泣き笑い泣き

ダイエット先生には聞かれたらヤバい笑い泣き笑い泣き

そして、カフェ行ってレモンケーキ食べたら
メチャ元気になってた笑い泣き笑い泣き
暑いのに弱いねんな~笑い泣き笑い泣き



昨日は、カフェの帰りしな
マートでこんな海苔見つけた。

bibigoキムジャバンバター醤油味笑い泣き
新しい✨🆕✨(多分。前からあった?爆笑
楽しみ、楽しみ、早く食べたい❤️




そして一昨日買ったCUの
バランスボール(213kcal)
とりあえず、コーンスープ味ウインク
食べてみた☀️
(チーズ味もありますウインク
これは、美味しかったです~‼️
味濃いし❗
スナックをご飯にするような方、
これ良いと思います爆笑
ダイエット中でも他のスナックよりは、良いかも
ノンフライで、たんぱく質も入ってて
乳酸菌も入ってる爆笑

CUのこのシリーズのスナック菓子は、
美味しいです~❤️
オリヤンと並ぶ気楽に食べれるスナックです。

時々は、エエやん‼️